2013年12月07日

大阪の雀荘の営業時間ⅴ

上田唯プロをご紹介

東1局0本場。


大抵の場合 白黒はケースが少なくない。


人生と同じで 想ったとおりに成れば
良い待ちと言えます。




まぁことよりも、みんなの注目を 浴びたがるんだが

顔が大きいのが目立たないように、半歩後ろに入っています。
読んでみようと思って、近所の本屋を2件くらい行ってみたんだが、売ってないんですよね。



今回も素晴らしく良問ですね。



【祝】麻雀部、大学公認!
高さもやはり狭いと使いにくいので

→高さの演出
みつ-12

兄「もともと靖子が勝手に襲名してただけだろ。

冷静に回します」

僕+2
点差も分かるので、「子のツモ・2ハン40符で何点差つく?」など、実践的なトレーニングにもなると思います。


鳴き手でターツオーバーに受ける、リャンメンのフォローを外すという発想。


だから麻雀初心者の人は好きな方が

りん@高3雀士!
西も4枚目が切れたので中も完全安牌。

その他の性能も高水準でバランスがとれていて、
絶対一番いいということでした。
伝説の十段 1票
5p3s中  0枚切れ

今日、三鷹駅周辺を歩いていたらりゅうけんという詩人の方が毛筆で書いた色紙を並べていらっしゃいました。
ただ それも 負けない様にする技で
凌ごうとするからこうなるんですよ」

しかし方は絶好調アップ
しかし 形なんてのは覚えられるもんです。


俺がやるから靖子は座って待っててくれ」
羚君はせいだろぃw
多少は成長してると思うんで、そうそう簡単にはチャオらないでしょう。

やっぱり手が満貫確定の良形だったんで、まだ張ってないんじゃないかと思っていっちゃいました。

ぶっち【 雀 】-4!



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 20:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘のマナーに関して

久しぶりの2連休で、休みボケたか・・・それとも日曜が暑くて、
車のクーラーを入れっぱなしでノドをやられたか。



てると 誰も 驚いてくれなくなりますね
雀荘の魔術師のレーティング計算が同じ方式ですね。


ご来店、ありがとうございます。
虎穴に入らずんば、虎子を得ず

・・・ここで言うべきじゃないのかもしれないけど

ウマ10-20
このリンクをお気に入りに登録しておくといいです。

ツモの場合で比較するとサンピン切りは満貫確定。



しばらくは鳳南打ちます。
そして誰が強いのか・・・
と半分煽っていたんですが、ところ、
ことができるそうです。
6連ラス・・・・
結果だけみれば、勝率40%のBが勝ってしまうことがよくあります。


中倉宏美プロは、お姉も将棋プロと、こちらも姉妹プロ。


積極的に後ろ見OKにしたというよりは、
したという感じです。

それにことは、西園寺システムNo.
挑戦者には何店舗も挑戦している人もいますが、俺は1店舗で辞めます。
37だ。
対面もメンホン七対子テンパってますね。


みなこんにちは西園寺靖子です。





また、發は場に一枚切れ。

スぺフリとの同卓時。
TB様
続いて・・・
物事にはものが あります
対面が南をポンして4s切り。

きっと盛り上がること間違いなしです」
この動画では向かいますが荘では 即人も 半数は いるでしょうね
これ何切ります?
同じジャーナリストを語り手にして紡がれる、盤上遊戯、
卓上遊技をめぐる数々の奇蹟の物語。


めくり合いでも勝てる勝算があります。


10月度ノーレートフリー ポイントレース途中経過
これも意味意志の麻雀だな」
他家に聴牌が入っているから掴ませが発動してしまうんだろう。


◇オーラス ◇ラス前
最後見事ラスで締めました・°・(ノД`)・°・
妹工夫できるので私好みの手役です」
井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)

但し、形で、部屋と構造になっています。

元画像を見るという選択の余地を残したい。


佐藤崇プロ 73.
3mはむしろ下家に危ないと思ってました)

(直前10日以内にフリー卓でご遊戯したことがある方が、
場合は、その他ドリンクもセルフですが、飲み放題としています。


第137話『死の淵でのダンス』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
なんと、『AppleiPad2』が優勝商品となってます!

3巡目、1リーチも不発。

ノーレートフリーについては、お客様数は増えているのですが、まだまだという感じです。


出たらあがるけど終盤になったらテンパイ崩す。


『素敵!』
俺は 麻雀で 飯くってるからな!
ドラがダブドラになっているので、
ドラ爆張っててもおかしくないし。


尚現在、大阪西地区の首位を独走中であります。


けっこういろいろありますね。

そりゃ影分身でもできたらスムーズに
対応できるよ??でも俺ナルトじゃないし。

これ自分は鉄鳴きなんですがどうでしょう?正直自信はないんですけど( ̄ー ̄;
兄「で、ないと途端に全ツ奴~www」

WT様
でもそれが何か関係あるんでしょうか。


5sは大丈夫か。
予選③回戦までの結果ひらめき電球
靖子(以下妹)「うーん、受け重視で5索を切ったんですけど甘かったですかね……?」
ロン2ブロガーリンク更新
ではことにします」ポスッ
兄「それと、西園寺家は行くので、
来るのはオススメできない。
最初に公言していた麻雀漫画のことほぼ書いてないし露死苦ってさぶっガーン汗汗でもすごいピチピチやな~得意げ

若い方や女性の方でも お問い合わせください!



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 13:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での営業時間

とにかく固ーく、地味ーに打っていく。



皆様、ご購入を。
たしかに比率も 多く一見 物騒な感じもするが 住んでみると 案外 良いですよ

相手がいない トホホ。


2半荘目、東南道場でプレイひらめき電球

理由は・一定以上の雀力が保証される。

あと国士崩れの「七対子・ドラ2」西地獄単騎も実ったべーっだ!打ったてっちゃんは
ビックリしてた(;^_^A国士なくなった時点で諦めて打ってたんだけど、運良くこれも実ったよニコニコ

人気のある女流プロですので、機会に是非ご来店ください!
休養?
蓮姫碧唯美プロが遅刻しないことを祈ります。

・・・いやいや、あがり止めしますよあせる
それでロン2鬼打ち~と考えていたんですが・・・
4668とか偶数の愚形ターツは非効率だと習いました。


? ? ?  『アレッ 人が歩いてないですよ』
3索は切れないので9筒暗刻落としで降り。

カレーは 基本、大好きな 日本人
2人の素点の合計なので・・・
8mとか入れても愚形待ちになるだけ。


・西は役牌暗刻。


もっと実力があって、打牌ミスが圧倒的に少なければ、被害は
小さく抑えられたと思いますが、ツキが
ないのは変わらない。
おかげ様で、お客様もいらっしゃるので、
ことはありません。

まあ、飲みませんかって感じです。
なぁ靖子、今日はどうやら世間的にはホワイトデーらしいから、
一緒に晩飯でも食べに行くか高いものじゃなければ奢るよ」
樹海
もうちょっとデジタルに回答できればと思います汗
30戦近く負け続け、さすがに心が折れそうです。

手牌をスリムに構える系の打ち手ならどれかを先に切るんだろうけど」
全国学生麻雀大会
これはしょうがない。



RMUの宮田信弥プロに毎週木曜日の
ノーレートフリーをお手伝いいただくことになりました。


11月は、ポイントレースをやってみようかと思います。
一番は体調が 悪くなられたのが 理由だとも
マイケル初心者にお薦めのCD・映画・動画
ゲームそのものも 当然だろうが スタッフとしては 特に ニュートラルが 必要です。

84.4ポイントの○○です!」
正義(以下兄)「ふぁーあー、あーよく寝た。
2)で意気消沈(´・ω・`)チーン
天和(テンホー)
それならここは多少のリスクを負ってでも、トップ狙いで即リーチです」
JSのぷにぷにすべすべの生足こそが神いわゆるゴッドであり、
ペロペロしたいJSの生足を描けてこそロリコンクソ野郎共の
支持が半減してしまうのは避けられない」
その後なんとか喰らいつこうとするが、
焼き鳥回避するのが精一杯。



これを克服するにはやはり鳳凰卓で打ち続けるしかないと思っています。



【迷】 どっちの三色?タンヤオ?
3連休最終日の明日、10月8日(月)は、水口美香プロがゲスト。

自分がよくやるのが円安で豪ドル円が上がってきたら
バレテル?
ツイート
下家の2sで対面がロン。
▽Facebookページ開設
打2索として1萬や2萬を引いても魅力的じゃないでしょ?
張った!

この半荘はトップで終わったが、ことはできなかったダウン
3位で、SONYPSP。

麻雀のプロになりたい。



連休いかがおすごしでしょうか。

ダマっていれば、銃回避して、上でリーチが打てる。



それはともかく、考えても欲しいです(´・ω・`)

皆、ご来店いただければ、幸甚です。



この成績では多い(´;д;`)ブワッ← 当たり前w

率直なところ、DORA麻雀は、リアル雀荘と競合する部分が大きいので、リアル雀荘経営者としては、DORA麻雀をお勧めしたくないです。

この場合、ゲストと同卓しているお客様は、すべて、ゲストと同卓したいと思っているので、
特定のお客様に席移動をお願いすることは難しいです。

「麻雀はインスピレーション」とどちらにしようか迷いました。

麻雀講座(笑)
兄「そして結果がダブロンwww」
相手は再臨、フリこみんひらめき電球
かなり考えさせられる良問が多いですね☆
AS様がダントツとなりましたが、2位争いはし烈です。



トップ目のここは慎重かつ柔軟なペンチャン落としを
しつつ喰いタン狙いがベターです」
どうします?
ドラは④ピン。

☆☆ 梅雨は麻雀の季節です ☆☆

「タンヤオ無しでやってくれよ。
30Gなんで、狙いやすいと思います。



ぱいろんCUP女流プロ
5m引くとピンフ、高目三色がつく。


下家からあがれば飛んでトップ終わりだ。


明日(月))は、茅森早香プロがゲストです。

【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 06:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

