2013年11月03日

ミナミのフリー雀荘での勝ちパターンです(6)

二卓には○瓶。


それはともかく黒幕の正体はさすがに衝撃を受けました。
【南1局 北家 4巡目 原点差ほぼなし】
最初から課金するつもりありませんでした。


靖子(以下妹)「完全イーシャンテンですが、これは
4筒喰い替えで喰いタンにシフトした方が速いですよね」
これがファミリー割増というやつですね(・∀・) ← ただの運だろwww

いろいろ考えてましたが、終わるだろうなと思ってました。

正義(以下兄)「へー、何を読んだの?」

靖子(以下妹)「リーチ者の7萬切りが早いのでこれぐらいは切ります」

プチ雀荘の魔術師観戦くん
太陽族、本当に解散してしまうのか。



面白い問題かと思いご紹介いたします。

そしてこの配牌。


大分余裕ができたので攻めたいところ。


この判断を迫れる時点でホンイツは強いです。



今日のオレは一味違うぞ。


さらに読みやすく、文字の拡大に耐えられる画像となりました。
自分があがる事。

おわり



皆さま、ご来店ください!
というのも 元々は 気さくなんですが
場所だと 虚勢を張るんですね

靖子(以下妹)「待ってくださいお兄ちゃん。



全体的にほぼ空気。



童貞をこじらせてボケちゃいましたか?」
そして・・・

妹「リーーーチッッ!!!」
妹「この牌姿から5筒か8筒を引けば待ちが増えることはちゃんと事前に想定してました」
ポン!

2,600点から3,900点へグレードアップ
後ろから可愛いお嬢を つれて
もう倒したから。

妹思ったらすぐに前のキャラに戻してくださいね。

そして忘れずに日か 又対戦する日を 楽しみにしていますよ
オレもお前の事ずっと見てるから。


8mに7mがくっついたので、フリテンですが、
嬉しいですし、ターツは残します。




麻雀では高いのが好きだけど、値段は
好き(b^-゜)当たり前だ(笑)
「置きタバコ」というマナ悪行為があります。



・麻雀小僧
読んでみてください。


第71話『麒麟児のフィールド』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹「せやろ?守備には定評がありますから」

妹「今時2トイツ残しとか遅れてますよ。

兄「……何か?」

そう来たか・・・
素直にやられたと思ったと同時に小技として使えるかもしれないなーと思いました。


東家が白、西家が発を仕掛けている

今日初登場の人
わかると思います。


記念すべき第一回!
6p曲がってたからなー。




おおおおおおおおおお!!
ビギナーズラックは多少あるかもしれませんが結局初心者は
ことになるのです。


アカギ―闇に降り立った天才(第1巻)(近代麻雀コミックス)
三鷹は天王寺の隣です。
靖子(以下妹)「満を持して雀荘の魔術師の
pt配分に当てはめてみます。



あると思っています。

妹「ぐっ……!」

桜井章一氏対局動画は、13時頃アップ予定と申しておりましたが15時頃アップ予定と変更させていただきます。
ドラ重なりは引いたらドラ単騎リーチ、
9索引きは時のみドラ切りリーチってところか」
兄「それだけ打って八段に落ちてないって確率的には
確率より低いわけだし」
他家に動きがないようであれば5p切り急ぐ必要がありそうなら一m切りも考えられそうです。


ぜひチェックしてみて下さい。

でした。



そう思ったに違いない。

そろそろ加齢臭が漂ってきてもおかしくない年頃です」
あくまで俺の推測だが、おそらく魔術師プレイヤーではないか予想w

女流桜花プレーオフ進出を決めた和久津プロに是非会いに来て下さい!



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 21:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘でのマナーだ!6

兄セオリーだけど、これはダマるのか」
笑顔でさつきの 盆栽を 飾って いただいたんです。


手が汚いし、牌さばきもきれいでないので。

お店の状況次第ですが、作ってもらうようにお願いしておりますので、
南プロファンの方、是非、ご参加ください。


ん?対戦終わり???
9m残しによるカン8mの受け入れは4枚、
チートイツイーシャンテンの受け入れは
方が優秀。
またもや思いつきをブログにて。




これにより東北や関西、関東の連合メンバーによる初の
合同試合が可能となりました。


(サクッと逆転かよ、親メンドくせーし、サッサと終わらせてやる!)
兄「うん、いいね。
■【プロ】第10期将王決定戦

靖子(以下妹)「麻雀は打つゲームなので曲げます。

兄寸だからって集中力切れすぎだろ……」
でもところ的中率100%クラッカー ← まだ1回しかやってないやんw
なのです。




金のやりとりがやりとりに変わっただけのことであって。
上家手出し西。
メル友なんて 言い方をしますがフリー雀荘でも悪い人など 様々な お客がいます

手なりで打って1000という、なんとも不可思議な話でした(笑)
麻雀を始めたことで親密度が上がったのは
内に入りますかね?
とにかく ゆっくり 病気を 治して それからだね 待ってますよ!
78引っかけリーチは好きですか?
初めての取り組みなので、こともあるかもしれませんが楽しくできればと思います。
カン!?そうか、その手が・・・!
同卓したメンバーは、りん・いわきち君。



あらためて麻雀って深いですな~

七対子聴牌
麻雀はツモ。


でも、Kプロに限らないんですが、
競技プロ界での長老の方々って、何を考えて、何を切った(鳴いた、
リーチした)とか、情報発信が少なすぎると思うんです。

813269160.
危険牌引いたら躊躇なく仕掛けていったりとか。
テンパった。



豪ドル円は相変わらず安定してます。


じゃあ確認しとかないと再確認しましたニコニコ汗

☆☆ 年始も受付中 ☆☆

八段以上経験者とかずっと鳳凰で打ってた人がチャオったら
上田唯(協会)
心から 感謝!感謝!
第51話『公称16歳本当は(以下略)』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
大会にも参加してくれるそうです。


たぶん、出ないと思うんですよ。

兄注文だもんな。

序盤の牌の捌き方(字牌)

親からリーチ来ちゃった。

でも海外旅行なんて奴も 周りに いないはず

そんな中いつものように本屋をブラブラしていると。


開局早々に七対子のみを和了れた。

有名人では、ー・スぺフリとも同卓できました。


なんで事態になって余計なことを 考えない。
当然、母の病院にも行けなかったし昨日まで会社も休んでいた。
鳴かせて前に出させて放銃。



24好きな牌にまつわる話があったらどうぞ。
こんなときは、2着目でも積極的に槓します。



この点差じゃしょうがないな。




待望のドラを引きました。

1~2回戦の予選が無料。



明日は、買いに行ってきます(´∀`)

2.使わなくなった家具があるので、
安牌は多いにこしたことはないです。


チーして6索を強引に処理。

以前Blogでも、ご紹介しましたが、
自伝的マンガの『aki』オススメですよ。


平日の昼間、セットで麻雀する方にとっては、
良い内容だと思うので、ご活用いただければと思います。



リーチした方が打点は高いんで。

なんか嫌だな。

さて、『ネゴシエイト』とは、要は相手との
交渉なわけですから、ただただブラフをかます、というのとはまた違うわけです。




【再録終わり】




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 14:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘のマナーだ♪④

でもいつまでもこのままじゃダメかなとも思ってきました。

彼女がリアルなグラフィックは健在ですが、今回から場代が必要に・・・。



大阪の雀荘

バランスがとれていると思います音譜
高目リャンピンのほうが出やすい+赤ウーピンの可能性も0ではない。

兄「何だよその自信。
これからブログを始める人、既にやってる人の
参考になると良いのですが・・・
祝儀よりも順位を1つ上げれば1つ下げれば
2万点の失点。


柴田プロ「ん、ちょっと待ってください?」
混乱
ドラがダブドラになっているので、
ドラ爆張っててもおかしくないし。

今の 大阪市で 十分なんだけどなぁ
楽しそうでしょ。


今なら1000円分無料!
強くて、しかも鬼打ちもできる。
という半荘数をアップしました。


これをとりダマに。



②対面の待ち
3620.

ゼロサムなのだ。



兄「まあ西園寺流麻雀の打ち手である靖子なら牌は一つしかないと思うが……」
靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
イラストを紹介していきます」

兄「……理由で押しただろ?」
麻雀は 当然接待であるが ただ単に 手を抜けば良いというもんでも 無いだろう
理由を話すと重苦しい話しになるので書きませんが、
楽しみに来ていただければと思っております。
大体合ってるけど」

まじで勘弁してください。


ナンピンの間隔だがしてるのが現在値の1~1.
自分はfacebookをやっていないので、
twitterとブログを登録しました。

満席で 行列が出来たりしますがご主人は
あげ前にいる

一番良かったものに投票して下さい。
男としての俺を佐藤に見せつけるチャンスだ。

8ソウを外して、好形リーチを目指すニコニコ

さすがに子供を作るところまでは考えてないということですか?
4筒or赤5を引くまで待つ。



賛否両論となりそうですねw
特に最後の親番が終わってしまいます」
結果は、3年・5年・10年と、長期スパンで
見るものだと思いますが、見直されると良いと思います。

大阪の雀荘



そして結果は親満で点棒を稼ぎ、ノー放銃で2着ひらめき電球
今では 逆に お客から人生のマナーや教訓を 教わってる
確変楽しかったです。


写真を撮る雰囲気もなかったし、今までお二人とあまり交流もなかったのでちょっと恥ずかしかったんです。


違ったら、指摘してください。


本当に、ひとりひとり 感謝してますよ
降りきれるかわからないし、ドラを使って

3面チャンであがりトップ。
須田良規氏の文章は秀逸です。
12月
正しく打っての放銃には見返りがあるのか?
兄「じゃあ実際にリーチをかけた時点の他家の
手牌を確認してみようか」
しかし・・・

兄「3索鳴かれてここから2索切ったら即ラス牌の
3索引いたんだよ」
現在の裁定でトラブルはほぼ無いんですが
誤って河に白ポッチを捨ててしまう方の
大半は、遊図のノーレートフリーをよろしくお願いします。

$ぶっちs麻雀ブログ【雀ブロ】
北 家21,500点

とても面白かったです。
これは成長した点かなと思います。



【状況・ルール等考慮せず 子 6巡目】
WBCアジアラウンドの2回戦 日韓戦が 行われましたね
どう打つ?
興味ある方、ぜひお問い合わせくださいませ。
夜な夜な挑戦し続けていたT、本当におめでとうございます。
自分23700、下家28900、対面23700、上家22700。



トータルと5戦両方で2位のQに贈る感じになると思います。



石田純一氏の CMでもお馴染みの 出前館
↑↑     ↑

ラスが壮絶なダメージ、3着無傷の
リアル雀荘の魔術師東風卓」ってのを検討中です。

ペンチーワンをツモったとして見れば
イーワンのアンコ8符+ツモ2符+ペンチャンツモ2符
あとはレーティングが高めで安定するといいですね。

第1章 これだけでできる初めての麻雀
今日中に4人から確認取れれば最速で
明日の0時過ぎに振り込みます。


ちなみにオカルトは大好きです(´∀`)
4 → 4 → 4 → 3→ 2→ 1 → 4 → 4
平均単価が95円になり、損益分岐点が5円も下がるのである。
大阪から、2時間半で大阪だよ。
今年は以降話題が多い。
段位戦なら2位も厳しいし、方がいいと思うけど
sansansan
見たか、特上民よ。
オレのブログは円熟期に入ってきてるかもしれない・・・
さすがにチー。



何を切る?
順位ウマ10-30・オカありの、一般的なルールのようですよ。

無事に イベントも 終わりました、慌しい一ヶ月間でしたが ホッとしてます
などの豪華なメンバーが予定されているよう。



ラス目の上に6本場なので降りという選択肢はなかった。







おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 07:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での戦略に関して⑥

プレーそのものは手に渡ってしまったら終わりです。

19時までは、ノーレート優先で卓組みをします。




西や北を大事に取っておけば良かった。
遊図と同じ場所にあり、今年2月まで営業していたD店では、完全発声優先にしていました。



妹(……何か熱くてゴツゴツして……あ)

ドラだった。

3pや七mが人気あるようですが・・・

兄「妹よ、俺は勝負手での全ツに対しては何も言わないがこれはさすがにないだろう。


4着 300円
『ふくろ祭り』
(あんまり書きたくないけど・・・ ← どういう意味?w)
既に、何度か告知している通り、構成されている食べ物です」
イベント当日までに、観戦希望者を募ります。

リーチ後は自動でツモ切りなんですが

第八話『麻雀打ちの矜持』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
(※冊子版・CD-R版でご希望の
方には申し訳ございませんが諸経費のみ頂戴いたします)

米ドル円やユーロ円やポンド円あたりは


可能な範囲で、蒼猫氏の解説がつきます。
だから私はたっても4回戦ボーイ。
しかしながら、月曜から夜が苦戦しております。
ぐにゃあ
安い手で場は流れ、僅差でのラス親。
まぁいいや、牌譜見直し行こう。


六段以上、方でお願いします。
桜井章一氏対局動画 10月13日(土)アップ予定!
使用が 禁止なので電話が かかってきたり した場合なども 同じです。

正義(以下兄)「おお、続いて親番、親ッパネ炸裂メラメラ
妹『はじめてだってば!』全3巻です」
青なんて 呼んだりする 牌です。


デジタル?アナログ?
どっちに行ってもおかしくない。


雀王決定戦(第十一期)ニコ生配信

ツモられてもノーテンでも死ぬので


他家の手牌表示をON/OFFできるのと。
なんせ 人気者だからね 皆の母みたいな 存在だね!
オーラス、アッキーラ、リーチ一発目のツモで手が大きく振りかざされる・・・
日本は超低金利なので多くは円売りから入る。


連荘はうざいですけど、面前でリーチされるよりかは鳴かせて安い報酬で、
お呼びできる方はいないかなと。


そんな悩みを解決してくれるGEOのDVDレンタルを体験してみましたが、本当に便利でした!
こんなときは1位or2位になれるまで続ける。


■キーボードの左右キーで牌を動かすことがきます。

まさか、あるのか・・・
流通量が少なくマイナーと言える。



はー・・・一気にやる気なくなった。


深さって そんなとこかも しれませんね。


それだけの余裕。

というか鳴いてる場合じゃないですね!
私も読んで面白いと思ったのが、以下の漫画です。


結果好評により、ブログ等のアクセス数向上。
日本リアルプロ麻雀連合
また、良いかと思います。


まぁ10回目の結果次第としよう
リアルならワンチャンスで刺さる。


常連の 社長で  「ココでしか食べないよ!」

特に、遊図みたいな小さなお店だと。


25歳童貞なのにJKの妹とペッティングをした話★6
最高ポイントが 出たのは お知らせしましたが

・結果は、成績を完全に発表する。
白バックとタンヤオの両天秤。



明日(10月23日(火))は、和久津晶プロがゲストとして来店します。


妹「えっ、反論してくれないと逆に寂しいんですけど」
常にことではなく、1鳴きするべき手は1枚目から鳴きますし、
2枚目も鳴けない手は鳴かないし、
こともあります。

兄「一発目に平然と無スジ8萬?」
正直微妙なくらい。
大会実行委員は、含めてイケると思います。


麻雀と賭け
どうしろってんだよ(´・ω・`)

ヾ(▼ヘ▼;)
兄「…あ、すいません。


美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントを用意して、お待ちしています。
5s7s白全部鳴ける。



8時間パック(おひとり様)
これからも人気投票で悩ませるブログをたく書いてください。


兄「え?え?な、何?何よ?……あ、行っちゃった。



9索を早めに切ってる人は7索は手牌に持ってない確率が
高いと、以前に『麒麟児の一打』でASAPINが言ってました。

雀荘 評判



祝儀10枚分があれば45000点相当の
トップウマオカ収入をも帳消しにします。


海外旅行に 行ったり 外国製品を 購入するには 最高でしょうが 実際には
悠長には いかないようです。
今後のゲスト政策にも影響すると思います。
九萬八萬横
妹「対面の親マンテンパイを蹴る価値の
ある1,000点です」
出すと ノーヒットノーラン』


フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 00:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

