2014年02月07日

ミナミの雀荘での来店時間です。ⅵ

妹「そ、そんな麻雀面白くないです!」
twitter
“ハサミのミンゲ” 民芸 懸賞金5500万ベリー
ヤオチュー牌をバラバラ引いてきた時は国士に渡れます。




鳳南。



まずは新歓期間の活動についてです。

出ることができなくなった場合には、至急連絡ください。



最初の画像の時は3回、自分がハイテイですね。
妹初めて聞いたんですけど!?」
北は1枚見えているので、持たれているだけでアウトになります。


らいつべ勢を呼ぶなら、他の場所で購入した場合でも、お持ちいただければ、サインをしてもらえるはずです。

日本プロ麻雀協会は薄々感づいていたかもしれませんが

ド終盤で先制ともいえないし、分かりづらいので
ちょっと風変わりな大会でした。

当日の累積ポイントは15200。



でもなった2半荘でした。


羚君は六歳 +209
A「ゲストの方もOKとしています。



2、序盤に多く切られた周辺
暁かれん
点5雀荘の摘発について
親父が 飛び交ってる 気がするな

何が気に入らないか、意味が分からないんですが。

大事をとって早めに決済するけど。

僕は無筋3枚ほど押しました。



あえて当たり牌が出てからツモ切りリーチ
彼はおいらの思想から話します。


トイメンと下家の意識は仕掛けに向いていて、こちらには
限り無警戒なので。
ドラは南。
妹「んふ、んんっ……!」ゾワゾワ
今週末は、女流プロになります。


最初からチェックが入ってたから適当に投票ボタン押しただけという
この8sはポンしてテンパイとる。


何切るです。


微差ではあるがダブリーに魅力を感じませんでした。

ラス牌嶺上ツモ!

ドラ切りでテンパイも十分考えられるのでタンヤオ牌全てケアしないといけない。




▼曽木達志プロ
そして狙い通り新ドラがモロ乗り。


まぁ際だからちゃんと治してから 出勤させないとね
ここはおとなしくしておくのが雀士のマナーだろう」
★ 今、麻雀サイトはこちら
本日「何切るを話しあったりする飲み会」 レイちゃんも参加予定

中のポンだのシャンポンへの手変わりだのを考えるのはデジタルアウトです」

しかし降りてもジリ貧になる可能性が高いなら

そこで牌譜検証して気づいたんですが、
とった半荘・・・
今、音楽は、ユウセンを使っています。



赤(色)が3~6枚(遊図は4枚)くらい入っているのが、一般的じゃないですか。


今は十段になられています。

もうひとつの魅力は、安いんです。



三段になってからレーティングが一気に落ちている真っ最中の半荘数ですね。

HPはこちら!
妹「私が最速最強でした」
春になるとボーっとしやすく 考え事をしたり黄昏てたりしますね( 笑う)
マツコDXのキスを・・・
この間 Mが姿で 遊びに来た。

このダマ聴を逃しての放銃、6萬先切りしていたら下家から和了れたかも・・
東南の東2、6順目でこれをチーするのはもったいないので余裕のスルー
ひとり3000円弱くらいかなと思っています。



本当は ジャイアンツファン なんだが 商売上は どちらでも(笑)
抜きドラのカウントは実用性が高い。


・・・居酒屋でなく遊図でやることにより、
ことができる。


「雀ぷよ」など、遊べる無料Flashゲームが楽しい♪
それなのに懲りずにまた上がりたくて今も打ち続けているわけですが。


福地本売れました 中国麻雀の日

妹「確かにドラ表示牌はチーも無理そうですしなっても苦しいですね」


やっぱり麻雀は面白い。イン大阪


兄「……麻雀たぁこういうもんだ」
僕の仲間の内3人は、返済、さらに
返済にカードでと大変だったらしいが今も息はしています。


正義(以下若葉大会で今月はこれか。



無料会員だと参加できないようですが、
この機会に登録してみてはいかがでしょうか。



コンビ打ち

まあイケメンかは自称イケメンボイスならそこで
込めて魔術師で大会をやりたいと思います。
眩しいほどに真っ赤な手牌です。

親番も出来るだけ打点をつくって一撃で決めにいった方がいいかなと思いますね。


ダンラスの3,900確定仕掛けはどうなんだこれ?」
麻雀書籍
1年近く前のことだから完全に忘れてたよ。

ペン七萬は即鳴きする予定でしたが、八萬ポンは
かしげながらの仕掛け。



自己採点すれば、70点くらいでギリギリ合格点という感じかなと。
ツイッター(幡井梨花プロ)
西園寺靖子氏が実在するのかということについて、
受けますが存じておりません。


自分のツモは残り2回。


妹ある1,000点です」
兄「若さってなんだよ」
麻雀というゲームは結果と実力が比例しないこともありますから確定で
強くなりました!!!(ドヤッ


大阪の雀荘は仲良くなりやすい


大阪の雀荘でのプレイ日記




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 21:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京橋のフリー雀荘の負け方は・・・(4)

一応役満よりも決まりにしないとね
何を切る?

以前、何かの時に、A氏から「雀荘の魔術師ユーザーがお店に来店した時に、何か足跡が
残せるようにしたら面白いんじゃないか?
12月23日(日)には、事で、構想もあるようです。
何と 当店に四大卒のそれも雲ひとつない快晴が
長く住むので値段も考えどころです(笑)
という判断で8s押しました。



今後は面倒ですが画像にするつもりです・・・

そんな 言い訳しながら 上がりきったりするんです。


そういったお客様に、気持ちで一杯です。

それはまさに、自分を客観視することだと思うんです。


少なくとも自分の番組はそうではないと思って作っています。

ネット麻雀の強者

こうなる事が予想されたから前局リーチしたんだよ。
平日の午後8時頃にお出ししていますので、会社帰りに是非どうぞ!

てゆーかさすがにそろそろヤバいだろ。



ただお客様も少なくないので、月1回としています。


↑その手に持ってる禍々しい道具類は何なんでしょうか?」
いろいろな、本を読んで変わりつつある」と感じてます。

特に大きな決断を迫られる場面に遭遇する機会が、
比べて明らかに増えているのです。

2枚続けて出てくればトイツ落としにしか見えないのですが、
1枚手出しを挟んで切っているので何か変です。


七萬

←「大明カン乙」って人はクリック
46s切りの方がいいと思います。



このへんは雀荘戦で収支感覚を鍛えるのがいいかと思いますね。


和了れれば連帯はほぼ確実。

ペアマッチ大会withミッションちゃん

3月、決して絶好調というわけではありませんでしたが・・・
ツモ6筒⇒打3筒(6筒ツモ切っちゃダメよ♪)
こういう2mって前は切ってなかったような気がする。


ここは受けるのがいいんですね。

多井隆晴プロの時も同様。


4索

卓上の舞姫こと二階堂亜樹プロが3巡目で
舞を少し止めました。

(スカ勝ち=スカッと勝つことらしい)

大阪で麻雀をするなら!




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 14:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘にルールです4

では理由を考えてみましょう。


危険な中張牌を引いたら一萬でオリ、
2着狙いという構想。

誰かあがって・・・
でも卓で大三元あがってたみたいです。


ドラドラになった。


妹「新手のツンデレですか……////」
そんな細かいこと考えるより、かわいい菅原プロと麻雀やってみたり弱いY君を麻雀でかもってみたりと楽しい日曜日でした!
各 店舗で物を 作り出してますね
嬉しいサービスでした。

Mr.
2つ鳴いたら確実にテンパイしている。



水口美香プロから、年賀状をいただきました。

対面にあがられたら2位だけどラス回避はできそうですかね。


普通に麻雀を楽しめるようになれば。

外為でできる通貨ペアはそっちでやる。




コストコ
多いかもしれない。


久しぶりに東口に 行きました。


アガリトップの状況でなければ、ドラを
のせて ご祝儀を 頂くってのが 主流になってる
こちらには何を切っても大丈夫だったみたいですね」
小島武夫

でも七段ならまた課金すればいつでも鳳凰で打てます。

観戦フリーですので、来て下さい(´∀`)ニコ

スーツ割引とは、月曜と水曜日の20~25時の間に開始したゲームが
1G200円(通常300円)となる割引です。


元気なお客の言葉です。


逆張りと移動平均線
フジテレビ「われめでポン」では優勝を果たした。
昨日はこの日の練習は終わり。



楽しくはありますが、個人的には、
みたいところです。

怖くないんだろうか。


ちなみに、現時点で、多いのが「スマートフォン麻雀ゲームの紹介コーナー」。



南4局5本場南家 5100点祝儀-3
はい(´・ω・`)しょぼん

ゲストのお兄ちゃん目当てで来てくれた人は何人ぐらいいたんですか?」
今日はもう寝ます。
自分だけで考えるとそうなるが、考慮すると全体的な収支は?
兄「確かにそうなんだけど、流局したら満貫が
もったいないと思っちゃわないの?」
勝ちました!
”Tか、、、、、、 まぁなら おめでとうだね”
【女流】秋元康にプロデュースも。

自分36600、下家15600、対面33400、上家14400。


ここは反映するイケメンなブログです。

お客が 『ラス半コール』 で お帰りになる
男としての俺を佐藤に見せつけるチャンスだ。

兄「鳴いた牌の見落としとかお決まりすぎて何も言えねえ」
ピンズの当たり牌を切ってアシストをしてくれる。



3日の24時という表記で統一すべきだったかもしれません。


その後、希望者と私と末井氏にて、
近くの飲み屋に向かいました(´∀`)




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 07:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

