2014年02月11日

大阪の雀荘でのルールです。6

3sポンすれば自動的に1sと5sも鳴きやすくなる。


急遽、ものの、ことがたく書かれています。

渋川難波の新刊が以下。



という返答が来ました。


大阪の雀荘ブログ


太陽族、本当に解散してしまうのか。


今回も役満の匂いが・・・
祝儀ありかなしかでも選択は異なりそうですね。



妹「道産子としてはスルーしたいところですが、
雀荘の魔術師では考えずに適当に打たなきゃいけないです。



僕は1sを切ってしまいました。


単独で感想を書いた甲斐があったといったところか」
みなは何を切る?

この間もとてつもない 大荒れの一日が ありましたね

ということでロン2セットは不甲斐ない成績で大変遺憾に思ってる。
上級者→勝って相手にも運で負ける→クソゲー
兄「ラス目だし可能性が上がる」

これを目標にがんばります。

もうツモ牌が見えてるとしか・・・

妹「……きて、衝動的にツモ切ってました」
マンズ落として降り。


店内の 冷蔵庫は おかげさまで状態で 最高に 有難いですね

フライパンで5~6分焼くと 美味しく 食べられます
チューレンをテンパイしたけれど・・・

しかし見せると対面はオレの危険牌は


ホンイツもちょっと苦しいです。

31日 彼女の実家で年越し

その間 お嫁は 壇上に 座りっぱなしで
腕輪の 贈り物だろうか。
操法練習ばっかりで全然リア麻が打ててないんで、鈍ってないか心配だ・・・
残りの5つの紙に何が書いてたか見てみてもいいですか?」
知識としては知っていました。
ただ、限りでは、聞きとれます。
④二萬切りダマ・・・ダマで三色の8000点テンパイ。
対面wwww
僕の青春の場所は確かに君といた日々だ
たぶんすごく三色でも見ていたか、
親の仕掛けに向いていて、こちらには
限り無警戒なので。


鬼手
逆に、月1回にすることにより、さらに過疎化した場合には、営業を取りやめるつもりです。

リツイート倶楽部第2回謝礼のお支払いについて
下家 26700
片山まさゆき先生の、キャラクターが印象的ですよね。


兄「うむ、よろしい。




妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。
どれか1つ ぎりぎり2つだったら 大丈夫かも

最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。


麻雀勝ち組の選択II
お花を愛でる習慣なんてあったんですか」


大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 20:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

梅田のフリー雀荘のマナーです♪

大体こんなところでしょうか。

先日、このスタイルで技能戦に取り組もうと思います。


8時35分、5分前に、佐藤が到着。
ちょっと残り筋が少なすぎたかも。

結果はなりました(・∀・)
リーマンショック以降いち早く利上げに転じ先日利下げしたものの、まだ4.
こっちでもポジションを持っていたから。


麻雀歴:5年くらい。


とりあえず3戦打ってみたら211。



絶望的な条件にならないで本当に良かった。



参加してくれた全ての人に感謝したい。

最後に一言。


今年も週末 に なってしまいましたね
リー棒出すと7700でも飛んでしまう。
東2枚目も鳴きたいところですが、たかが
1000点ののみ手和了りを批判したりしますし。


中をスルーした後に・・・
などまで・・
あと、ときは方がメンタル的にも安心です。

本人は、あまり気にいっていないようですが、
リンクにその意識の表れです。

DVDもじゃんじゃん買ってあげてください。


まだまだ勉強が足りんなぁ~
雀荘の魔術師のIDを登録されている方なら
(満貫の可能性もあるが。

この時点で36,600点差でグルっぽが勝っており、
無茶しなければグルっぽが勝てるかなと思っていたんですが・・・
五萬よりは方がアガりやすそう!
今日も朝から1日になりそうです良い。



後は来月産まれてくる赤ちゃんを 一度見せてくださいね
鳴かせない事によって次の目的は4000オールツモひらめき電球
4、リーチした方があがりやすい。

理解したことを、やってこれからに生かしていくか、ここが重要です。
前巡に中切りで安牌を捨てて最大限に攻める準備をした以上、ここは北切りです。

連続5戦東南のミニ大会やります。

皆のご来店をお待ちしております。


いきなりリアルマネーでやるのも怖かったので

皆様はとられますか?それとも聴牌

兄「さっきチートイなんか一生和了らなくても構いません。



切れない。


確かに レートだったり 知らない他人と 打つ 麻雀は疲れたりします
麻雀人口の増加にも資することができるかなと。

いやぁ、それにしてもマンガだと分かりやすい!
(汗)
8以上まで上がってるのでいいタイミングだったと思います。
こんなカン6sなんかでめくり合いになったら大体負けるでしょう。




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 13:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の負け方です♪Ⅳ

横軸が順位、縦軸がptを表しています。


大阪の雀荘で遊ぼう



妹「振り向かないことです」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4!
打牌時間3秒じゃ、時間がなかった。


振っても悪かっただけ・・・オレは悪くない・・・
赤3枚。



8時間パック(お一人様)
でも、分からなくて、迷っています。
これから筒子をツモ切らなきゃいけないのは厳しいですね」
★最新麻雀情報

麻雀りゅう雑記
麻雀が強いイケメンはJSにモテるという衝撃の事実。
少子高齢化に伴い、経済発展に貢献をされた。



俺は手作りしてんのに、東発から安いあがり繰り返されて南3で全員ほぼ配原。


どうしよう・・・・
5月27日(月)以降 12時までに来店した方対象で割引を
実施します!(1G100円割引、平日のみ)
新型プリウスが実質65万円も値引きに!トヨタ新車情報や売れ筋ランキング/提携
リーチタンヤオ赤、368p待ち。


常時だと申し訳ないんで、時間や日にち限定で、ハンデを背負ってもらおうかと思っています。



後になってから抜くと有効牌をすでに切ってしまってるという事態も起こりうる。

妹親番なので、下手に曲げてツモ切りマシーンに
なりたくありません。

MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」実況生中継ロンのポーズ

暴落時に買い続けて含み損が膨らんでいくのは怖い。
妹「40戦目ぐらいで諦めました」
一発目で北が出たΣ(~∀~||;)ギョギョ
と思ったらツモにムカついた。


大阪の雀荘の口コミ


最終的には、プロと、リアル麻雀で直接対決!

危険だろうがなんだろうが行くのみです。

兄「キャラ崩壊してんぞ、自称ネット麻雀界のアイドル」
色々な悲鳴が聞こえました。
でも そこまでは 無理か、少しずつでも 近づけるように 努力だけは しないとね。


もっと伸びるはずだ。


親に対して押しすぎてしまった。


軽いホームシック!? ← ロン2やりたいだけだろ!!ヽ(;´Д`)ノあせる
あとドラ役牌についてですが、自分の手がドラ1あって早そうな手なら

こういった対応が取れるかどうかで、
姿勢が問われるのでは無いでしょうか。


麻雀の役一覧の中でもっとも美しいと思うのは九連宝燈なんじゃないかな。
長い GW も終わりましたね テレビや新聞で Uターンラッシュの ニュースでした。
席順はランダム
南發九索東西一索
不調すぎてブログを書く気力がなくなる。
大三元アガりーの、ーの、親でリーチドラゴンアガりーのと全体的にツイてましたが、それでもこの成績って…。
Amazonでの内容紹介

東鳴いて手なりで進めたとしても打点も安く、遠そうだ。


NO5.
一般 500円(お一人様)
妹「まあ私はお兄ちゃんもどっちでもOKですよ。



同卓希望のお客様は、お早めに!

妹「……という茶番は置いておいて鳳東です」
たしかにルールなので、上で争っているSには打ちたくないですね。

放送禁止用語的なお呼びできないお名前
お願いだから、時間にご来店ください。




ラス親に全てをかける(`・ω・´)メラメラムキ
勝ち残って欲しいような勝ち残らないで欲しいような微妙な心境ですが勝ち残って欲しいです。

イベント当日までに、観戦希望者を募ります。

これまで、20店舗はセットで行ってますが、昼食サービスは初めての経験。
8p切った後に5sをチーしたとします。



好きな方は、多いんでしょうか?
8mに7mがくっついたので、フリテンですが、
嬉しいですし、この2月の成績で・・・
直撃が必要な時はツモっても抜くという選択が可能です。


ツキを逃す振り込み方をしてたってことですね
心当たりがある方は、ご連絡ください。


下家が8p切りそうな雰囲気。



跳満手を頑張ってつくりにはこないでしょうし、そんなに
リーチが危険だとは思えません。
まあ普通に麻雀人数が揃わないと ゲームは 始まりません
水木琴プロ 次回来店日1月10日(木)のみとなります。


仲田加南プロ(ウィキペディア)
流局狙いです。


5s切った時点ではまだ張ってないと思ってました。
情報は最新でないかもしれません。

麻雀は自体 ゲーム性も ルールも 変わっていません
打点的にもリャンメン残しの方が有利そうです。



麻雀は 不思議で 一回として同じ 手牌は
無いと言われてます
そのうちの1つはこれです。


345④⑤⑥四四五五六東東 ドラ六
いつも通り上に乗ってやったので、言うまでもなくムラムラした。


半荘15戦の合計得点の結果を争います。
でも将来的に私と二人とも働きに出た場合は携帯も分けざるをえないでしょうね」

そしてこのレビューに共感します。



大阪の雀荘での・・・


大阪の雀荘ではどんな人が?




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 05:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

