2013年08月01日

梅田のフリー雀荘の勝ちパターンは?

ラス回避するためにはあがり続けるしかない。


ニックネーム変更
多分流します。


ピンズのリャンメン残した場合は良形テンパイにしかなりません。

兄「最終的には役牌暗刻を切ってでもリャンメン待ちか。


“ラビリンス”まゆまゆ まゆまゆ77 懸賞金2億1200万ベリー
第1章 村上淳の基本戦術
トイレの神様
確変中の1位とは一味違った喜びを感じました。


サッカーや 野球でもケースが ありますね
第18話『真面目』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

これで暫定トップ。


1月2日(水) 13~25時まで営業
サービスが始まったので事にした。

ただし良い大人ですから まぁまぁで すませるんです。




そんなもったいない麻雀で勝てるのかね」
「おい、やってみるはてなマークはてなマーク」
可能であれば、終わり後、飲み会などを
設けて、強者と話せる機会を作ります。
正義(以下兄)「……おい、自分の河の
8巡目を見てみろよ」
この半荘数にトラックバック
これを踏まえた上で計算すると。

さ~て、忘れない内にロン2一本で
やっていこうと思ったんですが、ロン2始めて1500半荘を
超えたし、似たような感じなのかな~と思い・・・
親の待ちは大体3-6sか4-7sしかありえません。

っていうか誰?
靖子(以下妹)「即リーチ!…………でいいんですよね?」
いいですね。

大阪は雀荘が一杯


長岡京の低レート店の競合が激しすぎるのか?
あんなにフルボッコにされて鳳凰を高速でチャオってしまって、
傷ついて、落ち込んで、何も楽しくなかった。


って 当然は店は

下家が中をカンして6mが新ドラに。
そして見なくてもわかりますね。
枚数が倍も違う」
鳴いたからといっていこうぜ」では痛い目見そうなので、
しながら進めます。
しばらく課金するつもりもなかったし、もっと休むつもりだったけど
フリー雀荘で 初めて打つなんて人で

正義(以下兄)「こっちはテンパイでもないのに
一発目に無スジ切りってどうよ」
ロン10枚ツモ5枚オールだからツモった方が10点分高い。


電気通信大が主催することもあり二月には
大会が行われました。


兄「いや、生牌の中を切る前にスジの2索だろ。
既に麻雀は、「認知症予防・ボケ防止」に”ある程度は効果がある”としている研究もあるようですが、
”必ず役立つ”とは、学術的にまだ証明がされてないようです。

娘たちも会ったら そうでも 無いだろうが


渋川難波氏の新刊読了。


ナナとカオル4(ジェッツコミックス)
内容 上記2つの美術館で芸術品鑑賞。
しかし逆に お客様に 気を遣っていただくとうれしいもんです。


料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル
〔柴田プロとぶっち〕




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 19:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。