2013年08月02日

大阪の雀荘の礼儀は・・・(6)

【ロン2グルっぽ】 橋本栄久 ・ ぶっち
今日、三鷹駅周辺を歩いていたらりゅうけんという詩人の方が毛筆で書いた色紙を並べていらっしゃいました。


振りますは人の名前をネタにするのは、どうかなと思ってたんですが

飲んで麻雀すると余計下がりそうだし・・・今日は帰ったらポケモンやろ。
とするつもりです。

連盟の白河雪菜プロです。
帰宅途中、本屋に寄り道をした。
対面が味方です。
「・・・・・・・。

初めて六段になってから3回ぐらい降段しながら
雀荘の魔術師ナメてた!俺の実力なら仕方なし!
2位 SI様 0.667

リーチドラドラ、直撃かツモで2位に浮上。
美影あやのツイッター情報によると比嘉が遊びに来てくれるらしいです。
対面からは見逃すかもしれない。

一度、会って、話をしたいなと思っていましたが、
大学を5年かかって卒業後、リーマンをしていた私が会えるはずもなく、20年経ちました。
性格もちょっと弱気になったような気がします。

アンコロキング氏は、人物なんで、
楽しい会になると思います。



東1局3枚切れ) 6順目
妹「つまりお兄ちゃんが欲しいと答えるしかなくないですか?」
『なんで店は こんなに お客が 来るんだろうね』
どうか 御願いだから「早く帰ってきて!」 なんて 思いますね
【開局 親 3巡目 状況考慮せず】

勝ち負けに 一喜一憂しない 殴り合いのような 勝負です。

H.
打ってると こんなに うまくなるもんなんだね
兄「なるかよ。


【指摘事項①】
打ち ホームランも 出た。
今回は無く、4月に録画放送される予定)

2p7pが通って戦えそうになってきた。


妹「お兄ちゃんが赤牌中毒末期患者に見えてきました」

笑いは 嫌らしかったり 醜かったりするが
違いますね(笑う)
他のみんなとも色々話せましたニコニコこういうオフ会っていうんですかねぇ、初めてなので新鮮で楽しかったビール
靖子何飲みたい?」
妹なりませんでしたが字牌シャボ待ちなのでリーチです!」
我々の大会はこれで終わってしまった!
サドンデスはあるので1位は大体+40超えます。



トイトイホーあるいはチートイツが必ず複合するので実質6翻役。



防御率、連帯率、トップ率、打数の4項目(月間で集計)の上位者に

ムダヅモ無し(´ω`)
2位 +5000点
ちなみにpt配分は+会員期限2ヶ月分
今日はロン2鬼打ちしましたヾ(@^▽^@)ノ
妹「そうですね。


アクセス・半荘数がかなり少ないと思われる場合はお断りすることがあります。

打7筒でシャボ待ちに刺さるとラスに転落してしまう。

兄「メンゼン限定の方がツモ頼みでよっぽど不確定だろ」
なお、桜井章一氏は、9日(日)に来ます。
センスあるいい選択だ」
唯一トップを指せるルートはこれだ!
ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。

自己満オナニー作品を公開したいなら私のように
ホームページやブログでやってください。

(今日のは完全に自己満ブログと化してますw)



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 09:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。