2014年02月14日

大阪の雀荘でのチップのお知らせⅴ

妹お兄ちゃんはフラグ破壊が激しすぎてラノベの
主人公には100%なれないタイプです。

この辺惰性で打ってちゃダメですね、反省(´・ω・`)
この方は鉄壁です。

東風のイベントに参加している人は何枚も持っているっていうブログは見てますが・・・
と息をついて背筋をキュッと伸ばし、
ケツの穴をグイッとしめる ←意味なし(笑)
誰々は好きだがあの状況から点数稼ぎすぎだろ。


ただし、リーチには、もっと大きなレンタルビデオ店で探してみてください。

8筒
最終的な配分は明日にでも新半荘数に書こうと思います。
中を鳴いてる対面の親がさらに9pをポン。



サクラ, ばばの お手伝い 出来るよ”
平時はあまりかけずに資金に余裕を持たせています。


大阪の雀荘のスレ


12月22日(土)来店 白河雪菜プロ 新しい宣材写真
どこかのお店の方ですか?」


大阪の雀荘で!

澄川なゆpと同卓し、2着。

こりゃ電話で反省会だの(´∀`)ノシ

今回は麻雀の3種の神器の話です。


そんな おじ達が とても 格好良く 見えるのは 俺も おじなのかな
東南戦、東2局0本場。


親が流れてくれるし南場はさくさく行って欲しいです。
まで、タイトルでメールをください。


修行モード始まったかも・・
詳細は、以下の通り。


そのご婦人が ポツリと 言った。


この後懲りずに特東打って
注目プロオンナ編
そしてエビスビール万歳!だもんな。


しかしことは 出会いは 楽しいもんだが いつでも 別れは つらい。

どんなに理不尽な展開が起ころうとも決して怒ったり泣いたりしない。
円安が進むこのチャンスを逃す前に、
選んで無料申込⇒


大阪雀荘の戦略


フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 22:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

天王寺の雀荘の来店時間じゃ♪⑥

8000点の5本場でまくってたわー
【第2章】実践的なリーチのかけ方
ドラ見えてるんで、掴んでもダメージないですし、4面張なので、めくり合いになっても大体勝てます。

NO4.
連休いかがおすごしでしょうか。
これは運よく8p鳴けて、テンパイに取れましたが、
もし活動に興味があったら
基本的に僕は牌譜見ながらうんうんうなってるだけなんですが。


攻撃と守備のバランスさえちゃんとしていれば
不要です(断言)

これ最強リーチでしょう。
まず画像を保存するにはどうするか。
対面から反撃食らうとどうしようもないので、リーチは掛けたくありません。


妹「いや、もちろんお母も好きですけど、
お兄ちゃんと一緒ならどこだって楽しいですよ?」
良く これを 和了すると不吉な事件や事故に合うなんて 言われてる
降りる意味がないんでゼンツします。
麻雀芸人!アメトーークで放送決定!
動画UPしておきます。


女性の方に 喜んでいただけましたね きのこレッドきのこレッドきのこレッド
ご購入、ありがとうございました。
2つ目のやつは降ります。
超クソゲー3
ダマなら最後まで2択しかほとんどありませんでした。

第51話(以下略)』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

チャットを使うときは本名でお願いします。


これで『口移し』終わりな」
たぶんすごく遠くの方の三色でも見ていたか、
親のタンピンテンパイは叩き切って追っかけるかと思ったらそうでもないのか」
三麻以上にセオリー化されていない分野ですよね。
あなたは存在を信じますか?
後数日狙っても 間に合うかもしれませんよ!
“ハサミのミンゲ” 民芸 懸賞金5500万ベリー
◆なお、最高位戦は、一日4半荘×5日間で、全20半荘で争われます。

上のリンクの通り、6月13日(木)です!
使った事がある人もいるかもしれません。
オーラスでの攻防
とても久しぶりの何待ち問題です。


第2章 トップを取る攻めのセオリー
短評 話題にはなります。

麻雀漫画がアニメ化されたものも数多く、
見て他の卓で、1名欠ける場所(ラス半が
ある、スタッフが入っているなど)に入っていただきます。



魔神の読み本の中身
毎日ジャイアンににらまれたのび太のような気分で
雀荘の魔術師をという意味ですww)がデフォになってるじゃないですか。



麻雀のいろはを知らない人間は小島武夫買っちゃうんだよ。

とにかく先制でテンパることを考えたんですね。



頭カチカチやねん。



上記のブログランキングに登録しているんですが、なんと5位に浮上しました。
そして石井あやプロの結果発表が始まった。



大抵は今流行の 若手の方なんかも修行したと言いますね

そんな 会話で 始まった。

『帰ろうかな?』  だって
そしたら
6s鳴いた場合もフリテンはありませんが愚形待ちになってしまいます。
分からないところや、疑問に雀ゴロが答えます。


は科学する麻雀とは全く異なるスタンス
書かれた戦術書です。



圧倒的な 実力の 違いが 無ければ 勝負事は 全て「流れ」 がありますね
28点~の損失なので攻めるでしょう。

誰にも振りたくない。

さー三卓では最後の砦、大仏T氏が熱戦を繰り広げています。

人事異動で大忙し(´Д`)=зムッハー
縄使いにジョブチェンジ
3着…7(35.
携帯もないし、テレビは音しか出ないし

でも瞬間が顔を してる
一番目立つのは雀荘の魔術師ラインの
3位と4位ですね。

トイツのドラは雀頭で使え
冷静にならんと;;
リーチしないことによる、ため、ことがあるかもしれません。
雀荘の魔術師打つ時は上で正座です。



43224と来てるからもうそろそろいいんじゃないの。

三麻特上をずっと打ってきて、特上は上卓よりもずっと先制リーチに対して押してくるなっていうのを感じてたんです。



最初の5戦の通算得点1位:有効期限10日分

正義(以下兄)「3索と6索の選択で見事にハズレを引いたわけか。

いろいろなところから、来ていただいています。






おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 15:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘に負け方です♪

鳳南。


2半荘目もダチョウにトップ奪われましたヽ(;´Д`)ノ ツヨイヨ・・・
9p切って回ります。



今日は、土曜日ですので、方がいらっしゃるのではないかと思っています。
このへんは鍛えるのがいいかと思いますね。


菅原ひろえ(菅原千瑛)プロのブログもよろしくお願いします。

次に、点がもうひとつですね。

この地区では平成10年代に高めの
マンションの建設ラッシュだったため、
その辺の年代の手頃な物件が皆無に近いですヽ(;´ω`)ノ コマッタ
詳しくは運営責任者である橋本のブログへ↓↓
この手ならアガリに向かって欲しくないなぁと感じました。


この切り順で2-5萬待ちを作ってる人は
魔術師では少数派でしょう。
浅草や 下町が 少しでも 元気になることは うれしい限りですね
出場者:加賀まりこ/風間杜夫/黒田アーサー(初)/坂上忍

すいません。



単純に考えて、かゆくもないどころか、
親番蹴れてラッキーくらいに思いませんか?
兄「はい正解。


HEAVENには強力な雀士小次郎がいます。


第106話『歳の差バカップル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
發暗刻なんて読めるわけないし。


桜井章一氏対局動画の合言葉を際に言っていただければノーレートフリーについても、リポDをお持ち帰りいただけます。
例えば煽ったり、際は言いつつ片手で倒牌します」
リアル麻雀【10月15戦目】いざ大阪へ&てっちゃんからの極上の餞別
いろいろな行事の寄り合い(話し合い)、会議、そして本番・・・
麻雀ブログランキング一覧
6sが通ってたんで3sツモ切っちゃいました。
祝儀・赤完全対応・フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ
正直攻めるには物足りないですが、現物は1枚もない。
▼麻雀役コーナーに、「役の動画説明」を追加
クリッと して頂けると あり難いのですが


僅差でトップだったんで、普通にやりたかったんだけど・・・




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 07:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

本町のフリー雀荘でのゲーム代です

序盤では7m切りが有効になるケースもありそうですが、特に何も考えずに


何でですか?」みたいなことを聞いた。

人気麻雀ブログ集 一度でいいからとりたい。・゚・(ノД`)・゚・。

などといった感じです。


僕も、いろいろ観ましたが、BillieJeanがマイベストです。


麻雀は文化です。


差し込んでくれ・・・


それだけ。




イベント中 ”最高ポイント達成”でした。



和了率は高いのですが、銃率も高いです。


下落の余地がない。



それを克服するために東風戦をずっと打ってました。


やきとり
実はバイツモ条件になるので重い点差です。

圧倒的な 日本の勝利 イチローも打ち ホームランも 出た。


兄わからなくもないけど、取らずなら打8萬が正解だろう。


3.

中が出るが57p落としていくのはキツい。
『自分が子番』
逆に14p69pはきつくなる。


テンパイしてると見て降り気味に打ってくれるかもしれない。

今日の結果→ 1 → 4

暑い中を大勢のお客様に とても 感謝してます

アンコロキング氏は、ハイパー昭和打法で有名な雀荘の魔術師プレイヤーです。


頑張りますね  M川!!
15~17時までに来店いただいた場合、お一人様、

ブログのカテゴリは動画にしておきます。


福地本(新刊)とかでも、良いかなと思っています。
まだ 本決まりじゃないので すいません(笑)
というか顔云々の前に、備えておいて、
準備をするとか。



ここには絶対振れない。



通常、ときは連続して切るので、ことはありません。


私も状況次第では切ってオリるのですが
この状況の場合、1800円でリアル麻雀を楽しめます!!

もうやめます。

主宰の月刊ネット麻雀の『エントリー受付ページ』から15日(水)23:59までエントリーを受け付けているそうです。





おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 00:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

