2013年11月08日

ミナミのフリー雀荘の営業時間だ。Ⅳ

誰かインパチ振るかもしれない。
流局ボタンが出た。


【反省】 赤赤ドラドラ三色の何切る

これならまぁ、分、方が有利かもしれません。


何をやるかは、追ってブログ等にアップします。


もうちょっと手が良ければ、ある程度強引に行くんだけど
ツモとチー牌の手変わりは全部合わせると合計10種にも上ります。
予選は、2名が勝ちあがり。



しかしそのホーリーらしい問題に白鳥pは
持ってこられるとは」とタジタジ・・・
野球選手も同じで 地方遠征などが
あるので やはり 宿舎では 麻雀なのかな
では鳳南オールスターズ開幕です!!!
いくいくっ すぐ行く

こうしてブログに書く事で自分が選択を
迫られた時に
鳴く場合、四五六?切る牌は?
6mとか切るわけないですし。

認知症になり 変わっていく自分を 想像し 子供たちに メッセージを残す
しかし、リーグ戦とは潰しあいである。


でも、歌は練習すればどんどん巧くなります。
お疲れ様でした。
楽しい時間を 知らない人たち 4人で 共有するという事
放銃率を上げずに和了率だけを上げる。

役牌のション牌(場に見えない役牌)、中盤以降は安全牌ではなく危険牌です。
このテンパイは間違いなく 良いことです。

6%って結果が出たんだけど、名乗るのはさすがにおこがましくないか?」
知的な趣味や積極的なレジャーが、認知症予防に役立つ
是非ポチッと御願いします!
リアルイベントをお見逃しなく!
本人は 大真面目に 没頭してます
イースーワンはまだ場に出ていません。

役牌がポンできないまま安め4pツモってテンパイ。

俺も嫌な客じゃないので愛想良く一生懸命に接客をしている。

そして今日豪ドルの金利が3.
ガチの麻雀を売りにして儲かることがわかれば、業界も変わっていくかもしれない。
また、メカゼットン氏との同卓を希望したにも関わらず、同卓できなかった皆さま、申し訳ございませんでした。

その後上家からリーチが入るが
某プロは二mを切るそうですがあなたならこの
南は? 鳴けばあっという間にテンパイまでは辿り着けそうだけど」
なんか自分なりの特徴として、個性として、そういうのがあればいいかなと。

妹「……じゃあやります?」
3sで打ったら痛すぎるんで、限りは打たない方向で。
ポンします!
なお、場合は自分が入れば良いやと考えていました。


ここで鳴くのは我慢が足りません」
思いが あったろう
それが狙いかお友達だったのか・・・
パクリ乙です」
みつ-1
それどころか+15も「いらねっ。



ということは、223から3を切ったか、
355から3を切ったか。



兄狭すぎだろ! 眼科行けよ!」
確かになぁ なんてするね
麻雀を覚えたての人にとって フリー雀荘は 一番の 近道のようです。


おかげ様で、効果はありまして、お客様にご来店いただいています。


今後の連載がどうなるのか楽しみです。

点数あったら發もスルーするレベルなんですが。

打ち消しの文が入ります。
このお二方が今回のラスで残りptはあとどれぐらいになったの?」


1500になる鳴きはとにかくだめですね。

当情報はインフォトップの厳密な審査によって承認されています。


ラス目だしリーチしちゃうか。

来週土曜日の予定。


そして消し去ってもくれるんです」
裏1個・・・
今年も従業員全員で お客様を 大切に 楽しませるために 頑張りますよ
特東、東2局0本場。

鳳南に逃げたって思う人もいるかもしれない。


ムダ知識というものは大抵面白いものですが、
覚えるだけで有害です。


実はこの場所 好きなんです』
ただしやみ聴にはすこぶる健康的なんだが

“ラビリンス”まゆまゆ まゆまゆ77 懸賞金2億1200万ベリー
兄「2人リーチの安牌に困った他家からの7筒の
出も期待できなくもない……のか?」
面白いカメラアプリを発見したので、ご紹介します。


1m通ってるしな。

今回はお役立ちツールサイトを集めてみました。



兄「チートイツテンパイだと和了れてるかどうか正直微妙。


逆に 繁華街へ 繰り出してくる 人達もいて 新規が 増えるのかも しれませんね
まずは一安心といったところです。



兄「ファッ!?」
ちょっと前にも似たようなリーチかけてたような…」

500戦近くトップ率2割もなかったのは、
ところで押せなかったからだと考えています。

僕のクソ仕掛けにより鬼ヅモを発動させちゃったみたい。



リーチを打つと、脇がオリてしまう分自分の
局収支は向上するんですけど、和了率も上げてしまうと思うんです。



orz
・ギャンブルは悪いことなのか?
対面がリーチ時に微妙な反応をされること間違いなしだ。





おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 17:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の場代のお知らせⅳ

天和(テンホーともテンホウ)

今年もよろしくお願いします。
そこで、手はだんだん形になってくる・・・するとあれま、終盤に・・・①ピン、ロン・・・
高目安目のあるイーピン切りは2000点か8000点。
今後は事も、したらあるかもしれない。
北を鳴いた後の牌姿と、スルーして⑧ピン鳴いた後の牌姿を思い出してみてください。


が いよいよです。



オレに点棒持たせたらそう簡単には振らないですよ。



親が東ポンしてドラの南切り。


靖子(以下妹)「まだ東2局ですから、
付けないといけません」

5月12日(日)桜井章一氏ゲスト
基本的には。



7,700点+300点

2月から4月は大きな動きなし。

本の帯にあるように・・・

ということで、いろいろご意見、待ってます。


効能としては
12月22日(土)に来店予定ですので
皆、?競技ルールでお願いします。

「そんな細かいこと考えるより、女の子と麻雀したい」
これが正解なんだろうなぁと思った。




逆に言えば、勝負師の勘…ってやつかしら」ファサ
5s7s白全部鳴ける。



特に、最近、多くいただいています。




うまく機能するか分かりませんが、やってみようかなと思います。

蒲田の「まるごちゃんGOD」が来年の1月14日に閉店するらしい。




意見や ご要望も ついでに お願いします

普段は門前重視ですが、たく鳴いてみました。


気のよい お客だから 遠慮するのかな
①点を持った人間が点を持ってない人間と戦う必要性がないから、
ヘボでない、もしくはよ場合は可能性が高いってことです(ただし手出しに限る)。


学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催
第二回このブログの目標
既に9巡目で良形変化を待つのも微妙な巡目ですし、
増やすのが西園寺流です!……よね?」
麻雀で大切な事。

麻雀”100周年”
午後はロン2タイム音譜(3.0.4.0)
先日、ご来店いただいたT様が、ツイッターにゲーム代が無料になった旨をツイートして下さいました。

(((゜д゜;)))ブルブル

現在、残念ながら定期雑誌は、ほとんど発行されてないようですが、
その時々の ツキの 部分が あるせいだろう

3萬4萬5索6索を引けば役あり変化が4種類あるのも悪くないです」
さ三卓では最後の砦、大仏T氏が熱戦を繰り広げています。
実際はペン3pなんでツモって加カンするのとどっちが嬉しいでしょうか。


客商売の 裏側を見た気がしましたね 残念ですね
ドラの發など危険牌を掴んだらオリれる。



(P5)
これ消すぞ?いいよな?」
役満をテンパイしたけれど・・・
以下、表記するひとがAリーグ所属となります。
何もなくてもツモれば2位に浮上するんでラス回避的にもリーチが優秀のはず。
見事にバラバラです。



雀荘は大阪に限る!



自分大阪雀荘の戦略
45400点、対面14100点、上家45500点。

そんなに飲んで無いから だもんね

裏目の7m引いてぐだぐだになりました。



フリー麻雀屋 で 遊ぶのは 初心者には 少し 緊張します

「リーチ・ツモ・ドラ4(赤2・ウラ2)」6000ALLの4枚ALL爆弾(思い出したように写真を撮るw)入り目が4ソウで激アツメラメラ
いって仲間とも いいづらいですね
ここで何気なく九萬を切るのはいいですが、
ことが麻雀では大事だと思います。



「チートイツで場に一枚切れの出やすい待ち」

5位 KW様  73P

1位とは8,300点差
Cigarの再臨 vsvs しーら vs Kei50
その中でも割と簡単なのがタンヤオをつけるってことでした。



麻雀といえば大阪!





ブー麻雀の発祥地大阪!



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 10:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

岸和田の雀荘の来店時間について

・そのお店のオーナー、店長、従業員など、どなたでも良いので、
お客様であること。


妹「上家と対面の現物ではあるのですが、ラス目なので牌効率に忠実に1筒トイツ落としです」
もう負ける気がしない・・・
妹付けてあげるから開けて? オス犬は言葉なんて喋らないよね?」
発想の切り替えが大事です。


料金等については、変更ありません。



従業員からも、言われる始末です。


それならさっそく雀荘の魔術師リアルトライアル2優勝の実力者。



5倍くらい期待できそう。

わりと牌譜検討の方が好評なようで、
経っていないのに次の文章で始まるんですが
頃から、「いつかは麻雀戦術書を世の中に発表してみたい!」という想いがありました。


さらに更新!!
菅原ひろえプロと金太賢プロと私 顔が一番小さいのは誰でしょうか? 画像あり
オーラス勝負かー。
慣習というか 繁華街とはいえ 大阪市も流れがあります
卓状況次第ですが、いてくださる予定です。


正義(以下兄)「なぁ靖子。

たまに、方もいますが、これは順位ウマ(例.
東風戦
カンしてリーチですね。


塚五郎見参! でもとったなぁ、お互いに(笑)
リーチ後、白ポッチをツモった時に、誤って、河に捨ててしまった時の
対応【ご意見お待ちしています】
あんまりよくない傾向ですね・・・(・_・;)

しかし保存はするつもりはないので、次か次あたりで華々しく散ってきます……」
悪夢のような東4局が終わって南1局、親。

2mは筋だけど6mも危ないし現物の5mから。

靖子(以下ターツを落として下家に筒子をシボり、
萬子の溢れがない現状のカンチャンの
方が和了率は高いはず。

リアル東風戦でも☆ 15000戦以上打ち込み、某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物
最終選考委員も、麻雀好きならば誰もが
知っている豪華なメンバーですね。


しかし麻雀の本質がある』というわけで、
結論になりました」
どなたでも PCだけじゃ無く 携帯からでも書き込みが出来ます
妹「このツモのグダグダさはまるで
今の私の腹ん中」

興味のある方は、協会ホームページをチェックしてみてください。


お忙しい中、ありがとうございました。
強者がゲスト。


最近ロン2で結果が出ません。


ラスだけ少なくて3着はほぼ対々和・ホンイツ・翻牌バックに限られます。


もう無理だろ・・・
ホント雀荘の魔術師は完成度が高いゲームだと思う。

現状のターツでも4筒さえ引けばリーチは打てます。


雀荘の魔術師を知らない方々がこの
巡目で8萬ポンテンを想定しないのはダメだろ。

もし上家の8萬を見逃しているので
何を切りますか?そしてどのように打ちますか?
徐々に値は上がっていく。

もうじき 当店も 早いもので 4周年を 迎えますが

裏が乗らなすぎて困ってる。

「門限が 心配、娘に 怒られちゃう」 なんて仰りながら 楽しそうでしたね

何切る1

手が入って、まくるために手順取られたなら負けて悔いなし。


下家は持ってない。



この時の私はどうしたか。



ダウンロード(pdf)
リアル東風戦でも☆ 15000戦以上打ち込み、某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物
それはなぜか。


参加予定者には、後ほどメールにてお知らせしますが
集合時間は、ことでお願いします。
狙っていく場合などは多いようですね
あがって親を迎えたので悪く、トビ寸に。

驚きでしたね
怖いですよね? お願いですからオリてください。
1筒切りは無理にしても、チートイシャンテンに受けるために
携帯を兄妹共用にしてる家庭なんてそうそうないと思うんだが」
まぁ良くないんだがってね(笑)
そもそもダマってて、もしツモったらどうすんのって話し。


ホーリーp「オーラスだったら喰っても良いかな」

【少しでも勝率を上げる方法】
打点も大事だけど大事なんですね~(°∀°)b
フリテンでも十分使えるしそのために浮き牌も残していた。



相手に違った情報を与えたり、知ってる情報を卓上に素直に出す事により、
人間を、楽にさせないのが新の目的なワケです。


ハイテイ間際に9pを掴む。

だってプロ野球の選手も同じアガリは
スマートにを モットーにするように 心がけでるんです。

本来、ルールで 麻雀は上がりを競うゲームです。


メール(PDF添付で約2M)だと不都合な方あるいは情報をPC外に保存しておきたい方CD-Rに記録して郵送します(定形外郵便)。



いや、さすがにリーチはやりすぎだろ・・・
真の武蔵、巌流島へ来たれ!

マジョリティもBAも打一mでした。





大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 03:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

