2013年08月02日

本町の雀荘での営業時間です。ⅴ

兄「あー、いえば常連達は 下手すると メンバー以上に 気を遣ってくれてるね
例えるならアンジャッシュの児島って感じですか」

確変終わりのお知らせ
NISHI氏、長時間のゲスト、ありがとうございました。

4枚揃ったからって、すぐカンすりゃいいってもんじゃない。


あっ、あがれたからね、アッキーラも南場は
点棒守ってたね(必死に)
兄局は押し引き感覚がマジキチだったけど、
親番でのこの選択だけはなかなか上手いな。


でも生まれつき懲りた事の無い ”おいちゃん”

動くアバターが斬新、会員が多いので、むしろ男性向けかもw

(5-8萬引いたらまた地獄です。

兄「安易すぎる」
6pも現物じゃないか。
白河プロ、失礼いたしました。
それじゃ、自分を見つめ直すことは出来ないんで、これからは雀龍門も定期的に
やっていきたいと思います。


4センチの手から推理すれば、もし東と西は場風です。
1位 MD様 0.367
8月に頂いた感想をピックアップ
累計ページビュー
|::::::::::::::::::::::::::|
きっとみつかるあなたの麻雀サイト
しかもこれは93『着信アリは点棒ナシ!』
打赤5筒で勝負して1筒出和了り狙おうか?と考えたがトイツ場なのでシャボは充分ありえる。

さて 誰でしょう?
iPadアプリ初の無料麻雀ゲーム!『麻雀雷神-Rising-HD』

アホなので計算はできないが、展開的に動きは
なく局が1局つぶれたとして考える。
兄「うん、確かにトータルではその副露率だね。
これについては、良かった。
自分の手はどうか、点棒状況はあるか判断していきます。



雀荘の魔術師界の頂上、近い10段代表選手!オッズは文句なしの第一位!
まだ、シフトをきちんと決めていないですが
(月)は、11時より出勤予定です。
6400テンパイ(°∀°)b
ラス回避なにそれおいしいの?って感じで強気に打っていました。

2着多いけど、連対率が上がったから良いかなむっン~

対面から5巡目リーチ。
ただ OBだと事や 仕事ぶりを 知っているので 楽はらくなんだが、、、、。


麻雀格闘倶楽部で有名な、日本プロ麻雀連盟が監修している入門書は、
本だけですし、かなりお勧めですよ!
解答
相変わらずゴリ押しだな」

JKは振らない…!!」
はい、なんか麻雀の話じゃなくなってきましたw

■次号予告

5-5-10、メンゼン祝儀1枚100G)
仕事中でもお客の間で 超人気者



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 23:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。