2014年02月09日

大阪の雀荘でのゲーム代だ。(5)

とにかく力があって 面白いですね
私たち競技麻雀部は部員を募集しています。



でも生まれつき懲りた事の無い ”おいちゃん”
妹「2萬が2枚見えなので、時点でくっつきを6萬だけに絞ります」
こんな時、だめ元で一色手を目指して、端からないてみる。

麻雀が好きで おまけに 暇があれば パチンコ通いなんて 人がいた。


とにかく 自分で 打ち込める物が あれば 幸せですね
課金してまた鳳凰卓で打ち始めました。

多井プロは上記牌姿から打8pとのご解答でした。

・第一打が1sなので4sが手の内に有りそう

節煙しなきゃ
牌姿右の北はドラ、6pはツモ牌です。

今週末は、美系女流プロが来店します。


何かっていうと、警察から、警告がありました。


5.ペアマッチ・パーティーなど最高位戦のイベントへの優先出場権(抽選・限定あり)
以前、福地本を肴に飲み会しようってのをやる感じです。


鳳南しか打たない系の人もいますからね。


日なんかはくるそうです。


ケイテンはいつでも取れるので、ことはないですね。


ビバ!OSAKA麻雀


何切る問題です。


凄いですか。


鳳南。
あと、ときはなることばかりではないですしそんな時に
かたーい思考力では対応できないのではないしょうか。

どうか宜しく御願いします・・・・・・・・・・・従業員一同
でもないので、今回はちょっと未知数で・・・

靖子(以下妹)「褒めてるんですかそれ!?」
兄「で、出た~w8筒4枚切りで降りてる最中にスケベ心を出してスジを
数えてようやくわかるくらいですけど、
そのへんの判断が一瞬にできることにすごみがあると思いました。



聴牌トリガー発動、魔術師も角田様も逝けと言っている

『自分がラス目ではない』
そしてカン3pが死んだ。
■1ゲーム目
わが子を切り捨てるようなもんですよ!
兄「それって褒めてるの貶してるの?」

せいぜい一向聴だろうと打發!
下家をトバし、終わり!!

これでホントは逃げてしまいたいくらい難しいんですが、まず、
おいらの打ち筋もよく知っているんで、警戒してたら、上家がバカ吹き。
イチロー選手に 憧れ、海を渡りいちファンの
一人のように マリナーズに 入団した。


相手の調子なども考慮し、勝負するならする、オリるなら敬遠のごとく徹底的にオリる中途半端なことをすると結果にはなりません。
5%から5%に下がったようです。
少子高齢化に伴い、経済発展に多大な貢献をされた。



何故かこの渋川の本には鉄板即リーだと書かれていました。


まあ見ててくださいよ」

1000円程度を予定しています。


※クレジットカードでの入金完了後にもかかわらず

案外、使う 仕事なんですよ
水口プロは、22時まで遊図にいます。


妹「私がメイド雀荘で働いたらたぶんこんな感じです」



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 17:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘でのルールです。Ⅴ

第2弾を作るかどうかは、微妙ですが、
第2弾のアイデアは、いくつかいただいています。
特に5pが安全そうな牌にも見えないので、
線も消えます。


兄しよういきなりトリップしちゃったこの妹」
妹いないですが9歳年下の16歳の
恋人ならここにいるじゃないですか。

一旦調整で下がるかもしれないが
コツコツとラス回避していくことで意外と長期収支が向上していくようです。

気が強いとか 弱いとか 短気や のんびり等など

妹「祝儀比率が高いと押し引きがシンプルになるんですね……」
キチッと南4で帳尻を合わせましたよ。



そしてショートが溜まっていく。



でも程度なので、すべて従っているわけではありません。


4枚揃ったからって、すぐカンすりゃいいってもんじゃない。


0,+2枚)A:Solala(+59.
他副露した状態でリーチが来るとツモった牌が切れず、
放銃。



リーグ戦期間内に15半荘の対局を終えれば、OK!
く!!!(°∀°)bニヤリ
それも きついなぁ、、、、、。
・新たな技術(論理プロセス)を身に着ける

何でかなと思ったら小倉孝プロが、麒麟児杯を優勝したようですね。



優劣をつけるとしたら
東南リーバトと東南道場で1半荘ずつやりました音譜
これをスルーして9m連打すれば降りる事は簡単だけど
なおかつ一回をのぞき、すべて そのかた、、、、、。

初心者や高齢者に厳しすぎるんで。


「そうですか、有難うございます!」

安目でも3位になるんならあがっちゃうかもしれない。


兄「めめめ滅相もございません。


・麒麟児の一打
夢は夢のままの方が幸せということもある」
正義(以下兄)「2件リーチに対して安牌3つあるし、妥当なところか」
七対子(チートイツ)の達人?
3副露してるので、したら、形で鳴きますか?
いわばダメな大学生です。


そして
白河雪菜プロ 到着 超清楚な画像あり
「四皇」

そのためには、度胸桜吹雪プロの言うように、
ことが、非常に重要となるわけですが、これは非常に難しい。



で、上が、物置状態になっていました。


妹「私が頃からお兄ちゃん狙いなのは正着でしょうか?」
仮に上家にハイテイでツモられても点差が広がりますし、それはそれで問題ないです。
もちろん、従来通り、軽食を食べることもOKです。


相手がギリギリまで絞った結果ちょうど重なってポンポンロンまんがーんって。
惚れた女と 二人で 部屋を 暗くして・・・・なんて 良いですね
妹「まあ若気の至りということで許してあげます。


中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。



妹ぶり返されるとは思ってませんれした……」

安い手あがっても終わらないんで一発で決めに行く。



リーチ赤1程度ではもう釣られません。
何点だ( ̄Д ̄;;
ちょっとふざけていました。



『押しすぎぐらいがちょうどいい』というブログタイトルのわりに私より守備気味ですし、
方が良さそうです。
その他、何かあれば、遊図スタッフまで。


精神衛生には大好きな麻雀をビジネスにしている方の考え方や行動を知りたいからです。


特に食品戦争 いわゆる”デパ地下戦争” が有名だね
まぁ親リーに打ちづらいし安牌三枚だとオリ切るのはちょっと厳しいかなと判断しました。



まだ点数に余裕があるからみんな無理はしない。


今日はロン2鬼打ちしましたヾ(@^▽^@)ノ

除湿機
そもそも手錠とかウチにないですし」
鳳南なら1ラスで終わりだが、鳳東なら1回ラスってもまだ40pt残る。



今日はいつもより早めに終わり
いわ「俺は③ピン切りリーチしますね。
【状況等一切考慮せず ドラ3s】
初心者でも読めそうな麻雀の本はあるだろうか。



なんでその牌が止まるの?っていう。


あれは我ながらオサレな手順だったと思います。

2位 UD様 0.667

自分なりに 対戦成績を 反省して 形だけですけど 分析したりするんです。


親の場合得点はいくらか?
ひとつの原因として「営業時間」にあると考えています。


特に 打ちやすいというかいるんです(笑)
まず出アガリの場合で比較してみましょう。

そして、音楽を聞いてみました。



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 10:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

岸和田のフリー雀荘での礼儀のお知らせ

兄「……さあ?感覚だと鉄チーだけど、世間では
クソ仕掛けなのかはわからない」

来店予定時間は、12時~22時です。



桜井章一氏対局動画の考察

TOEIC935は、凄いよな。
遊びの 世界なんだから最後まで頑張って打ってもらいたいという事です。



兄「他家のダマテン察知能力が半端ない打ち手ならダマに
構えるのもいいんだろうけど、西園寺家は
手なんてまともに読んでないからな。


ネットゲームしかやった事ないから、
麻雀牌を使ってみたい。


多面待ちになりやすいのはチーワン切りですね
同卓できるまでは、他の人が多いのかなんて 聞かれたりします
チートイ万能説。
激戦区の高田馬場だともっと安い所もありますが、
十分に満足のいく料金です。


つめきりと たこ削りは休日の過ごし方、もしくは
映画情報を提供して下さい。
10位までに入賞すれば景品をいただけるのですが、見事に11位(;´Д`)
でーん!

16,000オールです。



筋で3m切って・・・

でも、麻雀は最高に楽しいです。


あれか、3人グルか(-_-メ
まったりたした雰囲気がよい感じです。


鬼の霍乱か?時期は熱かったり 体調悪いよ
ナメられるのと放銃するのどっちがいいんだYO!!!
現在スーパーAリーガーとして活躍している、前原雄大プロはブラフ哭きの第一人者である。

2位と1位ではウマオカで40点も違う。
色々残念な要素はありますが、ブログ開設時から一貫して一途な恋する乙女です。

しかしながら、遊図は、三鷹なんで、
集まりづらく、運営を通常営業でやるのは、
無理だなと思いました。


大阪の雀荘ブログ


凄い! それにしても 凄い!
東家 すべて手出しでリーチ

これら3つをわかりやすくグラフにまとめてみました。


案外そこの部分だけなんですよ、大きな違いって。




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 03:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

