2013年11月29日

本町の雀荘の勝ちパターンを解説4

これ見てぶち切れました。

桜井章一氏対局動画における合言葉サービスのアイデア募集!
大盛り上がりの 当店の イベントですが


人気の二階堂亜樹プロの知られざる過去が明らかに!?
遠い、不便と思っている方三鷹は、天王寺の隣なんで、ご来店ください。
対面東ツモ切り。



特東の放銃率が0.077になっているので、
それがラス回避に繋がりポイントが
効率悪い理論。


お客全員 口々に
色んな レース展開に 対応して はじめて プロなんでしょうかね
第4回部内リーグ戦途中経過
中には30000点くらいあっても
リーチ者からドラをポン!

別に鳳東の事が嫌いになったわけではありません。



私のブログ澤田のブログ)を見たと言っていただけると、話がスムーズだと思います。



私、お名前を「たじま なみ」だと思っていましたが「たじ まなみ」だそうで。

兄「ほー、これもスルーか。


上記の半荘数の通り、(木)以降、
宮田信弥プロにお手伝いいただきます。
遅い巡目に、テンパイが入る。


現場サイドでは(笑) 皆いったマナーを 守ってくださると 本当に 有難いです。


フリー麻雀は人同士の ゲームです。

私くらいの年代の方にとっては、会いたい人物かと思います。

【第5章】 ゲーム回しの戦略論
ゲストの方については、皆、お会いしたい方ばかりなんですが、
会いたいのが、10月8日(月。


雀荘の魔術師上級卓、絶好調その1
ゲスト終わり後、5人ほどでおでん屋で食事をしました。

あじさいの唄グッド

今月の成績です.300pt原点を割っていますが,そこまで焦ってはいません.
人たちは 言いますね(笑)

いつもひょうひょうとして麻雀を打つ最○ギャンブラーです。

兄「ん?銃はちょっと甘くないか?」
一応リードしてはいるけど、満貫ありますよーって他家に
宣言するようなものなので、これだと当たり牌はかなり出にくくなります。

大阪 雀荘



その話題は続かなくていいから」
なお、となりが怪獣です。


握る投手戦、そしてそのすべての鬱憤を はらすような 和蘭戦

あがってくれないケースもあるんじゃないかなあと。


Tが「行く前にアップしたい(。-人-。)」ということだったので、
寄り麻雀格闘倶楽部の半荘モードをプレイ。

本日(日が明けたので、正確には、
ゲストは、NISHI氏でした。

↑ハンゲームを超えるかもしれない無料ゲームサイト『アットゲームズ』

麻雀 大阪


大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 18:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

