2013年08月01日

大阪の雀荘のマナーだ♪

出たい!!(・∀・)
解説の土田プロも、同様の事を言われていて、
観ていた僕個人としても、馬場プロ・土田プロと同意見で、
場面では、字牌を抱えながら、ヘッドを固定して、
トイツをほぐしていくと大体間違いはないです。


あんまりゼンツのトップラス麻雀優位にはしたくない。




何切る問題です。
妹2,000点テンパイでラス目の
和了りを蹴ってくれることもある、
西1局を頑張りましょう。


合言葉にて、方が現れ始めました。




3行くらいにまとまりませんか?
西園寺靖子氏のブログも要チェックです。


その他、遊図のお店のゲストに相応しいか、判断します。


いつもは寄ると言ってた。

68mツモったら7m切るかなあ。



2→ 1 → 4
麻雀講座(笑)
兄「トップ目がクソみたいなタンキ待ちで手詰まり放銃とかブザマすぎて見てらんないんだけど」
牌姿をキャプチャーにしてみましたが、いかがでしょう。
とうとう梅雨に 入りました。

どんどん重なる。

従業員同士の中でも どうしても 感情が 入ってしまうのが サービス業の 宿命です。


すでに店に来ております。

但し、やるなら、月~木曜日の夜か日曜日の夜という感じにしていただきたいです。

竹書房に魂を売った日
一気にトップが射程圏内に入る。

2萬3萬をこれだけ持っているのに河に1萬が出てこないし引けない。


3萬4萬5索6索を引けば役満が 2回 それも 同じ人
下家からリーチ入ってる。



ダマ満貫であがりトップ。
兄打7筒はドラが3筒なだけに最もヤバいところだろ。



次巡手出し9m。

兄「あらら、9筒を切ったら見事にド裏目の7筒ツモか」
など、解説が満載で、勉強になりました。



リーチ→ドン!ってのはあるよ。


靖子(以下こと』と書いてたので、
行って立ち読みをしてきました」

そしてさらに日本プロ麻雀協会所属、平山雲唯プロ

中をポンして5p単騎でテンパイ。

兄「これだから浮気症のビッチJKは……」
おかげさまで、方に、ことも増えてきまして・・・
わからなくなってきました。
兄「うん、実にドライなリーチだね」

以前、時に、A氏から残せるようにしたら面白いんじゃないか?
国士無双32000・・・たかりん引き続き国士あがれたヾ(@^▽^@)ノ音譜
ここは抜けできれば御の字の局面だ」
いつかはこんな男になって 自分も フリー雀荘に お客で 行くんだと思ったそうです。
思いますが、意見を聞かせてもらったら、ありがたいです。





おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 02:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。