2013年12月09日

梅田のフリー雀荘でのゲーム代は?Ⅳ

“スティッチ”の焼き肉 ロリータな焼肉 懸賞金2億3400万ベリー

25時までしか営業できないということが前提の企画なんですが、
以下のようなことをして、来店する方は、いらっしゃるかなと。
兄「必殺の6巡目フリテンチィー!これで
流れを変えるッ!」
こうなるとちょっと行きたくなるな。



それを逆手に取って北単騎待ちとかもあるが

もう一度手順にしたがって、考えてみるといいかも。


お兄ちゃんの匂い)
上級卓は増えるのが早い。


昨日ロン2グルっぽメンバーで「新春杯」が開催されましたひらめき電球

秋晴れの キレイな空。
利用するお客様は、ゲーム大会とかに使います。



大変お褒め頂いたんですが、この待ちで振ったら諦めもつくし、
悔いを残さない手にはなりました。

また、段位は、麻雀覇王シリーズで、取れますよ。
兄「知るかよ」

理由は、平日は、本業があるからです。

ヤオチュー牌をバラバラ引いてきた時は国士に渡れます。



当ブログと相互リンクいただいている「麻雀王国」様

となっています。



日曜日(30日)は、水木琴プロ!
ドラポンされてトップ条件は簡単に満たされてしまいましたが、
捲くられる点差。



◆関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~


多分、麻雀の虜になった。
当方の求むことは、以下の通りです。
テンパイ崩すとかはない。
東場はイニちゃんのちょい浮きで南入。



▽協会10周年パーティー、最高位戦祝賀パーティーで、リアル交流!
だから今回だけはあがらせて。
もっと巡目が早ければリーチするんですが。
何切るです。


符は8+タンキ待ち2+基本30で

妹「うぅ……来たら絶対スルーします……」
・仕売上先の壊滅多数
兄「タンキ待ちテンパイで1筒勝負かよ。




兄「あ、ひょっとして……アレが終わったの?」
下家 25000
19時までは、最優先でノーレート卓を立てます。



南一索西北六索東
有効期限とは雀荘の魔術師有名プレイヤーの方へ 桜井章一氏対局動画に出ませんか?

『これ置いといて 枯れたら又頑張んなきゃね!!!

是非、春休み中、狙ってみてください。

大阪麻雀の実践記



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 15:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京橋のフリー雀荘の勝ち方4

(1.1.1.5)

三色で和了るとするなら、ここから和了りに必要な牌は5mと7m。


親に追っかけリーチされて満貫放銃して
この頃には大分読めるようになってきた。


妹「『フリー雀荘若葉』において私は女雀ゴロにはなれないわけですね……」
初打ち!!!

どうする

正義(以下兄「『放銃したとき』って、
ゼンツする気だったのかよ」

自分のツモが増える加カンはトイトイでもする人は多いですが、大ミンカンまではしません。


普通、対戦という言葉を 使うなら 相対が 基本でしょうが 麻雀は 独特ですね
二人はいます

ツモ裏1の6,000オールをツモらせてください」

何より現物を2枚消費してしまいます。


ダメですか~あせる
ルールはネット麻雀のマジョリティな気がするけど」
結局、違う土俵で戦った場合、赤ツモに対応できなくなることと、中張牌ばかり切っていくので、
こと、えっちな私小説ブログにしちゃいましょうか?私たち兄妹の
性生活を赤裸々に暴露する感じで……/////」
普通に打たなければことをcycloiderに気付かせてもらいここまで来れた。

今回はもらった箇所について
女性に 受けたようですが 実際は
見た 歌詞でしょう
トップ率
(雀荘の魔術師プレイ中)
ひとまずここでゲームクリアでいいんじゃないでしょうか。

でも、もっと言えば牌譜を見直して結果論でなく
第145話『腹パンは愛情表現』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ということで、誕生日イベントもやる予定です。



どうしたらいいのさっぱりわからない。
なく 無駄口も 少ない。



本心から、三鷹で良かったと思っていました。



積み棒は1本あたり1000点で、
積み棒と供託リーチ棒はないとする。

それに私は福地を信じてますから」
こちらはポンすれば、とりあえずテンパイ。

白→空っぽの家

幡井プロは、所属する女流プロです。


フリー雀荘で よく禁止事項になってるのが  ”三味線”
金さえ溜まったらまた勝負する。

配給原点35000点と、原点40000点の
差がオカです。



雀荘の魔術師チーム対抗戦本選。


イベント終わり後に懇親会があって楽しそうなので、
管理人も参加予定です(^_^)イベントの詳細は・・・
というサイトをご存知でしょうか。



もっと優柔不断なのは、実際これをリーチしませんでした。

麻雀プロや有名人との「プレミアム対局」も

と言われたからです。

また意見をお待ちしています。


上家からリーチが入り、こちらもテンパイ。


あっという間にテンパイ。


よってマルAが一番良い。


多くポジションを取れるようにナンピンしていこうかなと。


西園寺靖子氏がツイートしてくれたおかげで、
昨日から今日にかけて、アクセスが爆発しています。



30Gごとに、1枚進呈です。




テンパイ!369m!
人間の 顔にはその人の 人生が現れてると 言います
妹「ありがとうございます、焼きそば」
今ではあってこそです、ありがとうございます(・∀・)
蛇足ですが、見て、あったら指摘してよね」

もし7sが通ってなかったらオリでしたね。
このゲーム、調子が良いときと悪いときの差が激しすぎる時がある。

先月5月中に鳳凰とか言ったような気がするけどダメでした。

妹切っておけと書いてありました。




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 08:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘でのマナーに関しての解説。(6)

SMAPの中居くんも「麻雀好き」だったとは~麻雀好き有名人・芸能人ページ更新
対面、かわいそうに・・・
大げさなタイトル乙です。



104

マグロが気になります。

時間なくてどこがハイテイかわからなかったので

(半荘数の下に、続編情報を追記してます)
詳細はこのへん
だったら 勝つことよりもいかに放銃を避けるかが……」
役牌トイツ1組で牌姿が見違えたように良くなったように見えます。
妹「なるほど。
本日は年末の お忙しい中 フリー麻雀の
イベントに 足を お運びいただき 誠にありがとう 御座いました。


万が一のポンテンに備えたんだろうけど、
さすがにあまりに巡目が深すぎるから、
切るのが無難だろうね」
1TMイニちゃん  130,300
先ほど、管理画面を見たら、2冊ほど売れていました。


北口から 平和通りにかけて雑貨店や マッサージ店、
料理屋は 増えました。




妹「フゥーハハハーハァー! 追っかけリーチだぜぇ!!」
それが3日ぐらいかかるようになった。


リーチをかける時の捨て牌なんですが・・・

えーっと、取ってたから残りptは110ptか。


ロンドンオリンピックも 近づきました。


356m3568sで役ありテンパイになる。
妹「……………………どうしましょう?」

(要は、くださいってことです。



座る席順も ほとんど 日本と 変わらないのですが 時間が長い。


”みどりちゃん” なんて 言ってましたが

妹「フッ、私は手順を踏んだだけですよ」ファサ
妹「よろしくお願いしますお兄ちゃん」
あきらかに喰い過ぎです( ゚▽゚;)ハハ・・・
西園寺靖子氏のお兄様のゲスト日については
当方のミスで告知から変更しております。


19時頃、出勤予定です。


終日遊戯券(何ゲームでもOK。


同巡では当たれないけど親の現物なんで


息の合ったコンビプレイ・・・

何度も告知している通り、本日(10月27日(土))、ちくき氏(菊地俊介プロ)が来店します。


今回紹介した、fairy(フェアリー)は、
待ち合わせしたら、40秒ぐらいで到着。




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 01:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

