2013年11月04日

大阪の雀荘の来店時間について⑤

私はこんな不平が許せないし皆に知ってもらいたいのです。

現在、ことは、少ないと思います。
半荘数全て読み返したけど、どれもこれも面白い半荘数ばかりだった。


ポイントは明らかに私有利。

ドラは④ピン。



2
値段の安さなら①でしょうが、値段をとるか住みやすいところをとるか。


どんどん牌譜を貼ってください。


常連H様は、通り、漫画雑誌の編集の
お仕事をされています。
なしの場合とありの場合両方(箱下清算あり)で考えてみたいと思います。

今回紹介する3種類は・・・

兄「三色と一通どこ行ったwww」
面前で張れるとは思ってませんが、
鳴きジュンチャン三色の3900とか5800とか、それなりにバカにならないですし。


世の中の人はシルバーウィークで5連休か汗俺は
今日仕事で、しかも2連休しかないよショック!汗なので
徹マンは回数は少ないですが、仲は、
普通のダチより強い鎖で繋がってるんだぜ!!流れ星こっちの
方に出張にきた時は、是非また打ちましょうキラキラグッド!ニコニコ
女性に 受けたようですが 実際は
見た 歌詞でしょう
3mポンしてペン3mとかありえないですよw
雀荘の魔術師の牌って磁石のようだ。


発売日が延期された分、ファンの期待が高かった面もあるのかな。


これが、1/4のときの考え方。


ロンドン±0
本人のサインや、何切る問題も
ちなみにTは2 → 4で△4500Gでした。



特にネット麻雀と違いフリー雀荘では 数を打つのが
近道のような気がします
一発掴ませ?という雀荘の魔術師ならではの不安とリアル思考あって勝負できなかった。

大阪の雀荘の過ごし方

明日(4月29日(月))は、白河雪菜プロがゲストです。

打ってる最中は入ったり 強く 牌を 絞ったりします
●人気麻雀サイト・ブログ集
しかし・・・↓↓
ごちそう様です(´ω`)
NO13.
しかし、ツモなら倍満必要なのに、下家には直撃なら満貫で2位に立てます。
差込み作戦スタート。



麻雀番組・動画

下家が字牌待ちなどの良形に変化した際のあふれ牌3索を
狙うリーチです」
でも、5sトイツの可能性はかなり高いですね。
なぜダマなのか。


対面がチー!
帰省中です。

管理がめんどくさいし値幅が大きいので怖い。


マイナスイオンをたっぷり浴びリフレッシュしたつもりですが

下家6pツモ切り。


「私のアイデアです。


魔神本にも書いてありますが、鳴きだけで、リーチに対してはほとんど使えないんですよね。


今の 時代だと 安売りや 人情味の
ないのが 当たり前に なってます

あちこちで 桜が 開花、満開って ニュースが 出ていますね

トイトイだと南と何かのシャボだと思う。

スピーディな展開を低Rで楽しめますよ。
元早大生麻雀アイドルふわふわゆきな白河雪菜(DVD)の紹介



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 19:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

梅田のフリー雀荘のマナーです。Ⅳ

87516.

新規には打牌も 俺なんかと対戦する時と違って ソフトだったりする
投票は1回のみです。
FXの口座に多く入れてるとポジション取り過ぎちゃうかもしれないので


みんな!ジャックポット!狙いで

②混一風
兄麻雀ならそうなんだけど、これは
魔術師だから普通よりラス目に辛く打たなきゃいけない。


ペンチャン固定で打4萬としたり少し手順もありますがそっとしてやってね。


思考回路的には、マンズとピンズの
カンチャンがきついなと。
『ポン! ロン!』って 言っても違和感が
無いんだもんね
8種あれば案外いけるもんだよ。

大阪の雀荘での日々

その日は、ゅうえみプロ がダブルゲスト!!
それも3戦連続形式の。
水口プロは、22時まで遊図にいます。
出来るだけ点棒をかき集めてラス親を迎えたい。


OG様です。

麻雀道探求日記~英姿颯爽、日進月歩。
「亜空間殺法」を使ったことある方はクリック☆
「ビギナーズラックで デビュー戦は 案外強いんだよ」
5時から飲み始めて、イニちゃんの新幹線の
時間が9時だということで時間を合わせて9時に終わりひらめき電球
以下のリンクからDVDを購入してくださった方には、来店時、軽食チャーハン等)をサービスいたします。

【ヒント】
【第3章】 悪魔の思考
親が五万をつかんでチン。



片手で 食べられるという事もオーダーは 一番です。

接客レベル、立地など、いろいろ言われている遊図ですが
したいなっていう思いは、持ち続けたいなと思います。

振るまでゼンツで攻め続けることもある。


あがりやすさなら3s切り。
鉄壁のディフェンス 守備系
それと多いので、人にはウケないでしょうね」
正解だったようだな。


仕掛けだとことはまずありません。
自分7500、上家32600。


vs藤原プロin連盟道場
兄「ほー、高め満貫のテンパイから5筒ツモか。
必要なことなんだろうね
まだ 本決まりじゃないので すいません(笑)

☆「宇宙一ついてない」の創始者

マジで信じられない叫びあせる
ナナとカオル4(ジェッツコミックス)
運もないけど、実力もなさすぎる!
負け惜しみじゃ 無かったね(笑)
いや、運よくテンパったとしても後がない。

うまくいくケースが多いからこそパターンとして認知されているわけですしね。


(勝ち役、負け役は誰なのか?など・・)
無論、いずれは二人旅プロ(笑)もお願いします。

麻雀を知らないアカギファンに最適
私は、撮影したり、編集する能力は全くないので、すべては、
協力して下さった方々のおかげなんですが「面白いわ!」というのが感想です。


そんな ハラハラドキドキが楽しさなんでしょうね
心当たりがある方は、ご連絡ください。


麻雀は性格のよさで 宮根氏も メロメロでした。

三若東ですが、意外と運ゲーじゃないです。
244から4を切ってカン3索待ちテンパイを見過ごしてたのかよ……」

これを克服するにはやはり鳳凰卓で打ち続けるしかないと思っています。

テンパった!!ヽ(゚◇゚)ノ
② 日を選ぶ
0)A:マッキー.

これがフリーとなると感じになってしまう。


2・8は中で最強なので。

二萬三萬四萬五萬七萬七萬八萬五筒赤八筒八筒發發發  ドラ 八筒
まあ、あがっちゃうだろうなw
兄「ですよねー」


ミナミの雀荘での営業時間です(6)



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 12:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の負け方についてⅴ

普段は88円の偽ビールで妥協してます。



東風戦のゲーム代について、記載を漏らしておりました。

選びなよ」
タイトルのとおり、目指し試行錯誤しています。
それは、前順の手出し8pです。
ツモ牌・・・対子の五萬・・・しょぼん汗
だけどマナーは大丈夫かな?
初見の方はぜひ挑戦してみてください。


投票してくださった方本当にありがとうございます!
幡井プロをゲストに呼んだ理由の一番は、
面白かったからですがその他の理由として、
超繁盛店の従業員だったので、いろいろ教えていただこうと思ったこともあります。



つまり良形で、他家に圧力をかけて、オロしてツモりにいくという意図を感じます。



Rランキング入りは、上で、超えなければなりません。

「よっしゃ、夢にラスを押し付けたぜ!」

また、多井プロのように、分析が完了すれば、
その全てを駆使し、対応をせまる麻雀も打つ。


死亡フラグキター!!!!!(´・ω・`)

妹「私からの質問ということを抜きに
して、他家のリーチや仕掛けに対して無スジの
7筒を切ったこの場面」
是非、ご利用ください!
チーしてしまうとドラの4p切って対面がチー。

▼男性プロ版:「第37期最高位決定戦」3/2VOL.
兄「うん、3索を切って積極的に狙いに行くかな。

麻雀 何切る
でも先行リーチが きたりしても 手の内が 安全牌ばっかり下りたりするのには
チンなのも 事実
妹「まあ一打』で渋川が同じようなことを言ったばかりですしね」

【オーラス南家 ラス 6巡目】

オレが切らなければ
一応27600点のトップだが差はあってないようなもの。




昇段戦だったからか?

有効期限とは雀荘の魔術師有名プレイヤーの方へ 桜井章一氏対局動画に出ませんか?
むしろ10月末より下がってる。

妹ツッコミは止めてください」

「ネット麻雀がなんぼのもんじゃ。



もしかして1m持ってたらここであがってたんじゃないのか。

毎日の 仕事のなかで ふと気がつくと やはりお客全員に 上機嫌で
帰っていただきたい そんな感じかな
發と南は切ってて、白も通った。

一回、注意書きを 読まないで 点けっぱなししといたら浮いてくるくらい 強力でしたね
(;´Д`)
ザッツ手なり」
三南祝5で400戦消化し(三若南399戦+三銀南1戦)、
Rランキング入りを果たしました。


大阪市も駅前や繁華街などは高いビルが
並び 近代的には なりましたが

大阪の雀荘での・・・



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 05:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

