2013年07月28日

大阪のフリー雀荘に礼儀だ。④

お兄ちゃんは見るだけで興奮できるのかもしれませんが、私は
実際のプレイをしない限り興奮できないのと一緒です」
これでもちょっと見にくいかもと思って今は546にしてます。


自己紹介
これをダマるかどうかはセオリー化が難しく、場況によって千差万別です。




「ちくき」は、雀荘の魔術師名です。


これは吸収すべき。
携帯とネットがつながらないので、アクセスできませんでした。


愛たんブヒィ!」
どっちのイーシャンテンにとりますか?
でも、見ても、人によって見える景色は違うはずで。


妹「あら、一発目のツモで上手いことスジひっかけになったのにかわされちゃいました…」

特に 言われるのが トイレ掃除でしたね
昨日に引き続き・・・
つまり局面でも方が正着だったんだな」
まで、タイトルでメールをください。

ラス回避の雀荘の魔術師なら尚更である。


特に終盤は、多く、かなりシビれました。


ボッコ君を飛ばして「やっぱ、2万切る奴は、ヌルイわ(笑)」

とは言え3sあがれる気がしない。

お年玉イベントの福引については、
昨日、5本ほど権利獲得となり、福引を引きましたが上位賞は1本も出ていません。
後は誰にも振らないようにして
対局中はエフェクトで盛り上げてくれます。

これは今おそらくは誰も使ってないだろうから、
自分が桧舞台に出ることがあれば、そう言ってやろうと、
かんがえてます(笑)

腹のスライム化を促進させたいと思います!! ← 意味不www

録音した自分の歌を自分で聞いても、なんか声だな、
声はなんでこんな低いのかと思うだけで、オク下だなんて夢にも思わなかった。


運転の ルールなども 一緒で 車は 左を 走る
続いて次局。

小島武夫氏 の ウチ筋 良いなぁ! ギャラリーを 意識した 夢の
ある打ち方だね
無駄なリーチはもちろん打ってきません。
麻雀を 紹介したのは
親満12,000点+2,000点

地獄が見えた。


全部では無いですが意見はよるけど、
1000円程度で、麻雀を打ったり お客と 楽しく おしゃべりを
したりすこぶる良かったりする
しかし やはり麻雀は 「MADE inJAPAN」

麻雀プロリーグなどの麻雀番組で人気の「MONDOTV」。



時間がたつのを 忘れても明日も明後日も 休み 気に
しないで 麻雀を 楽しめますよ
・・・(´・ω・`)
内容がリニューアルされた場合、無料でお渡しいたします。
だってときは全然靖子のそんな気持ちに気付かなかったし」




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 12:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。