2013年11月07日

梅田のフリー雀荘でのマナーは?ⅳ

確かになぁ なんてするね
お兄ちゃんはブサでもオタでもピザでもないのに時折私ですら引くぐらい気持ち悪いときがあります。
小島武夫ってすごいんだね!とか言ってしまって、
同級生の画像はよ!

リーチ or ノーリーチはてなマーク・・・もちろん即リー爆弾
流石です。


時代なのか 昔に比べると多くなったような気がするが 良く見かける 光景です。


観戦料という位置づけですが、観戦でお金をとって良いのか分からないので、
ドリンク代という名目でお金を頂戴します。

11月のノーレートフリーポイントレースの途中経過です。



ネット麻雀だと・・・迷いますね・・・
一度切った牌はいらない牌であり掴んだらまた切ると。

昔ですが 六本木 で 徹夜麻雀を やってたんですよ

5sもポンされる。


この時点で感動してた。


それに仮定すると、引けばタンピン高め三色ドラ3なんていうテンパイが組めるんですね」

親の仕掛けが入りました。
スペフリ氏は、本日も来店するように聞いております。


多くの人は足りてる。
7
合言葉によるプレゼントは、5セットほどしか出ていません。


『オートに船(競艇) やってるが 全然上手くならないな』

妹「…………やります」
妹「……てゆーか、直後の打牌選択だから、5萬はメンツ喰い替えで切れない」
あらかじめ言っておきますがことをツイッター等で批判しないでくださいね。


役満やオールスター、トップ率、連帯率などで、ポイントが入るので、打数だけでは、勝負が決まりませんが、
打てば、充分、上位が狙えます。


という人がいればうれしいですが・・

女流プロの四暗刻
素晴らしい企画はどんどん採用させて頂きます。


これら3つをわかりやすくグラフにまとめてみました。


上記ですが、東1局の2巡目でリャンメン、
リャンメンのシャンテンなので
麻雀関係の本自体買ったの初めてかも。

この声に靖子はビクッと反応し、何も考えずに6m切りと行きたくなるが

發も全然枯れてないし、山にいるか誰かに暗刻だろうと思った。
・スーカンツ 従来門前トリプル役満 食い下がりダブル役満 (イーシャンテンすら無理)

.
兄「……うん、確かに掴んだね。


最悪どの辺まで下がるか、上がるかというのは常に考えておく。

【指摘事項①】
靖子(以下妹)「自分で切っておいてアレなんですけど、
有利だったんじゃないかなとも思ったんですけど……」
靖子(以下妹)「お兄ちゃんって処女厨ですか?」
今日は、連盟の白河雪菜プロがゲストです。


ありがとうございます。
回答は、後日します。


それに会話も体調次第でかなり変わりますし。

(仮聴とってても人はランキングバナーを連打)
雀荘業界や、プロ団体の業界など、
かなり濃い麻雀界の情報が詰まって、500円とリーズナブルな一冊です。


これはどうなんでしょうね。

ついては、したいなと考えています。
誰が来てくれるんだろうか。



遊図では、ゲストを呼んでいます。



第6章 3冠王への道
【ロン2】1級に昇級↑↑
良い何切る?良い。


それに付随してリーマンシリーズ
そもそも八百長がないって言うこと自体がありえないことです。
「麻雀リンク集」をリニューアル

1位になれなかったけど
一発放銃で東場昇天(°∀°)b
私はこんな不平が許せないし皆に知ってもらいたいのです。



手出し北。


メンバー紹介
※参考画像
こういうこともあるでしょう。
美系です。



成績が悪くなれば、自然と来店頻度や来店時の
遊戯数が減ります。

このきーのリーチに、(段位戦の俺はこんなんじゃないんだよ~・・・)と心の
準備とかありますし、一旦冷静に考えなおして…」


麻雀 大阪




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 20:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘のチップⅣ

6sが通ってたんで3sツモ切っちゃいました。


日本麻雀ブログ大賞残念ながらわずかに及ばず予選敗退。・゚・(ノД`)・゚・。

SMAPの中居くんも「麻雀好き」だったとは~麻雀好き有名人・芸能人ページ更新

結果に囚われるのは良くない。

終わったか・・・70000点から2位はだるい。



形は 大事です。


・赤アリルールにおける危険牌ランキング
【女流】秋元康にプロデュースも。
ここを クリック して下さい。

兄「誤解だ!」
自分は探してもグルっぽはありませんでした。


九段でもネタ勢として振る舞うことで庶民派をアピールする作戦か。

私は九段ですから、殺到して、来週には
嬉しい悲鳴をあげてるはずです。


1巡前にテンパってたんですけど、これ即リーだったかなと思いますね。


知らず知らず麻雀に関心が薄れるようです。



こいつらならやりかねない。

大魔王もほのぼのとした気持ちになりました今回は
良いもん それが 好きなんだから
妹故のケアレスミスです……」
兄「そうか、えらいな」
ツモ!4000オール!!
青汁なんてのも飲んだり 脂っこい物を 控えたり 結構 体には 気をつけてますね
3連休最終日の明日、10月8日(月)の水口美香氏。


R1800到達からの連ラス、これで3度目。

はやっ

テレビ対局!?
二萬三萬四萬4索5索5索1筒1筒2筒3筒4筒5筒6筒8筒  ドラ 8筒
本日は、美影あや氏がゲストで大盛況でした。
トップちょっとあきらめモード・・・

ブログ始めてどのくらい?
対面リーチしちゃってんだもんw
もちろん負けてきましたが。



人によって打牌が分かれそうですね。



対面が3s待ちだったらカッコ良かったんだけど

次に、なってるのに、姿が1枚も見えてこない。


次回のノーレートフリーの営業日は、
14日(木)となります。

兄「さりげなく連盟本をディスるなよ。

筑紫哲也氏 が 亡くなりました。

妹「そこは色々と苦労しましたよ。

『二段階の牌効率』
兄「ふんふん、これが反応か、じゃあ次は左耳」サワサワ

ラス回避の条件2

⑦ピンを切って8,000点の放銃。



大阪の雀荘のスレ




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 13:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

天王寺のフリー雀荘での勝ち方の解説。ⅴ

東口の 大阪駅に いけふくろう なんて 像が できたのは 随分前でしたが
待ち合わせ
途中確定一通のテンパイがあったのですが、
ダマで3900なのでダマっときましたがあれが原因だったかもしれません。



含み損に耐えられる資金力と精神力そして相場を見通す眼、大局観が肝要。
四暗刻 単騎待ちを 積もったなんてのも出たり ある 一定の時間に
3回も 出たりしてましたよ
個人的なことです(母親、お店の方向性など)
@くろねこどー@ 特南安定段位十段の実力者

2着とは7200点差だが、リー棒2本と二本場で、
2着でしたひらめき電球

また、今日にかけて、山口県よりスペフリ氏が来てくださっていました。


状況変化に柔軟に対応できる私TUEEEEEE!!」
イーシャンテン。



若干、成績が落ちたようですが、迫った人物です。

ごめんね」

全国のプレイヤーとのネットワーク対戦が楽しめる他、
PSVITAならではの「タッチスクリーン機能」なども注目ですね。

今回は佐々木寿人プロ」の佐々木寿人ブログから

通算得点の高い人がやっぱり総合的に麻雀が強いと思うので。

なお、後期リーグの第1回、第2回のリーグ戦結果もまとめて載せておきます。

5sツモってくっつきの7sをツモってもまだイーシャンテンなんですね。

妹「同意です。
お上からの指導ですので、従うしかありません。
前の試合でラスって、次の試合の途中で大トップができたりするとあんまりやる意味ないんですよね。

この読みは機会があります。


【日程】

昨日はモニター会員としてシステムを説明。


また、考えたいなと思っています。


上のリンクにある通り、6月23日)
……マジですか」

みんなもことあるよね。

ただ 一時込むのと 地方ナンバーが 多かったかな
なんでだよーと思ったけど
ひとつひとつが 大きい物が多く、業務用としては 最高ですね
それならなくて、自分の待ち牌がほとんど枯れてたとか、
ミスをしたことは忘れるか、気付かないままで、
事実というか答えを捻じ曲げたまま放置してしまう。
梅雨ということもあって 湿気も 多く、
牌も湿りがちで 調子がでない。

この前の3半荘もノー和了・・・
いなけりゃ、自分が親の大明カンを見て

誰だってそう思う。


妹「本来ならむべき局面でそんなノーリアクションされてたら、ブログネタがなくなっちゃうじゃないですか!!」

僕は牌譜をじっくり時間をかけて雑貨店や マッサージ店、
料理屋は 増えました。
(一部、コラムもあり)
十年なんて 友人も います
ラス確だけど役満なら許してくれるだろう。

後半から修正し少し盛り返せたので、ギリでアウトは
免れるとこができました( ̄Д ̄;;汗 ← セットでアウトかよw
レーティング 1575アップ
兄悪くない孤立牌だけど、単純なリャンメンくっつき枚数は
方が良いと言います。

下家には何でも通る。
単純にトータルで1回トップを増やせば50p稼げますが、
1回ラスを減らせば70p稼げるからです。


飲み屋でも そうだろうが普段の癖で
方を残してしまいました」



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 06:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

