2013年09月29日

梅田のフリー雀荘での負けパターンです♪④

(6-9索はワンチャンス)
ここで親リーがきたメラメラ

【新コンテンツ追加】
桜井章一対局動画へのリンクです。

オーラス2索がドラ、西がカンドラ、モロ乗りです。



こんなまくられ方じゃ納得できないよ。



ほぐして柔らかく。

結構 本格的で 新大久保で 仕入れを するんですが 当然 唐辛子は 韓国産
「乳首だけでイクとか、さすがのアッキーラも南場は
点棒守ってたね(必死に)
かっこつけないで素直にオリろYO~・・・
雀力を極限まで高める方法
打てばポイントは増える。

面倒なんで下家に差し込みたい。


オンラインとは言え、アマチュアではなくプロの免状なので、
「麻雀プロ」を名乗れるということですよね。
イーソースーソーのシャンポンで考えると役は三色同刻。




最近では、「麻雀ニュース」配信にも力を入れているんですが、
増えてきて嬉しく思ってます(^_^)

調子の悪いあなたに・・・・。


さつき花

クレオが500・1000をツモり、終わり^^

もちろん、牌を絞り殺してしまうのもOK。
何かの参考になれば良いのですが・・・
ある競技プロの方に1.競技プロの方のお持ちの媒体(ブログ、ツイッター等)で事前に
メンバーを告知(場所は遊図)
兄「舐めんな。
“真紅色の(レッド・)チーター” チーター 懸賞金5億4400万ベリー
見事 四万ポイント ゲットしたんです。



3pであがっとけば良かったよ!
みつ-14
周り親
おいちゃんです、苦笑するような ギャグの
連続 大概の人は聞き飽きてるね
妹「願ってもない3面張テンパイなので即リーチです」
鳴き時間7秒
自動的に縮小されるようです。
いったら 多分 後味だろうと 思います

中村+80
兄なってしまった……自重しろよ俺……」

はい、三色消えました。


7sはド無スジのド本命でこれは切れません。




ヤバイ・・・直前になって緊張してきた・・・

妹「強いて言えば、ある一つのルールでしか麻雀を打っていない人にとっては
3分の2がほぼ無意味になってしまい、
1,400円の価値が感じられないという点が問題点として挙げられます」
そして来ればチューレンのテンパイじゃないか。


五筒五筒赤六筒六筒一索二索三索七索七索八索八索二萬二萬三萬

知っている方がいれば、教えてください。

昔はやらせてくれたのにな……。

住んでる 自分達から みると よく言えば
庶民的なんだと思っていますが どうなんでしょうか。


炭酸飲料が嫌いな方は、従来通り、ウーロン茶で良いでしょうし。



36p待ちかな。


雀荘戦に行こうかとも思ったがしばらくは段位戦で
行こう、勝負はこれからだ!
本を購入した方は、是非、ご持参ください。


正しいカン講座 06月05日

『判りました!』 って 確かメンバーの
仕事の 一部です。



指が勝手に動いちゃった・・・
人それぞれ考え方があるんだけど私には麻雀が一番あってる
俺が選んだ牌は・・・2ソウひらめき電球

一人、何回応募しても良いみたいですよ。


トイツのドラは雀頭で使え

最初の半荘、東南リーバトをプレイメラメラ
「最強デジタル麻雀」がロングセラーとなっている、小倉孝プロも紹介されていて、
若手プロが増えたという感じがします。

まぁフツゥーにやる配牌ではないですねやったって追いつくわけないしショック!
こんな1000点あがってもしょうがない。



3連休最終日の明日、(月)は、水口美香プロがゲスト。


なにはともあれイベントも中盤にさしかかってきました。



兄「イケイケJKの靖子もさすがにここで追っかけリーチはしないか」
【 大三元 】

妹兄といったところですか」
兄「いつまでんだと速攻でチャオるぞ!!」
4s切って面子手に受けましょうか。



こっちはまだイーシャンテン。





おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 22:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

