2013年09月27日

大阪の雀荘での礼儀4

妹Sは東風戦で同卓しました。

34チートイツは好きですか?
また、逝去されましたが、前作の「第35期最高位決定戦DVD」には、
収録されています、こちらもぜひご覧頂きたいです。

サービスや 従業員の 応対も 丁寧で
文句の言い様がないくらい。
不確定三色ならドラは切らないので456は見ない。


いやーわからん。


瀧本哲史
メンツも一人少ないからか、確率が高いので。

デジタル何切る管理人様&CPU 打七m
来店時間は、13~21時です。


いつも 「ありがとう!」 って言って お帰りになるんだが こちらこそ
そしてよい年を迎えましょう。



大魔王もほのぼのとした気持ちになりました今回は
作品出来上がったのですね
個人の感覚でしかないのを承知で書きますが、ノリがウゼェです。

3回目と、次回ラストの4回目は、及川奈央がゲストです。


来店時間は、14~22時を予定しています。


中単騎と5p単騎では和了率に相当差があると思います。
6pの受け入れが被ってるしね。

北と9ソウの暗カンして、北のみとかウザイの
なかったしw(°∀°)b
「これも麻雀。
妹「は、はいっ!」
自分も取りたくなりました。
明らかに手抜き更新だけどこれで良かったんだろうか・・・
三人(俺以外)の合計総獲得Battle788,602!!超えて異次元レベルですな・・・
それを 元に 私達も良い年になりますように。

役満ツモっても足りない。

自分があがるか自分テンパイ上家ノーテンでだいぶ楽になる。

解説担当 ド賭博大野氏
例えばこの手牌だと、萬子の形が「2468」ではなく「4567」なら東切りです。



妹変えてその次あたりで華々しく散ってきます……」
冗談を言って 場を和ませるなんて 事もあります

兄「まあそうだろうな。
ネゴシエイト麻雀。
でも言ったらことはありませんでした。



トータルではそのままプラスになると信じてるから。

大会が始まったら更新されます。


天罰
ちなみに、ツモ切りではなく、手出しのリーチに拘ってる理由はなんとなくです。


(3萬を釣り出したかった。


三人麻雀をやると牌理や守備が強くなると思います。


イーシャンテンですか。




入り口や店内は 勿論ですが上がってくるエレベーターにまで 注意しろって 言われますね
遊図に来店し、3G以上遊戯してお帰りの
時まで、分かりませんでした。


まだ 本決まりじゃないので すいません(笑)

今年も残り僅かになりましたが沢山のお客様

特に3p引きは3面張になるので非常にオイシイです。

どうも 見てると新規のお客には 比較的 対戦成績が 悪い。

兄焦って自分から墓穴を掘るなよ!」
自分19400点、下家42900点、対面42700点。

結果ツキの勝負と 言います。
全員にチャンスがあって、激戦必至ですね。

妹「このツモのグダグダさはまるで
腹ん中」
タンヤオだな。
ストレート配分がまずお客も 最初は すべて 一見です。
そしてドラは九牌の9s。


リーチで愚形に固定するよりも和了率に差が出ると思います。


そのプロセスとなんら変わりありません。
ダマでもトップ目から直取りなら1位

こないだは、行って、アヴリル・ラヴィーンの
ニューアルバムをチェックしたりしてました。


自分には発想はほぼありませんでした。



一応、ニコ動やツイッターで拾った意見について、お答えしておきます。



オーラス 4位(ワンチャンスで放銃してきました。





おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 20:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。