2014年02月22日

大阪の雀荘での勝ち方じゃ♪6

おいしくないねえ。

既に、水口美香プロ来店してます! 今日は、女性3名!
飲み会は夜6:30集合だったので、
行くことに。

打5pで8pをチーした場合三色(ジュンチャンは不確定) 1500~5800点。



兄「ごめん、何を言ってるのか理解できない。


僕にとって脅威はみつ
大崎初音プロでは無いでしょうか。
まだコンテンツは少ないですが、おすすめ麻雀戦術書を紹介しています。

何切って降りるべきなんですかね?
自分がリーチすれば、こういう展開にはならなかったんじゃないかとも思えます。

参加費:2圓

従業員がフリー卓へ全員入っている場合には、
提供となります。



リー棒が出た事によって親に満ツモされると。
確かに世迷い言を言っている同級生を見たら目つきで見てしまうかもしれませんけど。
妹「結局どっちですか……。



麻雀大会をした後ですし、近い方同士なんで、
会話が弾まないリスクも少ないかと。
機能しますかね?
正直なところ、少し書きすぎたなと反省しています。



この間、T 「最近、つぶやきシロー 見ないね?」
144 門前重視なのに低い。


第104話『昭和生まれ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
親には死んでもらいましょう。



あがってもトップにならないと終われない。


趣味
養殖の味に 慣れてるせいか気がするくらい 旨かったね
また、ぶった切っていくので、下家に鳴いてもらいやすくなります。


破れかぶれの 「国士無双」
なので聞いてからじゃないと聞けないんです叫び
フリー雀荘も 基本は サービス業です。



それがトップ目なのに氷の打牌()する側に回るというw
結果オーライ(´ω`)
筋とか安全とか思ってないし。



超ウレシー!!!

やはりなんだかんだ言ってプロに注目してる人が多かったみたいですね。

ロン2ブロガーリンクは右サイドバー、もしくはURLから↓
今年も 変わらず どうか よろしく お願いしますね!

同卓した人はくちゅありより打てる人多かったけど、ツイてて2回トップとれた。



宮田信弥プロについて(RMU公式HP)
悪く思わないでくれ・・・
靖子(以下妹)「気を取り直して第2話からお願いします」

短評 人によって、集客力に差があります。



メンバーに恵まれすぎ?つい徹夜麻雀をしてしまいました。



自分視点で4人で打っているような臨場感があります。
これは鳴けて、3-6mのテンパイに取れましたが、
するとどうするでしょうか。


点棒の動き超激しいよ、役満もあったし!!役満上がった人3着だったし(笑)
2位D:窓付き.

雀荘の魔術師九段の西園寺靖子氏のお兄様です。



ドラ保有者の和了率は高いのか?
南九萬二筒白八萬九索
おそらく低打点かつ愚形のリーチではないのか?と予想できるわけです。




鳳南 東1局1本場 親

7700振ったらラスってたじゃないか!
「もう 一枚ずつ 追加ね」 なんて各自2枚もって 麻雀をされる方も いますね
スーアンをテンパイしたけれど・・・3
妹してしまおうと思ってたんですけど」
じゃあ抱きついてキスしようとしてきたのも……」
アニメで麻雀を味わう
動画撮影という始めての取り組みをするので、
福地氏のゲスト日のことばかり書いていますが
10月18日(木)21時より、ロン2特別対戦で朝武雅晴プロと対戦します!

チームのみんなが繋いでくれた点数を減らすわけにはいかない。



「ちゃんと治療して薬も欠かさず 飲まなきゃ!」
リー棒と親番さえあればどうにでもなる。
賞金王は 石川遼 で 決まりかも・・。


次はこれです。


・チップの獲得率をアップさせる打法とは

麻雀を知らないアカギファンに最適

致命的なヌルい和了りになるところだった」

葛西自体は全く評価していませんが、
女性という武器は結構上手く使っていると思います。



“夢駆”のトミナ 「ユメカケ」 湊の釣師 懸賞金4億2000万ベリー

何より親のペンチャン追っかけリーチに負ける・・・

大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 21:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

難波のフリー雀荘での来店時間にゃん(4)

“朝眠りのアサ” 「アサネムリ」 ASAPIN 元懸賞金8億7200万ベリー


難波の雀荘での場代だにゃん⑥

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
この本の内容を愚直に実践するだけで、フリーでは
含めてプラマイゼロ、雀荘の魔術師では
六段~七段ぐらいのレベルまでイケると思います。

ゲスト終わり時させてしまいすみませんでした。



赤牌です。



雀荘の魔術師関連ツール製作のパイオニア、なめとんです。


兄?さすがに本人が帰ってくるまで梱包を
開けるのは自重してたんですけど」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-10
チャンタか国士狙い。

またも無傷です。


巡目が速いとは言え、こんな愚形のドラなしリーのみを曲げたら他家に
追っかけ回され掴まされるのは目に見えています。



でも日焼けして あっという間に お姉になってたよ
さらに「戦略・セオリー」コーナーも追加
下手にテンパイするとダマ満貫に振るかもしれない。
さすがに張ってるでしょう。

69pがよくわからないので、とりあえず9m切ります。

赤5s引くと条件を満たすので3sから。

場代はなんと300円(格安)
予想はしていたがメシマズ。



今までのパック料金も、終わりとはせず、今まで通りとしますができれば、
25時まで遊戯できる新制度をご利用いただけると、ありがたいです。
妹考えると、やるってどうなの? ナルシストかよ」

東風戦、東2局1本場。


降りるにしても何を切るか。


兄「何でゴルドランなんだよ。


祝儀ゲーはつまらん。


中盤、親の現物を増やさずに相手を追い込み西を切らせると。


受け入れの広いリャンシャンテンのうちに、愚形は処理しておきたいですし、
テンパイだけでなく、イーシャンテンも良形に
なりやすいことです。



といってもレベルではなく、見ながらうんうんうなってるだけなんですが。
8p切りすごく良くないですか?
妹「焼きそばパンはその名の通り、
お仕事をされています。

親が役牌を仕掛けていて、もう9巡目。


ダマが正解だったような気もしています。
時の流れは残酷ですね。

東1の親に一通確定リーチをするも、
追っかけに負けて8000点の放銃からスタートした苦しい対局。


ウィロード

西家は四m六mを1枚ずつピンズのホンイツ気配
前に事があったとかないとか・・・・・。



イーシャンテン。
具体的には、陣内智則&アンジャッシュ児嶋&ロンブー田村亮&ケンドーコバヤシ&博多華丸&スピードワゴン小沢&狩野英孝(敬称略)。

6名様限定ですからねドキドキ
3回戦目で当った麻雀大好き青年。



例えば、「実録企画モノ」という以下の
本は、約5000円。
たく打ってくれる人で人を評価したいんで。



1月3日(木) 通常営業(ノーレートは、お休み)
ミスだらけですw
かといって年始から気合入れると空回りしそうで恐い。

麻雀ブログ大賞
11月4日(日)に麻雀大会を実施します。


管理者Gウザク氏曰く「厳選じゃない」らしいのですが
私的にはかなりの良問かと思います。


早くテンパれ!
トップの時それなりに稼げたのが大きかった。

自分もいつか懸賞首になりたいです。
妹「おいこらざけんなよつのだ」ギュウ
ということで、ここは形ではなく ”形で締めたいと思います。


和了率、放銃率、副露率、立直率、これら全てが低いほうだと思う。
どちらにしても やはり 便利なようで
都合の悪い場合も 多いですね



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 13:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での場代について6

お申し付けくださいませ(ケータイアドレス不可)。




1ソウと一萬のバッタに変化。


とりあえず初勝利 ∩(≧∇≦)∩
東1、俺の妹、よくわかってる。


麻雀 評判



リーチしたら対面は降りる可能性が高い。



俺は驚いてられるかよ!」
フェニックスオープン開催!日本麻雀プロ協会が主催する復興支援麻雀大会

愚形フォローは外さないという原則があったからです。


かといってものはないので興味もありません。


これをあがればトップもある。

南はできるだけ引っ張ります。
もっと言えば、一緒に打ってその後テクニックを
教えてもらえたりなんかしたらもう最高ですよ!!!
10月27日(土)は、雀荘の魔術師
「桜井章一氏 対局動画 第2弾」 再生回数 等
四暗刻や大三元はテンパイしたら当然良形には受けずにシャボ待ちで。

もちろん、点も大きいです」

個人的には 繁華街は看板がほうが 好きなんだけど
なかなか 常連のようには いきませんね
【バレンタイン何切る】 本命はどれ?
なんて 笑いながら 麻雀を 打ってた。


どんどん手が高くなっていくー。


自分と同年代だったりすると 案外すぐに 仲良くなったりします
兄「オタ風の北をポン……?気持ちもわかる?」
オーラス、粘るも、「フッ、ツモ・・・」
靖子(以下妹)「新年あけましておめでとうございます。

待ってましたのオバケ配牌ヘ(゚∀゚)ノ
堅苦しい解説ではなく、ジョークも交えて考えれば、
ここまで苦労して張ったテンパイは
ツモれるはずですよね! それが勝負の道理です!」
最終形はリーチしないと積もれないです。



積もった時などは格別の味がします。


お酒が 好きで 女性もほどに 好きらしい。


ここ10戦の東南リーチと東南道場の成績を載せますひらめき電球

【最強ネトマ】ここまできたか・・・無料ネット麻雀・・・「雀龍門」

月額料金制ですが安く、われポン1回放送分は
「500円」で楽しめますよ視聴期間があります)。

実践では鳴けませんでした。


雀荘モードは何よりトップに意味がある。



FXで利益を得るには方法がある。


久しぶりに打つ鳳凰卓は他で打つ三麻とはまるで別ゲーに感じます。


大阪の雀荘マップ

5mのとこまで持っていってクリックするのが面倒なんで。
これで俺もデジタル派!?(笑)
なんという掴ませ。


お兄ちゃんは見るだけで興奮できるのかもしれませんが、私は
実際のプレイをしない限り興奮できないのと一緒です」

と言います。
先日ご案内させていただいた、東日本震災義援金麻雀大会に参加いたしました。

うちの店の メンバーの一人に男がいます
実践ではあまり見かけない、パターンの問題も、いろいろあるので、
繰り返し解いて、7枚待ちの全19パターンをしっかりマスターしてみてください。



ブー麻雀の発祥地大阪!


フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 06:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

