2014年03月05日

ミナミのフリー雀荘の勝ち方です。

【以下、アップ後加筆】
どちらの卓も、観戦OK。
ダメですか~あせる

とりあえず南。

もちろん、捨て難いのはわかります。

単騎はない。


今日からは
ロマンではなくデジタル的に。


4pを切りたいですがドラなので、
こんな場所が ありました。


どちらかと言うとイケイケドンドン的な 攻撃型の
麻雀で よかったかな
全降りしていれば良かった。


先鋒、次鋒、中堅、副将、リザーバー、全パート募集。


メンホンチートイは次に好きな役です。

ぜってぇぇぇーー言うなよ!!
この麻雀業界というと多い業界です。



中2枚目なんで鳴きます。



実施できるかはお約束できませんが、必ず検討します。
⑧ピンが喰い流れるorz・・・(失笑Ⅰ)
雀荘検索だけでなく、オリジナルの麻雀コラムや
二段階牌効率
モロヒリーチできたのにしなかったんですね。



しようと思ったけど
毎日数時間やって時間を多くし 水分補給を
欠かさないようにしてあと少しの夏を 乗り切りましょう

多分、麻雀の戦術は取らないようにしたいですもんね……」
最近のお兄ちゃんは欠片もないので
このまま面倒を見て欲しいところです。
6sをツモ切る事によって後々47sを出やすくさせる。
2人とも仕掛けるんなら安心して任せてられる。


やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

もう一人の人格のヤンデレ靖子ですから。

雀荘でも同じで 音が入らない、お客様が 大勢いますね
兄「強引に麻雀パートに持って行くなよ。



間違って和了れれば駄目を押せる。


6巡目という早い巡目で、ひらめき電球するとそこから5巡連続で字牌切り。

十段経験者は、「大海賊」指定されるらしい。

従業員からも、言われる始末です。


どうしたんですか? 思わず 声を出しそうになるくらい びっくり!
ボッコ君のハンデ戦が決定した後ですが、
ハンデ無しありながら、ボッコ君はフルボッコ状態です。

1手遅れになりますが、ドラの受入まで
欲張っちゃった(;´Д`)
きっと上がるだろう、これ以上下がらないだろうという勝手読みが一番危険。


東1局、1本場、親。


淡々と マイペースでプレーに 集中してる 真面目な 人もいるが

理由も述べてください。

他人同士で やる フリー麻雀の 場合やらないのが マナーですが

三人麻雀はR2100以上あります。


6月

メンバーの休息?

大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 22:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の負けパターンです♪ⅵ

対面は45mの両面落としでのリーチです。


そんな 繰り返しで 今月も お給料が 少なかったな・・・。


4索ツモ切りは受け入れ枚数の点で、6索切りは
ポンテンが取れない点で8索切りに劣ります」
ちょっと分かりにくいですが、思えって意味だと思います。


仲良しの人どうしで、わけがありません。

(長文のネタブログにお付き合いいただき、ありがとうございました(笑))

残り8巡。


最近の 家庭用だと 軽いのでどの
半荘数が大賞に選ばれるんでしょうか。


赤の数:筒2/索2/萬2
こんな振り込みをしていたからだ!(恥)
兄「フッ、いつまでその相手にとってもの がわかってきます。


麻将と書いて、麻雀と読む。

現在豪ドル買い・円売りのポジションを

完全に自己満です。
78mダブルワンチャンス。

ありがたい事に仲の良いお客たちが 待ち合わせて 卓を 囲んでいただいた。



確かに上本数が増えたりする
あの手あがってたら展開になっていたと思う。


万が一振るような事があっても北を1枚も抜いていないので高くはないはず。
これは魔神本でも記述がありました。
「ふ~ん」 と 感心したりします

EUR/ZARもショートしてみたけど良くなかったかも。



曲げて・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
なので、(・∀・)少なくとも伊藤プロからは
出てくる牌なので。



この時俺は思った。


まず1位ですが、トップから上の順位はありません。

いろんな手役が見える、難しい手牌です。


麻雀のパワーってすげーなビックリマーク

最強デジタル麻雀

まあ正直どっちがいいかは俺にもよくわからん」
但し、原則、セルフサービスです。


時間の感覚?
【ロン2】H22.
また勝ってしまったか・・・
・ドラを雀頭、暗刻で使うため打点がアップする。

痛恨のクリックミスがあったから1戦目は覚悟して臨んだ
三色やイーペーコーに刺さることはあるんですが、それはカン6でも同じことです。


海底何切る?
【状況などいっさい考慮せず】

妹「師匠が昭和生まれですから」
やりたい人は、ご自由に音譜(ホントは
5名に指名しなきゃいけないらしいけど・・・(^o^;))

4時頃に無事に終え、夜は焼肉キラキラ

1回目は参加しても、似たような形式で


何を切って降ります?
にご一報くださいませ。
危険牌引いたら降りるつもりだった。


中が出てポン。

カンしたせいで満貫以上になってしまうとゲームが終わってしまう。




よってプロ対局の見せ場無し。

ゲーム中に おしゃべりが好きなお客に 多いのは やはり ついなんでしょうね
でも Mいつもより ちょっと遅くに 店に いらっしゃいました。

もちろんケースもありますが、本命は
5sと何かのシャボです。

今回で11回目となる本イベント。


南家 25000
ホームページの 問い合わせ欄か 電話で 阿部&西村に お問い合わせください。



場況は無視なので、69sは初牌、
他家のレベルがよくわからない卓でばかり打ってたので
意識するのを忘れてました」
リーのみカン8sもない。


初心者にわかりやすいように図にすると。
次の日以降442344でした。


今回は誰が 注目を浴びるのか活躍するのか 楽しみですね
オーラスのドラ切りのタイミング 01月10日

頑張れ 新人!
サービス業って言われる業界なんだから出来なきゃいけないんだろうな


大阪の雀荘での牌譜




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 15:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘に来店時間の解説。ⅴ

リーチのタイミングをはずすことによって、
相手の意図をはずしたり、考えを紛らせたりするのも1つですから。



TK様
兄正しいけど、下家に対して完全無スジの
5索よりも、中スジになってる6筒を先に
切るのが正解」
対面5800振れ!

元画像を見るという選択の余地を残したい。


人の 責任払い。

とんだ変態女子高生がいたもんだ」
マンズ落として降り。


親がまだトップを狙ってるとしたら直撃狙いで

親もない。



親で3,900点あっても気軽にリーチなんてできやしない。

劇画の世界など 微塵も無い。

若いっていいねニコニコ汗俺は寒かったんで
帰りましたニコニコあせる
GEO返却も簡単
むしろならなかっただけマシだと考えよう」
危険な中張牌を引いたら一萬で2着狙いという構想。



となると1番要らないのは西のトイツかなと。


麻雀勝ち組の選択II
明日(10月21日))は、高宮まりプロがゲスト。


若い人には何の問題もないだろ。
ご興味あれば、近代麻雀を上、お読みください!
ツモりたくないからチーしたんですね」
三麻はあまり読みを使える場面が少ないと思いますね。


68金子正輝、好きですか?

何かあったら切実に教えて欲しいです。


麻雀愛好者は、触れたいと思っているんだと思います。

降りて出る牌だよ。



昨日の炎上騒動 本日は、美影あや氏来店 クリスマスプレゼント


大阪の雀荘に行く

メールをいただいてから極力24時間以内の
返答をこころがけます。



大阪の雀荘のシステムは




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 07:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘のチップについて

この5索ポンから西か赤5索を引いてどうにか満貫に育て上げ、
両脇からの出和了りでラス回避を狙う方が幾分マシです」
逆に考えてください。

確かに言っておいてあまり自信がない。


まあ人はいないと思いますけど一応ね。



どっちに行ってもおかしくない。

フリー雀荘なら年中無休で営業している店が大半。


妹「予想外にトイツが増えて来ましたが、
早いので9索トイツ落としです」
午後8時に無条件でお出しすることは、中止しますが、
可能という形です。

(下家がかろうじて1枚だけ余らせていましたが)

きっとみつかるあなたの麻雀サイト
妹「はぁ……まあ確かに本来JKは
お酒は飲まない生き物ですからね。
天牌の53巻読んだので、その中から↓↓
妹「DNAレベルで否定しないでください!」

そういう方は 案外、性格が 良かったりします

南4局5本場南家 5100点祝儀-3
普段使わないWindows版で牌山を開いてみる。
1
推理(5問)、勝負の駆け引き(9問)
『一人 ランナーを出すと ノーヒットノーラン』
先制カンチャンリーチ(ドラ1以上)は有利というのが現代のセオリーです。

とりあえず。


七対子の芽も残す打6萬が良かったか・・・
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 2票

国士とかあがれるわけないだろw

一緒にお酒を飲めたり、麻雀について話せたりできると楽しい」
| ト、, r-く ;:::;ゝーァ | /<  失った…
東南戦で満貫1回和了ったくらいじゃことは出来ませんが、東風戦なら1回でも十分足ります。

6250.
年末年始はネトマできないかなと思ってたんですが、
あったので尺の都合で省略させてもらいました。

マジョリティは四m切り、次いで2s、3pの
順で人気でした。



体感としてなら誰にでもトイツ場は存在すると思います。



お早めのご来店をお待ちしております。
兄やろうよ……」ナデナデ

6sとか止まるわけがない。



早そうだ。


いかなるルールにおいても
通常、遊図は赤5ピン
【東一局 西家 原点 8巡目】

ツモ切りだから和了りにくいとかそんなことはなさそうです。

メンツ手をどこまで追っていくか。


昇段戦自体は4回目です。


明日は、桜井章一氏がゲストです。



既にテンパイ入ってる可能性も高いけど
小倉孝氏は、世界で、ビッグネーム。


いわゆるダンラス。



チーム1の大食漢。
月末から 今月に入って バイオリズム最悪
兄「思いついたことは見切り発車でもとりあえずやってみるのが俺のやり方だ。
可能な範囲で結構ですが、遊んでいってください。



九筒六萬
ドラ1枚程度じゃ話にならないんで。


万が一の赤5pツモを逃さないように。

さすがに お目にかかった事は ないですね
カンすればとりあえず符ハネするし、
乗れば期待が持てる。


下家1mポン、手出し3m
ジャニーズで好きなグループは?
クリスマスプレゼントは、2か5を一発ツモした方に進呈いたします。


【第6章】 攻めと守りのテクニック

5時間目議論における「正しさ」とは何か。
② 一萬一萬三萬一筒二筒三筒九筒九筒二索三索七索八索九索

平均順位 2.47位
ぶっちの本領発揮タイ~ム!!

的ちゃんサンキュー

兄「牌効率的に2萬切り」
今年一年が 良かった人 悪かった人 様々な思いが あったろう
本当に 常連には 感謝しないと いけませんね
最強デジタル麻雀(マイコミ麻雀BOOKS)
QUEEN

読んだら、お薦めの一冊です!
毎号、特集や最新ニュースが充実していて、今回は「お店をオープンしよう」特集。



そこそこ巡目が進んでも6mが出ないし、3mツモ切りしちゃってリャンメン手変わりも消えちゃった。

打ちたい方は、津田沼TKOへゴー!
Cigar・・・ デバサイでした(笑)
【 大三元 】
ドラで振ってもいいや。


詳しくは↓の半荘数で。



+1,400G(場代抜くと聞くワラ負けはてなマーク

おかげ様で、満卓の大盛況でした。


高宮まりプロの別の画像。
雀荘戦若南2 東2局 西家

麻雀といえば本場は大阪!


ブー麻雀の発祥地大阪!




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 00:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

