2013年09月28日

難波のフリー雀荘での勝ちパターンですⅴ

怪獣と。
強い麻雀、上手い麻雀と両方の打ち手が いますね
くずすのか?と思われたかもしれませんが、門前で

まぁ特別な感情は持ってましたよ」
これ実際に見てたとき、7筒切ってたからてっきりドラが
7筒なの気付いてないだけだと思ってたわ。



兄「滅茶苦茶暇なんだけど、かと言ってサボって携帯を弄ってるときにうっかり人が
来たりしたらヤバいわけよ」
(9月18日追記))

対面だけでなくあなた達もモチモチかよ。

0%)

【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー

アルバンスタジオ公式ツイッターより拝借させて頂きました。


兄「6筒を切ってしまったことでほぼ親にアシストする形に
なっちゃってるのが痛い」
働き者で まじめで 案外シャイで 紳士は 誰もが 認めてはいるんだが


実は土・日・月と3連休でした(´∀`)
管理人の解答はややマイナーです。


第5位これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)

16000だと自分2位だけどラス回避できただけでも十分。


勝負事って 常に 断崖絶壁を 歩いています
確かになぁ なんてするね
妹「………ん………」ギュッ

見えて 身体はガタが きてるのかな(笑
お店でお預かりしておりますので、
方がいれば、当店まで。

これはいかん!
しかし鳴きなら振ってくれます。

視線
そして安牌がない。

大阪の雀荘ブログ



連荘なんて所詮4分の1程度の確率ですからね。
連続10G、トップ3回、役満で、1枚抽選券を引けます。

1着 +24.0

ブログタイトルをまたまた変更しました(´∀`)
ワードナ 三段

メカゼットンや紅茶と似たような半荘数になってしまいましたが、
両半荘数を読む前に書いたので、決してパクリではありませんw
チャオタイガー小室プロのブログは→『こちら』

バレンタインデーとはなんら関係ありません。



相手はフリこみん、こうじプロ、亜輝紀ひらめき電球
これを上がりきれば一気にトップが見えてくる。

テンパイしちゃったらリーチするしかないよ。

基本的には「ロン」、「ポン」、「チー」 など プレー用語のみに なってます
最初はダブ東 の 2鳴きも 出来ず色 も 面前で 仕上げねばならない。



ただ、この6pでラグがかかる。
チートイのイーシャンテンだし。



大阪で麻雀大会をしたい

以前えむ蔵が和了について考察してたけど、結果はどう出るだろう。


又一年が過ぎていきます
兄「わけがわからないよ」
親に降りる原因作っちゃうし、聴牌まで遠すぎる。


兄「ラス目で2,600テンパイをダマるのは中途半端。



長いキャッチフレーズなのか 名称なのか 正直分かんない。

もっとやれ、もっともっとやれ
この放銃が致命的となりラス。


さすがに メンバーは やりませんが
アチコチで 先つもが 目だってます
東のアンコがあるんで何とかなるだろ。

バレテル?
大逆転!!!
適用対象は、大学生、専門学校生、大学院生です。



北ドラ3、和了れば勝負はほぼ決まる
ただ、3の集客については、課題が山積みです。


「椅子が へたるのが 早くなっちゃうよ!」
B 五萬赤五萬六萬六萬七萬七萬1索2索2索3索4索6索6索7索 ドラ 5索
でも”フリー麻雀” は 変わってるなぁ と あるお客が 言ってた。


兄あるし、なって俺を養ってくれないかなーって」
妹「シャンテン数が変わらない1,000点仕掛けなんてナンセンスじゃないですか。

いや、今すぐ結果がしりたい!!
7pをツモって裏ドラが7pだった時だけ。

全然守ってません。


テレフォン人生相談で有名な人は 別として 大体そんな事は事前にわかるわけないし
明日(日が明けたので、正確には今日)は、
末井昭氏をゲストとしてお迎えします。
兄「靖子何書いたんだろう。






おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 03:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。