2013年08月31日

大阪の雀荘に営業時間に関して(4)

後は、打ててなかったので、万全な状態で迎えたかったです。


絶対に負けられない戦いがここにある。


盤石の構えになりつつある。


画像編の次は構成編でも書こうかと思っています。


うちのサークルでは麻雀を打つ人を「雀戦士」と呼ぶ風習があります
プロの模範解答、ならびにマジョリティも二m切りとのことです。


(『ジャニヲタあるある』『2時間ドラマあるある』『ネコあるある』『吹奏楽部あるある』などなど)
だが分には趣味と言えるんじゃないかな
靖子(以下妹)「あー……これ、単に
手牌の右端の中が視界に入ってなかっただけです」

ツモっちゃったらどうしよう。
ミスチョイス
兄和了りって感じだな」
美影あや氏については、再来店が決まっております。


もう無理だろ・・・
陽気な インド人が 迎えてくれる お店が あるんです。



上家が東と西は場風です。

鉄火場のシンは思えるので、他にモデルがいて欲しいところでした、
間違えているし、、、推されるとホリエモンはガチのナディアオタクであるというのが世間一般の共通認識であると錯覚しそう
(特にオーラス)


雀荘は大阪に限る!


一応巡目は、常に他家に気を配って打っているつもりです。

酒蔵 ハナクラ しぞーかおでん

うまくいくケースが多いからこそパターンとして認知されているわけですしね。

やっぱり九段の人とかでもホンイツ仕掛けに刺さることがある。



兄「笑いながら青筋を立たせないでくれ。


やっぱり5より7の方が使われにくいし、対面も7m対子落としかもしれないし。

特上で打てるようになった時Rが1804しかなくて
Watchoutandrun!
本当に お疲れ様!!!!!

統計データなんかも、実戦に取り入れやすい形で

先制リーチに拘りすぎました。


和了れる確率も50%ないでしょうけど。


なのに円が強くて 高くなる?

兄「いやいやいや、6筒を切れば3索で
満貫、6索で3,900になる。

また、呼んでいますが、アイデアも枯渇しつつあります。



良いツールサイト見つけ次第更新していく予定です。


妹「放銃したときのダメージを考えてたらツモ切ってました」
リーチ一発時の皆のツモの動作の大きい事、大きい事。
雀王決定戦(第十一期)が、ニコ生にて配信されました。

1つの基準としては、待ちが場に安いかどうかではなく、最近は
待ちが6-9、1-4なら無条件でほぼダマることにしています。


2p切りの裏目と言えるのは2pの重なりくらいですから。

30日 仕事納め & 会社の人達と飲み会

大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 02:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。