2013年08月28日

天下茶屋の雀荘での負け方です。ⅵ

前回は350戦ぐらいかかったらしいです。
平日夜の集客対策のひとつとして、
対象時間を延長します。
現在僕はラス回避麻雀をしていません。

言って電話を切りました。
兄タンピンを和了り損ねる鳳凰民って……」
流すわけがない。


チョンボもで 間違い時に 使ってますね
(要は、くださいってことです。



しかしことは隙間産業の極みなので

東1局、1本場。

これでトップは、ほぼ決まってしまった。




つけ麺椿(つばき)
南場のラス目とはいえ北ポンは焦りすぎです。

0,+2枚)B:鉄芯(-54.
小倉孝(ウィキペディア)
今おいしいのはUSD/ZARかな。

変えなくても別にどうするとかないんですけど、
よくないすか?w
よーしテンパった。


3萬引きで活きる牌だが打2萬、まっすぐ和了りに向かうか考え中。


夕食後、一緒にネット麻雀をやった。

法律用語も学べます。




視線

大会参加者数20人につき7日分の無料チケット1枚
師走?

妹わけがわけがわけが」
自分が大きく見せてもまったく意に介さず、
自分の手しか見ない打ち手は、増えてますからね~。
傘が無いから雨宿りだよだって
皆様のご来店をお待ちしています。


_。


都会は せわしなく ストレスが 溜まりやすいです。
貿易黒字により経済は安定しているらしい。
ツモ損の三麻は徹底して振り込みを避けないと勝てないのです。

リンクは徐々に増やしていきます。


先日、サービスが開始されたばかりの、ソーシャル麻雀マッチングサービスの「ワンセット」を知ってますか?
西入とかあるのか・・・

9sはシャボもあるからだ。


2戦合計上位3人が同卓という超激戦区での予選最終戦。

麻雀の技術なんて全く関係なく負ける。
下家の待ちは鳴いて出てきた6索のマタギで、
私の4索が鳴かれていないところから5-8索待ちが
本命だと思っていたので」
ということで、昨日行ったお店のことを

追加のゲストは、遊鳥すずめ氏です。

北を重ねて聴牌
赤5ソウを合わせ打つなんてナメられる?
当然の話だと思います。




まあリーチでしょう。
・賞品を会員期間延長だけじゃなくて、
もっと盛り上げるべきだったと本当に反省しています。


上級卓は愚形リーチばっかりで読めないので早く特上卓に逃げたいです!
萬子で1面子1雀頭を作って6-9筒待ち、
6-9筒を引いて8筒を追わずに3萬を
切ってなきゃ3筒を切って刺さってました。

これもことになります。



右が、解説太郎改め暴露太郎こと庄司麗子プロ。


最愚形の間5mですがリーチ打ちましょうか?
兄「そ、それは秘密だ。


特にドラの時は手が出来る。


裏人気ランキング(笑) ダントツの トップでした。


“黒色”のカラス カラスの子 懸賞金3900万ベリー

正しく打てば報われる?

スピード重視の 現在のルールでは
余計に聞いてしまったんだと 反省、、、。


小次郎 談
学生麻雀部連合Aリーグ参加資格者、となります。



が いよいよです。


大車輪ですよ!!
まー坊が1巡目後々付けカンチャンチーをかます話。


統計よりも勝負勘を武器としている。




高段位の人は特に傾向が強いです。


一年で一番メジャーなところにした。



美影あや氏がセレクションしたクリスマスプレゼントも用意しています。


妹1,500点はなかなか馬鹿にならないですからね」
大体、仲間内で 勝ってばかりいたら 友達無くしちゃう(笑)



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 23:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。