2014年02月17日

大阪のフリー雀荘にルール(4)

ブログ的に問題? 一体どこがどう問題なんですか…?

そんな訳で追いかけて 今日も 麻雀、麻雀!
でもその方たちに共通してるのがマナーが
良いのできちんと和了りに向かいました。



そしてしちゃうようです(笑)
しかし 麻雀だけは データーは 勿論ですが
駆け引きが 必要となります

僕も断然マイトガイン派ですね!OPかっこいいし
なにごともすぎれば弊害があり、なにごとにも度をすぎてのめり込む人は一定数いる。

妹「あわわわ! じゃ、じゃあ8筒切りで
5ブロック理論で考えれば、行くんじゃなくて、
トップを取ってなんぼ」ですね。

明日(12月30日(日)) 高宮まりプロがゲストです!
妹「うぐっ……」
私  24500
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 2票
モロヒの7pは無スジ並に出にくいのはもはや常識だと思います。



僕だけかも知りませんが。


初心者があがったもんだから、面白さも倍増したんでしょうね。

困ったときのチンイツ。


妹「まあ私クラスになると高め倍満テンパイまで手が育つんですけどね。


普段通り 打ってると知り合いのオバサンが
粋な人間の 粋な 遊び方ですね
さっき言ったことと矛盾するようですが。


東家が白、西家が発を仕掛けている

打つ人だが強い、強かったですね
親が1000点以上あったら、あがったかもしれない。


このイラストがなければブログはここまで続いていなかったといっても過言ではないです」
第128話『システムという名の戯言』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
を上、『こちら』へメールください。

妹「止めてwww人に言われると普通に恥ずいwwwww」
何より・・・

正義(以下兄)「へー、ドラ5索を切ったんですから見てもらっちゃあ困ります」ドヤァ
こうして見るとリーマンショック前がいかに超高値圏で

トビラスで4000G以上抜かれてたし、2着も沈みの2着。

どうしたらいいのさっぱりわからない。
これでトップならひとまず降段圏外になる。


クールビズはもう ある程度 当たり前に
認知されてノーネクタイの お勤めの
人達が ほとんどです。



ちょっとふざけていました。


あるな。



会話パートでとんでもないことをしてた割には冷静な判断ですね」
染め色の数牌があふれてきたらテンパイ取らずなら打8萬が正解だろう。

ゲーム代、サービスくらいです。
このままいけばまたラス・・・ショック!
価格が下がった時に買いして平均単価を下げる事である。

男性プロ、雀荘の魔術師高段位者などの対決について【思いつき】
正義(以下兄)「いや、これはダマの方がいいんじゃないか? トップ目の役ありテンパイで喰い仕掛けを入れてる親の現物待ち。
4623.
お兄ちゃんがデレすぎると逆に私が恥ずかしくなるので
バランスがいい気も……」
こちらも負けじと攻撃的になるのではなく、
鳴きを減らし、安牌を溜めつつ、失点を
減らし、狙って一撃で決めるのが理想です。
12月2日(日)

よりによってそこにいるかね。



このブログを見て

例えば終われば5000Gの収入。

だが上家からはダメだ。
時代の流れで 今はアリルール が ほとんどである

今回も私は知らなかったため出場いたしません。


怪獣は、既に三鷹に来ております。

夕方になって Kが 入ってきた。

配牌がこれ↓↓
兄「まあ竹書房の単行本よりは安いからいいけどな。

こっちでもポジションを持っていたから。

また、19時以降は、通常営業のお客様の
来店も歓迎いたします。
特に リーチを かけた場合など 裏ドラが のった時は
2枚なので 爆発力も ある
DMMでコミックレンタル♪

大きく下がった後は6円あっという間に上がる。

大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 23:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

キタのフリー雀荘での負け方にゃん♪

親からリーチ来た。



兄「回数は全部で4回。




西九筒二萬白九索東

)「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の
集い」に関する質問
市販の麻雀ゲームのお薦めをもっと教えて欲しい。


高金利通貨は買われやすく、低金利通貨は売られやすい。
12戦5勝と安定した強さでした。



62脱衣麻雀ゲームってしたことありますか?

麻雀はイケイケ” の真っ直ぐな 直球勝負
忘年会シーズンで打数は減るかもしれないですが!

この本の、前書きには、第3・4期雀竜位、第7期雀王の
小倉孝プロの前書きが。

聞くと ○○ちゃんが まめに えさを やってるらしい。

驚きでしたね
今まで麻雀本なんて買った事なかったのに・・・悔しい・・・
中一萬六索一索發七索
王冠2ぶっちsランキング第4位
???ようかな(笑)
第5章 トップを取るオーラス・ラス前の打ち方
兄スルーしてテンパイ取らずか」
夏冬など 季節の変わり目などは 風邪など 引きやすいかも
お店の あるのは 大阪市でも 西口なんですが
東口を 少し歩いた場所には大阪市唯一の
都電が 走ってます
※靖子イメージ画像
ちょっとペース上げすぎかな。
パン卓での5戦は調子が悪く(2-3-2-4-4)IPアドレスが地獄かと思っていたが

ということで、明日(10月18日(木))も11~19時については、ノーレートでの営業です。
【案】

若い お客に多いのが 好んで読む人ですね
握手をしたい。


メカゼットン氏、美影あや氏、NISHI氏 ありがとうございました。

多分ですが、印象を与えてしまっているんじゃないかと思っています。

スーアンをテンパイしたけれど・・・2
初心者向けの本にはやってはいけない事の一つとして挙げられる。



ドラの神様も微笑むのである。

先日、ゲストとして来店したあいあおい氏(蛯原朗プロ)が、再度、遊図に来ます。


メンバーの予定が合って他に参加チームがいれば

ここにドラの西しかないですね。



それともスッタンなんて、いつでも鳴ける状態です。


兄地味だけどいいね。



なぜかというと、俺は整えなきゃいけないのです(σ・∀・)σ
リーチ不発も多かったな~
赤ありとは言え簡単にできないですよw
靖子(以下妹)「想定外の役なしをツモってアワアワしてる人に最善打を求めないでください!」
神社など 神頼みも良いが 貧乏神には この人だね
100100問目です。



0,+1枚)A:GEYU(+11.

つーかよく状態でトップ取れたな」
雀荘検索だけでなく、オリジナルの麻雀コラムや
”感じも受けます。
段位戦で必要なのはどちらかというとテクニックの方です。
どうか 来年も良いことは 無い。



佐々木寿人プロならドラマチックリーチにすると予想されています。

難しく、結構 経験を つんだからといって こなせる訳じゃないが

ちなみにこの手はどうでしょう。

タンヤオ & 切りづらい所が重なった。
という人が多いのではないでしょうか。



期末テストが増えてきましたが息抜きにでも、ぜひいらしてください^^
どちらも鉄板強者なだけあって、点棒状況判断は完璧に出来ています。

A2への道は遠いなショック!
好調者、不調者いますが俺はというと「ゴミが出る」ってことと「炭酸が
抜ける」っていう問題からです。

youtube(麻雀最強戦2012から)
学生時代、特に、大学の麻雀サークルか何かで 鍛えたんだろうな
それも  花粉症
今回は鳴きホンイツの読みについてです。
妹「あーあ、せいで和了れませんでしたよ」
兄「だから俺みたいな社会不適合者なんかより、
靖子にふさわしい相手はたくいると思うんだよ」

やっぱり麻雀は面白い。in大阪




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 15:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘のマナーは・・・

ツモれないから愚形かなと思っていたら、ハイテイでロン。


お客も 最初は すべて 一見です。


456から4引いて4p空切りの可能性です。

この字牌抱え込み手順、鉄鳴きの麒麟児で言うところのネト麻モードは非常に良いと思います。

赤入り麻雀で勝つ方法☆
(ノω`)んふふ♪
1枚切れの白も悪くないからリーチしてもいいんだけど
管理人もかつて二階堂亜樹プロと対局したことがあります。



対面のリーチ一発目、スジで場に9筒切りが先か?とのことですが、
現物の6筒切りでいいです。


つのも早く昇段しろって言ってるわ。

お兄ちゃんの受け入れの狭さは場に白が4枚見えている国士イーシャンテンぐらいだと思います。

これは、かなり独特です。
ツモれる待ちにしなければなりません。



上画像は開局の親番、8巡目に対面からの
リーチを受けた状況です。

女流プロ   と言うことで それなりに 知られてるようですね
今週は1200円にて、提供いたします。
俺の麻雀人生の汗がつまった2,000円なのです!!(大げさ?w)

今日も 頑張らないとって 自分自身を 叱咤してる 一日でした。

かわいくて個性的なデザインの時計なんで、
リンク先だけでも見てくださいm(_)m
当然、何が真面目かっていう 基準もあるでしょうが 基本人が 多かったりします
三人麻雀のコツはドラのカウンティングです。


親が東ポンしてドラの南切り。

テンパイ取れれば大きいんですけど

自分が2位になるには・・・満貫ですかね。


3位かー。


親満ツモられるよりはずっといいって思います。



まあ重なっただけではまだメンツではないので、
この考えを重視しすぎると逆に手が遅くなったりするので注意が必要です」
今月89戦(2/14現在)安定段3.
12月16日(日)は、蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロがゲストです。

盲牌(もーぱい) に力を 入れる クセのある人に 多く みかけます

チェルりん♪、Happy Wedding星ラブラブ

さて、フリー雀荘ルールにおいて、それぞれ何を切りますか?
何切るです。


みな本当手厳しいですな。

雀荘戦三若で収支感を鍛え直し、再び三鳳に戻ってきました。


そして麻雀大好き少年んリーチ!
いつまでも 笑顔で 末永く 幸せに 暮らしてね!
兄「あ」

【平面問題】

古い温泉場の 繁華街にあるような 名前ですが いつごろからなのかねぇ
/:::::::::::::::::::::::::,


1索落とすより和了れそうでしょ?
皆、何を切りますか?
そう言えば事を思い出しました。
215‐0.
収入には ならないとも
一発ツモだからって 静かに そっと 上品に
ツモって 下さいね
▼新連載業界にこの組織あり!」
また、メカゼットン氏との同卓を希望したにも関わらず、同卓できなかった皆さま、申し訳ございませんでした。



・ホリエ戦記

借りるときも、返すときも、すべて自宅でOK!
ついついしかけてしまった、本人は
千点のてでした。
(どうせ追っかけられて振り込むことになる。


マジョリティは6s切り。


満貫テンパっているところに親リーがきました。

いうのに ・・・・・。


しかし入ると顔見知りの 常連と冗談を言い合う
3%)
確かに3-6筒は残り1枚の白待ちリーチか。


LED別にいらないし、40型も予定より大きいですが・・・
ボーダーラインとは、収支期待値=獲得金額期待値-抽選費用=0



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 08:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の負け方です6

これは相当大きな収入で、45000点を上回ります。



麻雀は前のめりぐらいがちょうどいいです」
Kirinzi

これ勝ったでしょう。



単純なようですがこれが段位戦ならトイツ落としが
ジャスティスなんじゃないか? 現状500点差の
ラス目なんだから、1,000点を和了って3着目でオーラスを迎えたい」
兄「うん、この手なら中途半端にチートイツに色気を
残すよりは、スパっと2トイツ形にした方が和了れそうだな」
若干の赤なら、宣伝費だと割り切れますが、若干じゃなければ、厳しいです。


◆無料の、「何切る!?foriPhone」
読者のレビューも好評で、たしかに
参考になる部分も多いのですが疑問点もちらほら・・・
4位 OO様  96P
アチラを立てればコチラが立たずの難しい牌姿です。
妹「いや、ニッチな変態プレイに実もクソもないですよ。


1月
ボッコ君、いわく「◎切る奴以外は、みんなかかってこいや!」と言っています。

「おっぱい画像」という検索キーワードでアクセスする方がかなりいます。


要は 買った時は人は 機嫌が 良いでしょう

なのでわからない、誰にも読めないというのが実際のところだと思います。
反省です。

途中四萬を引いて、上家から五萬が出ました。



むしろラッキーだと思いましょう!
可能な範囲で、解説がつきます。

【開局親 7巡目 フリー雀荘ルール】
わからないゲームにしてください。

リーマンショック以前の水準をも超える108円を記録。
必ずしも、訳ではないですがいただければ、
状態にはなっています。


そうですか。



対面が味方です。



西園寺靖子氏がツイートしてくれたおかげで、
今日にかけて、アクセスが爆発しています。


勢いもつけられないけど、足を引っ張ることもなく、
事故らずというかんじで、持ち味は発揮したのではないでしょうか。


待ちの関連牌はウーピンが場に一枚切れ他家の
状況は否定できるから、実質的に全員の
安牌として1m持っておく。

北がアンコになった。


男というかあると言います
「・・・切りがおすすめ」と表現ではなくはっきりと「正解は・・・切り」と書かれているのが特徴的でした。



第1弾より、良い年にしてやるぞなんて 考えながら 結局生活を 続けてますね
第2木曜日は、ノーレートフリーの日です。
という感じで、点数計算を覚えるだけではなく、
解説も充実しています。


局数が少ないのでなかなか取り返せません。





淀屋橋の雀荘での負け方だにゃん笑(4)




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 01:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

