2013年08月28日

梅田のフリー雀荘の場代だ!6

SMAPの中居くんも「麻雀好き」だったとは~麻雀好き有名人・芸能人ページ更新
僕は鳴きまくると思うし、強いと思ってますから。



【プレミア付の良書】 麻雀・ひと目の手筋より
ここでまた(どっち)何切る?
さすが大会厨、優勝は無理だろうけどまぁ頑張ってくれ」

三段昇段から11戦
ネゴシエイト応用編、打撃系への対応

妹「1,600点愚形テンパイじゃ勝負になりません。



・予選セクション(2)
第22話『被虐性変態性欲』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
89のトイツと役牌ドラのシャボリーってパターンはけっこうあるんですが、
すればそれくらい。


7筒は誰かに暗刻。

昨日は、上家鳴かせろ氏がゲストでした。


自分は和了率も低いし、テンパイ競争では
この会話形式は久しぶりですね」
昔の 純粋に 役だけを 追求したゲームとは 違った 打ちすじに なってます

日本プロ麻雀連盟様からの何切るです。


だからといって鉄ダマって考えもないし、大事なのはどちらが有利かどうか。


素晴らしい企画はどんどん採用させて頂きます。



ネットで麻雀が遊べるのだから

雀荘 大阪

完全に焦りすぎました。



ミステリー界の巨匠
OG様
トイトイが進化すれば刻、四暗刻。

つのは神!
自称素直クールのくせにアツくなりすぎだ」
プロの方に、大勢会えるので、楽しみです(^_^)
兄「いや、下家がやたら押してるのは
一目瞭然だし、現張りを警戒するのは当然だろ。


先ほど、ニコニコ動画に桜井章一氏対局動画をアップしました。

チーは2倍、ポンは4倍なんてよく言います。

この半荘数とのつながりは今後の勢いにつながるといいなと思います(`・ω・´)キリ
くると 病み付きに なりそうなくらい 大人でも 面白いですよ
兄「まあいいや。


テンパイとはいえ良形なら押すんですが、
愚形なので押していいものかと。


ちょうど良い 距離感が 大事です。


ここでテンパイするが、5800振ったらラスるなーと思っていて
兄「1,000オール逃しからのフリテンリーチwww」
さきほど、おきちんが)フリーでこんな事しました。


上家が5m切りそうな情報がなかったので迷った。


複雑な要因が絡み合っているので

バラバラの手で役牌をいかに有効に使っていくかというのは
ほか和了率を左右しているのかもなと思いました。




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 02:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。