2013年09月24日

大阪の雀荘の礼儀だにゃん♪⑥

現物がない以上スジやカベを頼るしかないのだが、どれが一番通りそうか・・・
これどうなんでしょうかね?

西はするしか使い道がないんですよね。



次局1本場供託1本
3-ディープインパクト(後方、直線一気)

説明文を見てみると・・・
ちゃうと 残念だなぁ

閉店とは。



無事大会も終わりし、向かいました(´∀`)
兄言うと兄ではなく焼酎ハイボールが好きなのではないだろうか」
終盤になって安牌が足りてれば、安全な牌もないので押していく。
36pを止められてる間に上家は悠々と手を作って
“星を見る”シャア shar 懸賞金1億3700万ベリー
配牌なので、時は先切り推奨です。




3-6mを残り筋に数えなかったのはリーチ者が
5mを手出しで切っているからです。
もう同巡フリテンになる事はないでしょう。


何を狙ってるんだ・・・
テンパる前に1枚と⑦ピンを3枚切られた、
悪い待ちでは待てない汗
すぐ出来る雀荘
結果オーライ(´ω`)
(;´Д`)
人生に おいて 3人 友達を 持つとしたら
よーしダブル八段目指して頑張るぞ。
兄「なんだよー。
「俺だって捲くれる手テンパってんだぞメラメラ」

だが、リーチは絶対にしてはいけない。


デメリットもありますけどね。


いずれ救われるだろうとは思っていたけど
それはともかく切ってるのが地味に偉いな」
ここから三色を追う手順が見つからないからです。

※場代を払う限り、立てることは
日本人にありがちなのが、比較という考え方がないので、
パターン(P100)

3メンチャンになったから3m切っちゃったけど

オーラス、1本場、供託1本、親。


好きな物を 食べて好きな人も多いはず

兄「V2アサルトバスターガンダムもびっくりのゴテゴテ感だな」
サービスが始まったので早速口座を作ってそっちでやる事にした。

クリスマスプレゼントは、2か5を一発ツモした方に進呈いたします。

しかし俺はオリるわけにはいかない。



楽しくて思考力が必要で指先を使う
第1章「ざっくり」と敵手を看破する
他家に和了りを蹴らせないってことまで考えると、
ケースもあります。


うまくいけばいいけどそんなに期待はしてないよ。

ノータイムで切れたので見て落ち着いて打ててるなという印象。


この「麻雀りゅうBlog」も、予選突破の
自信は無いですが、(笑)参加資格も厳しくはなさそうなので、
麻雀ブログ等をやられている方は、
電車で来ていただくという形になります。

身の回りで何かあれば動揺を誘い、それが
原因で普段と違う方向へと自分自身で

見逃して赤か北に賭けた方が良かったんじゃないの。

」って思いました。



即座にテンパイにとれる②のほうが優秀といえるでしょう。


ご購入者様特典

ちなみに、福地本は勉強になるので、他にもいろいろ持ってますよ。


もっと言えば、一緒に打ってその後テクニックを
タイトル戦における具体例などを交えて分かりやすく説明しています。

フリー雀荘 大阪


ブー麻雀の発祥地大阪!



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 18:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。