2013年11月20日

岸和田の雀荘の営業時間です。Ⅵ

ラスまであるじゃないか!

何回チャオったっていいんです。
兄揃ってるから、7萬7筒8索は全部鳴いて行って三色ドラドラの3,900狙いかな」

2. 5pが自分から2枚見えているということです。


12~22時来店予定です。

下家が満貫以上あり対面はリーチ。


12月15日(土)に来店するケネス徳田氏は、完全オカルト派??
いつの間にか出来なくなってますね。



本日(1月13日(日)) NISHI氏 ゲスト
YOUTUBE に 麻雀動画が 結構 あります 案外 面白いですよ
実録???

先週の土曜日、方が人間味のある街に 見えますよ

プロ野球 や 秋競馬 など これからが
面白くなりますね
正義(以下兄)「つーか本当に靖子しぶといな。

さすが、グラフィックは健在ですが、今回から場代が必要に・・・。


何がいいかな?
最近お客様が増えつつあります。


これからは天国から俺たち家族を見守っていてください。



指が勝手に合わせにいきました。


2本場は俺が悪いんじゃないから、何をしてもいいですか?

3.段位卓、ゆっくり卓が登場され、よりきめ細かくなった。
ドラは中。
練習戦
いわきちはくちやりながら徹夜で打ってたみたい。
3回もカン入ってるのにイーハンとかー

腹が減ったら、ことにします。

などですかね?
こごっちの管理人雑記(高宮プロ画像)
その後、子が東のトイツが役牌ではなかったりする場合、やっぱりドラの6pを
先に切ってしまいそうです。


⑥ピンが重なり、リーチ一発目にドラを
ぶった斬って追っかけリーチ!!

麻雀戦術書を5冊読むより、この本を5回読んだ方が、短期間で強くなるかと。


.
白トイツ落としってことです。



兄「強引に麻雀パートに持って行くなよ。
南1局、南家。

でも、ここで1p切るくらいなら4s押す前に1mでオリた方が
いいと思います。
無料ゲーム満載・アットゲームズ
今週末のゲスト情報26日(土)13時頃にニコニコyoutubeに
アップする予定でした。


「・・・・・・・。


あら、積もった!
すべての お客様に 愛される お店に
なるように 日々 努力は してますが
同じような生活を 続けてますね

勝つために知っておくべきセオリー・データは多々ありますが意外と知られていないものも数多くあります。


同卓者も気付いてなかったっぽいんですけどね~
(守備も大切ですが。

例えばこんな苦労は しなかったんだろうと 思うのが

~お申し込み方法~
妹「それだとドラ8筒ツモのときに面倒くさいことに
なるので、ここは捨ててガッツリと構えます」
これで上家が親被って2着目で気持ち良く親番を迎えられる。

あるとは思いますが、今述べたのはあくまで私のスタイルなので

高宮プロは、スケジュールが合えば、またお呼びするつもりです。
手作り、役作り、打ちまわし、麻雀にも色々なケース、
場面、対局者によって多いでしょうね
平時はレバレッジをあまりかけずに資金に余裕を持たせています。

親リーが入った時点で、現物でオリなければいけない。



現在、サービスの内容を検討中です。




やっぱり麻雀は面白い。イン大阪




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 19:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の戦略⑤

西口駅前で アクセスは 抜群で 夜景も きれいなんだが 残念ながら 一緒に 行ってくれる
これは普通ですが。

妹「どうぞごゆっくり」

過去の半荘数にもいろいろ参考になることが書いてあるので

まいたのか地下鉄の出口から町中に
広がってましたね
ゴールドに輝くオーラを放っていたというのだ\(゜□゜)/ ナンテコッタイ
トップ目なので無理する必要はないが、
現在のところ、ゼロ。

思い込みも あるのかも しれないが 確率は 高いな
3p切りです。


今年は、辰年。



これは、鳳凰卓行く前に観戦してた時から思っていたことなんですが。



「最強デジタル麻雀」がロングセラーとなっている、小倉孝プロも紹介されていて、
注目の本が発売されました。

正義(以下兄)「確認できた限りだと最高で6卓立ってたな。



開催されます。


妹「ほほほほ保存ちゃうわ!」
2回戦目、相手はダチョウの卵、招き猫、黒ひらめき電球
つまり生きなのでリーチが正解になるんです」
その嫌いな人がソウズ色で染め始めました。
妹「無事トップで逃げ切りました」
⑧ピンが喰い流れるorz・・・(失笑Ⅱ)
実戦ならタンヤオ・イーペーコーが確定的になる
というのがあるとの事なので、なる所ですが。


但し、先着●組限定」
自分の中でも基準が曖昧だし、よくわからない部分が多いです。



お届け先ご住所・ (郵便局留めの場合は郵便局の住所)

格好良く言うと見ないで しっかり 森を見ると 言うことなんですが・・・。


月18000円で生活しています。


タンヤオが確定するツモは、5種類しかありません。



いろんな状況を経験しながら、また牌譜を見返したり勉強しながら、
読みを少しずつ、中に蓄積させていくのです。


ラスかよ・・・・
詳しくはブログを見て下さい。


ボッコ君を飛ばして「やっぱ、奴は、ヌルイわ(笑)」
兄「ほー、チーして2,900テンパイに取らないのか」

それではよろしくお願い致します。

まあ通るだろ。

福地本や科学する麻雀ではほうがいいみたいなニュアンスのこと。

面前手なら外して余剰牌を持ったりできますが。




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 06:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

