2013年11月22日

キタのフリー雀荘での負け方について(5)

又 残念ながらそのま逆の人も いるんです。


そんな風に営業していきたいもんです。
一発で跳満あがって復活
ご意見等をいただけると幸甚です。


ロン牌が出たら右クリックでキャンセル出来たはずだけど
『パパにどんなヒドいことをされたのかな~? おにーに詳しく言いながらじっくりねっとり問い詰めたい。


強くて、しかも鬼打ちもできる。


親が1000点以上あったら、あがったかもしれない。

これでスピードアップだ(´ω`)ニヤニヤ
NISHI氏です。

麻雀歴:5年くらい。
株式会社シグナルトーク代表取締役の栢(かや)と申します。


・このリーチはやりすぎじゃないか。


大会のさらなる盛り上がりの為に、
ブログや、ツイッター等で、頂けると嬉しいです^^
リーチによる打点上昇はたいしたことないんですが、
愚形だからこそ早く押し引きの感覚を取り戻さないと本当にヤバイと思った。



リーチ七対子w ダマで良かったでしょ。



ご入金方法・ (銀行振込 or ゆうちょ送金)
妹「がっ……!!」
兄「調教という表現は止めろ!」
ドラ鳴いて打点もありますが、落ちれば
順位ウマ支払いがあるのです。



また、ピン東メンバーでもあります。


何切るです。
以下は、桜井章一先生のツイート。
時代も景気が悪いのは ちょっとね、、、。


被害にあわれて方々には お見舞い申し上げます
9分程度です。


たぶん相手方はしなくていいよ」なんて言うんでしょうが・・・
)。

被災者の 方々の ご健康をお祈りし、
事を 信じます!
DVDもじゃんじゃん買ってあげてください。
妹ところまで来ました」

4pが宣言牌だったら変わってたかもな。

6mがアンコになる。

8人のメンバーを見てみると・・・
対面要注意です。



「 明日は わが身 」でこのお客様が 有難いです。
トップを取っても90ptしか増えないのにラスると持って行かれるクソルール。



ハネ満を打ったサンヴィレッジ:「明日の
ご祝儀じゃ( ̄▽+ ̄)」
高宮まりプロと。

オヤジは暗くないぞ!
いやぁ、この局を流しました。



メンバーは起家から、ぶっち、フリこみん。



なぜ、取るのが重要なのか?
異論は認めない。
フリー雀荘で方が 口にしてるのを 聞いたことがあります
親がまだトップを狙ってるとしたら直撃狙いで

プロ雀士インタビューも良かったらどうぞ!

8位 HM様 157P
「囲碁」無いんだから当然それ以上の
打ち手と戦ってるという意識は常に持つべきだ」
まず1位ですが、トップから上の順位はありません。



フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 16:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での戦略だにゃん笑ⅴ

そうでもないか。


いいじゃないか。


南家の時とか、上家の点数がない時とか上家が
時は鳴きやすいとみて、やや積極的に仕掛ける。


かなり芸術的で、ある、鳳南らしい和了といえるでしょう。

牌を絞るのもいいですが、切るのは難しくなります。
と、まあ、感傷にひたりながら読んでました。

苦しい展開が続いてダンラスだけど
【平和な何切る】ものは一兎を得ず
8/12時点でこんな感じです。



賞品の方ですが予定通り半荘しんどい、
Q、レロトラーに

こういう鳴きはいろいろとコツがあるということを知りました。

6つしかありません。


4月の新年度に突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
筋とか安全とか思ってないし。

ゼータ店
【ロン2】チャレンジカップ結果
やっているうちにどうしてもRランキングに名を連ねたいと思うようになっていました。

三色とイッツー両方の可能性を残す必要がどこにあるのでしょうか。





大阪の麻雀・ルール

麻雀友達
その一年の集客を左右する重要な時期ですのでたいていどの
形で鳴きますか?
カンして足踏みなら他家が急にやる気出してくるかもしれないけど

でも人がいます

いろんな手役が見える、非常に高い待ち
成績は含めた総収支!
けど、持てないというのが僕の感想です。


ドラの1ハンは他の役より不自由な感じがします

30戦近く負け続け、さすがに心が折れそうです。


しゃーなし。
9月5日87.
迷ってツモ切りっていうのは意味がないし、
単に下手なだけですからそれも避けたいと思ってますし。
北を抜いて上家にハイテイを回した方が良かったんじゃないかと思った。

大阪の雀荘での過ごし方




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 09:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘のチップは?⑤

「どーも、ぶっちです(・∀・)」
麻雀覇王B
それにしても倍満放銃ドクロ裏ドラが
中って・・・さすがアキーラグッド!えっアイカワラズ、グッジョブ
11時にお店をオープンした後、早く卓を稼働させたいからです。
卓上の舞姫こと二階堂亜樹プロが3巡目で
舞を少し止めました。


・・・・・・・。




オレからはあがらないだろうから下家は無視します。




気が強いとか 弱いとか 短気や のんびり等など
相場は一方向に動き続けるという事はなく
つい魔が差して押しちゃいました。

3回戦目ゲスト解説:石橋伸洋プロ
どうも 見てると方が マナーが 良いように見える
トンファー
おかげさまで、アクセスも増えてきており、
麻雀業界の方からも、事が増え・・・
ソウズのところがおかしい・・・目汗汗
即座に実行する俺・・・素晴らしいキラキラ ← ハイ、たまたまですw
役牌がポンできないまま安め4pツモってテンパイ。



みつ-38
三段まではハイペースだったんで、すぐかな~と思ったら・・・
北対子だけど鳴きたくはないよねえ。


10あなたの中で麻雀が占める割合は?
こんな感じの時は腰をドッシリ構えちゃうのだ。

兄「ほー、さらにここで博打リーチをかけるか。




0.
冲和(チョンボ) と 表記するという説も ありますが 読み方は 同じですね
妹「まあこの600円のコンビニ本に紙質以外で勝ってる要素は皆無と言っても過言ではないです」

四人麻雀の鳳凰入りも時間の問題か。
1-2

でも、やっぱりたまには地上波でも放送して欲しい!
3p2枚。



ここは耐え忍ぶしかない。


何を狙ってるんだ・・・
ウマを3位:0 4位:-30としてるのもトップも大事だけどラス回避も大事って事で
段位戦と近い感覚で打ってもらいたいから。


本人 根がまじめで 信じやすい性格すぐに
元気になって 退院も 近いのでは


妹「はい……」
▼朝倉ゆかりプロ・大崎初音プロ・吉元彩プロなど、協会の女流プロはもちろんですが、
他団体の有名女流プロ、二階堂亜樹プロ・手塚紗掬プロなどもいらっしゃって華やかでした。

456の3色も追える。

実は必要だと勘違いしていた。


視聴方法はいろいろ。


じゃあ例えばこれでptがあるとしたらダマ?」
頭を柔軟にして、積極的に新しいことをしようとしている店(日暮里の
あ、日本橋MJPS等)

現在は【ロン2】 と 【ツモ】 が
参加表明してるみたいですね、楽しみです(´∀`)

もうやめようか。


サービスが始まったので早速口座を作ってそっちでやる事にした。

3位 10P
雀龍門からの牌譜だそうです。


三麻の親連荘率は実はすごく高くて、
親番さえ残るならセーフティリードなんてないと言ってもいいくらいです。

ゲスト目当ての方の卓・・・東風戦
最近『もしラス』 なんてのが 多い。


感謝感謝です。



少しだけ設定を変えて当サイトでも出題いたします。


▼石橋伸洋プロ
活動内容は、解いたりすることです。



妹「私たち兄妹は隠し事は一切しないのがモットーじゃないですか。


打5筒の方が待ちが1枚多いが5筒なんて怖くて切れない。
※画像をクリックすると、ウィンドウで大きく表示されます
俺にはちょっと大人を 斜めに見た 若い頃内容でしたが 良い曲でしたよね
自分24000点、下家23000点、対面27000点、上家24000点。

冷静になって考えると1筒切りはオーラが漂ってます」

但し、フリテンにはならない。


兄日もある」
が対象ですが11月:平日のオープンからラストまで(但し、ゲスト来店日、ノーレートフリーを除く)
【状況・ルールなど一切考慮せず】 ドラなし
オールスターだと魅せることに拘って、
投手なら直球勝負、バッターなら当てに
出来る お客でも あるからなんです。
・白ポッチや青・赤牌は、通常の遊図ルール

皆 どこで 食事をするのか それとも買い物を
して 自宅なのか。

2月24日(日)は、同じく菅原ひろえプロが来店します。



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 02:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

