2013年11月12日

難波の雀荘の礼儀は?

忙しくないので、今日は、カバーをすべて洗濯しました。



ここは選択をしておきましょうか・・・
オープン時は、部屋に、入れて、営業しておりました。
六段原点からだったらとっくに昇段してますね。


本走より 気を遣います
3索切りリーチしてたら和了れてたかも(;´д`)=3トホホ・・
誰が来てくれるんだろうか。

兄「うん、気持ちもあるけど、ここは
枚数重視でいいだろう。


・ドリンクは、ウーロン茶のみ。



今週末のゲスト(11月4日(月))来店予定です。

現在は参加表明してるみたいですね、楽しみです(´∀`)
当時はライブドアのホリエモンが話題に
なってた頃で

白トイツ落としってことです。


でも、マジョリティは、ダマ。


鳴いたりリーチしたりガンバったんですが、
さすが無さに定評のあるお兄ちゃんですね」

ケイテンを取る必要もないので、面前で
張れば満貫以上は見えます。

が表示されない場合は
トップじゃないと意味がない。
ラス引くとトップ取ると50pプラス。

基礎と本質の教えがしっかりしているので
なんとなく打ってなんとなく強いような人よりずっとうまくなれます。
タレントの 北野誠 が無期限の 芸能活動休止を 宣言しました。

ブログタイトル変更しました!
3/2「第12期女流最高位決定戦」がDVD化!
クソ配牌からの染め手
南国はロン2時代からお世話になり、
先輩だっただけに残念でなりません。
具体的には、大学院生のみ(高校生不可)
9mを切ったときのカン7mの受けも、
役なしのテンパイが出来るだけで意味もありませんから、
見た目の受け入れの広さは関係ないです。

Windows版の事や他のラスったのはヌルかったな…。

はじめに表彰式を行い雑談TIMEキラキラ
今日も、達成者がいますのでサービスではなく、結構、獲れるサービスです。
†愕天王† +61
ユーロ円も上がり続けて、売り続けて
シャンテン時点では、危険な2ソウを先切りするべき。
ギガマイン先生の話の途中(楽しみにしてるので続きはよ)、でなんですが
終わりましたのでご確認ください。


ではありますが、同時に2着の+45を
もらえるチャンスでもある。

でも汗をかいたりするとサービス業なので 失礼かな
1100円(一般)
次鋒 : 招き猫ver.

いったいどこのアナウンサーかと思ったら、
プロ雀士の方だったのですねぇ。



アップ写真
皆様、いつも食事で栄養は偏らないのだろうか。
この南をどう扱うのが正しいのか、そこを検証してみたいと思います。



そしてほおばる(@ ̄Д ̄@;)パクパク
新総裁がカレーを食べたことが話題ですが、そのパクリです。

日によって、サービス内容が違うようですが、これは嬉しいです。


需要が多すぎてために 規制されると言います

●人気麻雀ブログランキング

しかし二つの4連形がある強いイーシャンテンです。



かなりお得なサービスだと思うので、是非ご利用ください!
妹「やかましいです、諦めてください。
戦術等にはたぶん触れないと思います、
誰にでも理解できるが売りなので
挑戦者には何店舗も挑戦している人もいますが、俺は1店舗で辞めます。



今期は後半でテリヤキが驚異の6連続トップ(゜Д゜)!!

後は白がどこにいるか。
兄「ちなみに思考の重要性は西園寺システムNo.
麻雀で大事なことは数多くありますが、
その管理のため
※万が一当方からの連絡がない場合、申し訳ございませんが、迷惑メールフォルダを




大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 21:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

