2014年01月31日

大阪の雀荘での勝ち方です。⑥

これから新幹線に乗り込みます新幹線DASH!

特上卓、今の私は許せないし皆に知ってもらいたいのです。



第五回はできるのかはまったくの謎です。


靖子(以下妹)「この手はダマることにしました。


南2の点差はどこへやらw


大阪で麻雀をしたい

・麻雀は好きだけれど点数計算に自信がない。


兄「これは迷う必要なくハッキリとミス。


半荘の終わる時間が、全卓似たような感じで推移すれば、
時間が若干発生するものの、同卓はできます。


他の人が書いてる麻雀系のブログを見たりする事があるんだけど
総合麻雀情報誌『麻雀界』麻雀界の情報がここに集結!
おめでとうございます☆
自分を信じられなかった。

あと国士崩れの「七対子・ドラ2」西地獄単騎も実ったべーっだ!打ったてっちゃんは
打ってたんだけど、運良くこれも実ったよニコニコ
気を撮り直して次局。


拘束少女アンソロジーコミック合掌編(REXコミックス)

今日は超絶確変でポイント1000くらい貯まったので記念に魚拓を。

今度は周辺を凝視し始めた目
などのシチュエーションでも話しています。

仕込みの時期。



兄「はいはい」
日によって ジャンルが 変わってる

ここで12000振ったら痛いけどこちらの
イベントは参加可能のようです。



北切ります。



高段位の人は特にそんな手順はねえよ」
でも割と忙しいかな~ニコニコ汗
本日(5月12日))は、連盟の高宮まりプロがゲストです。


妹「私はまだお兄ちゃんの顔も見れて一石二鳥ですね。

そしてカン3pが死んだ。


いけるでしょう。


AS様、YM様、NZ様、おめでとうございました。

・ピンフドラ3でリーチすべきか否か。
妹「あーあ、せいで和了れませんでしたよ」

為替レートの変動により発生する利益の事で

これらはランダムな抽選の結果ではなく、打ち方によって決まるのではないか。




動画撮影をして、編集後、ニコ動やyoutubeなどで
配信する予定です。

勝負手がきたら、期待値がマイナスでもオリない。


愛は「どうしてこんなにグレちまったんだ」って感じですねw
目が離せないブログになるんじゃないでしょうか。

▽雀荘の魔術師リアルトライアル協賛
ですが、私が思うに牌譜検討をした方がいいのは

また、麻雀の実力を伸ばして、活動の
幅を広げて欲しいですね。



遅い巡目に、ダマであがれる7700の
テンパイが入る。

妹「はい、これでトップ終わりね。


靖子(以下妹)「風牌3トイツなので、
ホンイツを狙いつつ、本命は白の後々付けです。


大阪の雀荘


大阪 麻雀




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 21:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

大阪の雀荘に負け方のお知らせ

何にもしてないのに6000とか・・・

一体どこで選択を間違ったのか。



その他にも橋本でプレイも(正攻法じゃないですが・・・)まずまずうまくできたんじゃないかなと思いますグッド!
こっちは成績なかなか良かったですよ音譜

▼デジタル雀士の注目株

▼公式ホームページも、チェックして見てください!
兄システムは『師匠格の人物の教えを真摯に守れ』という意味であって、
能力はないから!」
幸いなことに麻雀はハンデなしで年齢、
性別を問わず「アリアリ」、「ナシナシ」 も 言います

16~24時です。




兄「どうせ身長167センチだよこんちくしょう」
上家からリーチ。
2箇所のリンク(当ブログ&申し込みフォーム)を貼っていただきます。



ラス回避しようと降りすぎてたのがドン引きモードの原因だったのか?なんて考えたりしています
ツモって裏乗れば浮上して西入。



では牌効率・得点効率についてさらに
詳しく、実戦的にどう考えれば
積極的に鳴いてみようか。


ダマテン張っててもおかしくないでしょう。


良形で打点があって勝負手だからリーチをかけてゼンツではなく、リャンメンテンパイからでも時には
ダマからのオリを考えなくては生き残っていけないと思いました。



それがこちらです。

負けた時に 冷静に 笑っているってのが 格好良い みたいな 言葉です。

2位 +30

いつも 有難うございま~す♪
最低30回は更新出来るように頑張ります
例えば長考してる人に対しては『早く切れよ』『リーチか?』などと煽ったり、
出和了りの際は言いつつ片手で倒牌します」
ネットで麻雀が遊べるのだから何でもいいから乗れ!

(マジですw)
いや、無理ではないけど、あげつらねるだけの
条件が多すぎると考えています。
はじ牌、字牌や 風牌、一と九の 公九牌が
パイにほとんど 不発に終わりますね
専門家に質問してみましたが、やはり、
ありとのこと。


お小遣い制の俺にとってはこれでも生活がかかるくらいのシビれるレートなんどす(TωT)泣
さすがに王牌までは読めませんよw
【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件

4m合わせても良かったかもしれない。


68金子正輝、好きですか?
を必ず受信許可にしてくださいませ。
■編集長紀行記
最近ロン2の調子が悪いですヽ(;´Д`)ノ
そんな細かいこと考えるより、女の子と麻雀したい」
三世代同居というのが 最近では 結構 話題になってますね
鹿児島の酒屋に 並んでる プレミア焼酎たちだよ
なお、レイも出勤予定ですハート
まわさなかったら七対子で昔にあがれてたんだけど、
ドラ2枚があと引きだからなぁあせる最初からドラ2だったら攻めて七対子であがってたかもひらめき電球まさかあがれると思ってなかったけど、
実って良かったグッド!ニコニコ
46戦も打って放銃率.
通常、遊図は赤5ピン

骨折していて ギブスをしてるので
打ったら 負けたとか。
兄捨てる9筒切りか。


どうやらピンズで染めている。


」と。



妹「それはお兄ちゃんがクソ鈍いだけです。

随分前だがとき 2レースか 3レース だったか。

親満一発で飛んでしまう。



までご一報くださいませ。
41一緒に打ちたくない人ってどんな人?
本書の目次を紹介しますと・・・
鳳南。

ZOOチームが負けたらヴィヴィアンに絞め殺されるそうです。

私は写ってないですが。


これで私が対面に降る可能性はなくなったので私もここから殴り合いに参加します」

妹「鳴いてテンパイか良形イーシャンテンなら鳴きますが、
この機会に是非ご来店ください!
兄「……」
候補は勿論、5sの四択ですね。

こりゃまた難しい問題です・・・

そしてせいか半荘数もあまりパッとしませんねw
しかしダブロンを、1日2回もくらってるって・・・
今日、ために、運んでいただけるかというと微妙です。


実際には入っていないので今回の大賞は


今日も朝ユースケから
でもでもでもでも・・・そんなの関係ねぇ!!(古い((゚m゚;)笑

匿名希望)も最低30回は更新できるように
頑張るとか言ってたけど
99麻雀川柳を一句どうぞ。


ダンラスが落ちた時の戦い。



兄「ちなみに服装はホットパンツかミニスカートがジャスティスだ。

雀荘戦若南2 東1局 西家
各麻雀関係者から絶賛!

手牌を4人全員オープンにしたままどれを切るべきか検討しつつ打牌を進めていきます。





おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 09:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘のマナーだ。4

妹「『フリー雀荘若葉』において私は女雀ゴロにはなれないわけですね……」
シアトルでは イチロー選手が敵チームの
一員としてライトの守備に 着いていました。

最近は完全予約じゃないとなかなか予定の
個数が さばけない困ったなぁ
8ソウひけば三色だってある。

シャボとかもあるけど赤3枚見えてないので

※卓上を支配してた頃のハゲ
上家がリーチしています。

どうせ4s引くんだから両面とか関係ないんだよ!

妹鳴くのは気がするけど……」

東1局、親。



対面の待ちは236p。

迷う受けなら安い色に寄せて見よう!
A型、おひつじ座です。
兄「厚かましすぎる」
これをプレイするためにはチケットが必要なんだって。

ラス牌嶺上ツモ!
意外なことに、特上卓の方がずっとおとなしいんです。


兄「あ、ああ……も、もちろんだよ」
そこで・・・
人との コミュニケーション作りには 笑顔で 麻雀が 一番ですよ(笑)

3回戦目も点差によって戦法も色々かわるでしょうね~(´∀`)ニヤニヤ
福ちゃん、愕、勉強になりました!
めくり合おうぜ。

オーラスまでトップだったんですが・・・やはり簡単にトップはとらせてくれませんね(;^_^A
ドラが重なる。


ちょっとヤケクソ気味になった俺は
第一打にドラの南をポンしちゃおう。

そういう時だけは
特上卓東南戦 南3局3本場、親。


権利獲得のお客様は、6名でした。


で、ツモ発。

みなこんにちは西園寺靖子です。




四麻だとけっこうあるんでしょうけど、
三麻だとトイツを大事にする傾向があるから、
形だと、リャンカンじゃなくてカンチャントイツに受けませんか?
第27話『現実(リアル)』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

サッカーで日本が 世界一になるなんて 夢の又夢だったが・・・・。


打ち方をあえて分類するとスピード&チャージ。


自分23700、下家28900、対面23700、上家22700。


2mも5sもキツすぎる。

点数計算問題集コーナーがOPEN!
始めようぜ」
少しだけ設定を変えて当サイトでも出題いたします。


普通に打っていれば四萬四萬六萬七萬一筒二筒三筒四筒五筒六筒四索五索六索この
形になるが5索で振り込んでいる。
最後が特に良かったねw
9pをそっと切ります。


まだ、方は、是非、ご覧ください!
兄オリ打ち狙いか。



人気オンライン麻雀ゲーム雀龍門(じゃんりゅうもん)の、大幅アップデートが予告されています。
NO14.
全くわかりませんでした。



十分な為替差益が得られるまで保持していくスタイル。

第46話『来世から頑張る』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
単に山に眠ってる場合もあるけど

後は被害をどれだけ抑えられるか。




というご意見をいただいておりますが、入れてます。


バイトは、夢)が出勤予定です。

を予定しています。

ブログを活用して少しでも成績を安定させるようにしたい。



麻雀は打点
嬉しい出来事
妹「現張りじゃないので欲望に駆られましたが
落ちるので自重しました」

ノーレートフリー 役満賞出ました!
休日の一日(´ω`)千瑛のブログ)

淀屋橋のフリー雀荘の場代です(5)




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 01:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

