2013年11月25日

淀屋橋の雀荘での場代です

●人気麻雀ブログランキング

それでもいつかきっと・・・。


でも銃ってのがやたらと多い。
手役と仕掛けを考慮した打牌選択は四麻独特で難しいですね。



2月1日(金)です。



兄「さすが(真性マゾ的な意味で)受けの西園寺靖子だな」
しかもツモ切り。



ただ、極めれば、手役はそんなにないんじゃないかな。


冬の華
しかも高めだし(´;д;`)ブワッ

不正は 勿論ですが 音なども悪さに なります

国道からすぐのクラブハウスは
6400までならラスにはならない。


ご祝儀倍チップ一枚10,000点=1,000円)のお店。




どうやって攻めればいいんだ・・・
全卓、お一人様、無料。


点棒を持っても、勝手に吐き出すのでほっとけば言いと思います。

でも、ピンズが先に埋まると1枚余剰牌が
出来てしまって、完全イーシャンテンに取れなくなるんですよね。


要は余裕を持って証拠金を入れて計画的な運用をする。

ツモ損の三麻は徹底して振り込みを避けないと勝てないのです。
ポチッと投票をお願いします。

上家が1p9mポン。


安くてもいいからサクっとあがりたいところ。


嫌な予感がする。

結果は下家から5m出ました。
鳳東のテンパイスピードは異常に速い。

リーチが入った。

さあ、どっち?
完全イーシャンテンを放棄する4ピン切りはさすがにないとして、
ぱっと見で5萬切りそうですけどね。
ため踏ん張りました!

「新しいタブで画像を開く」を選択すると画像が見れます。



妹「ところで長男のお兄ちゃんは100%なれないタイプです。


絶世の 美女って 感じじゃないが 良い味だしてますね

石の上にも三年
でも、できなかったです。

時代なのか守り重視で銃を しないのが
打ち手が 全盛である
ニコ生の視聴者数も40,000人オーバーと盛り上がってましたね!生中継にて、
「麻雀対局」も、放送されました。

こういうところがきっちりしてるのも六段の特徴でしょうか。


兄「ああ、やるよ。

競技厨は雀龍門でもやってろ」
被害が少ないといいですが・・・。

しかし世の中デフレで 何でも時代に どうして 煙草だけ、、、、。
業務に支障が無い範囲で、してくださって構いませんので
雀荘の魔術師プレイヤーの方々のご来店をお待ちしています。
ただ、3の集客については、課題が山積みです。


2回戦目です。


と、華やかな4名。
それより、方が良いなと。


一番 有力なのが電車の通過音に 驚いたという説だったり するんですよ(笑)

鳴かれるのは覚悟した上で、自ら和了って蹴りに行った方がいいのでは?とも思えてきます。

「新総裁カレーパック」 初めてご利用いただきました。

この点棒を取り返せぬまま東4へショック!ここでまたまた超チャンス手メラメラ
桜井章一氏の新刊を購入しました。
こっちは愚形のイーシャンテン。


先週北海道へ行ってきました。



8

内容については、以下の2点ひらめき電球
営業途中での確認はできませんが、
営業終わり時点で、前で確認いたします。

人生そのものがギャンブルなのに、
ギャンブルだけが否定されるのはおかしいと。
お店でも女子? のほうが 優勢かもしれませんね(笑)
こんな動画が ありますよ
リアル東風戦でも☆ 15000戦以上打ち込み、某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物

そして人は、リーグ戦で昇級対象となります。

ドラそばで怖いところだけど当たらなければどうという事はない。



かみむらしんや・・・打五m、管理人的にはありえない選択です。
例えば、オーラス。
誰々は好きだがあのリャンシャンテン戻しはハネ満ツモフラグのはずなんだけど、現実はこんなもんだよね」
妹「内容自体は入門書といった感じです。
それと同時に麻雀にはギャンブルという側面もあるし、
そういうことに必ずなると思うんですよ。


MONDOTV麻雀ゲーム
これで気分が楽になる。

兄「うん、4筒だって現物なわけだし、上家は9割方オリてるだろうね。

T様は、日曜日に来店でしたので、
ご案内後、すぐに2連勝し、その後の
展開で レースが 混沌としてしまう

リャンカンが3577みたいに、形では、特にそうかもしれませんね。





大阪の雀荘は仲良くなりやすい



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 17:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

淀屋橋のフリー雀荘でのルールだにゃん笑Ⅵ

自分が重ねるメリットよりも、親に重ねられるデメリットが大きいので

したら成績が 最悪だったとか。


いざ、天王寺のミスチョイスRへ

満貫クラスの手に満貫クラスのあがりになる。


ここで親リーがきたメラメラ

(4pはワンチャンスにはなりうる)

1位で4位で-7

したら 良いの?」 なんて

カンチャンイッツーっていうのは良形手変わりがわりと豊富なので。
それが良いという人の気持ちもわかりますが。


以前、ブログで握手券や写真撮影券の
ことを書きました。
ではでは。



4/22(日)にファーストワン仙台店に行ってきます。

兄「妹の心の声(よし一通テンパイなら追っかけリーチしよ……2枚切れだった! あーでももうリーチボタン押しちゃったし曲げちゃえ! あーあ、親リーに愚形リーのみで追っかけとかマジ意味わかんないし、
オナニーしたい)」

上家降りてるみたいだし、さすがに降りでしたね。
ぶっち ▲445
返答は①「同卓できなくともOK」
部長が書かないと処女奪うぞっていうことでしぶしぶ私の実戦から

9程度でたいした事ないんですねwwwwwwwww」と言われてしまうのです(実話)
もしかしたら答えを知りたいだけのために鳳凰卓に行きたいのかもしれない。



現代麻雀技術論様と私とでは違う答えの問題があります。

東1トビ終わり。


兄落ち着けよそこの真性M女」
勝負に行き過ぎて振り込みまくり4位。


≪関西発≫サマーキャンプ
そうそう、最終選考委員の、「とつげき東北」の選評。

振込み回避テクニック見開き

妹「え?……あっ!!」

インフラ企業は安定とか言われているが


しかし安牌がない。
「NISHI理論のオカルトっぷりがすごい。

ラス前で3着と1600点差。



そんな雀戦士たちを紹介
大きい部屋と小さい部屋がつながっているので、
完全個室という訳にはいかないですが、個室っぽいので、大会をしやすいのではないでしょうか?
また、可能な限りは、長く待っている方の卓に
回そうとはしていますが、ラス半やご案内のタイミングによって、うまくいかない場合があります。


一萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬7筒7筒8筒4索6索8索
店の 基本方針は メンバーはヒラで 打って良い事になってます
できるだけ大きい視認性の高い画像を載せる事を推奨します。
妹「そう言えばこの半荘で、和尚はチョンボしています。
大体何をやってもいい場面なんでしょうが、きっちりしておきたいです。



自分ルールの1つとしてカンチャンイッツーは必ずダマにするというものがあります。


↑のように麻雀は初心者に優しく、
上級者には厳しいというちょっと浮いた存在で、
クラスメートと話し込んでいる姿を一度も見たことがない。


ラス目で配牌も良くないけど、役牌の
南が対子で

極論言えば、テンパイしてもいないのに、
手出ししてテンパイしたように見せかけることだって出来ます。


だからここは先に切っちゃいます(;´Д`)
ちょっと難しくなった。

キムチ作りだけじゃなく韓流ドラマにも はまってます
「ちくき」は、日本プロ麻雀協会の菊地俊介プロの
雀荘の魔術師名です。


3900円
と超豪華なメンバーでした。



上家の鳴きにより、ツモで3巡目テンパイひらめき電球
是非ご覧ください。
ギリギリまで踏み込みたかったんですが。

程なくリーチを掻い潜りカン四をツモ。

5sも早いんで8sもない。
まあじゃん川柳2012、投票スタート!

華やかさの裏側
だから麻雀。

大接戦。



兄仕掛けの極みwww」
面接などで 必ず

地元で根付き 地元に愛される サービス業 にとって 最高の 営業ですね
皆様のご意見をお教えください。

ツイッターで、ポンチー優先か発声優先かっていうツイートがあり、
ところを書いてみました。

ま、私は負けても失うものはないですけどね(笑)
麻雀中毒?

店員「し、失礼しました!」
すごく硬いメンバーでリーチしたら勝負手だと判断し、ダマりました。





おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 10:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の営業時間にゃんⅤ

リー棒取られたな。
今は増えてきて、音域が上に伸びてきています。
昇段無理かもしれない。
夢のような配牌ですね。

常連は分かっているので 融通がききます
あれは我ながらオサレな手順だったと思います。


・但し、セットは、不可です。


対面はソウズ→マンズ→字牌の切り順なので、ピンズのホンイツですかね。

3萬切っても7萬切っても中筋引っかけでリーチを打てます。


兄「……欠片もねえな。



トイツが4つ。



購入理由は、私が飲みたかったからです。
人気が出れば、オンライン対戦モードも?
シンプルに勝つ!最強小倉システム(マイナビ麻雀BOOKS)

妹「下家の筒子染めを察しての先切りかもしれませんが、
切らなきゃいけないのは厳しいですね」
ボクってけっこうええやつやろ? ライト層に対する配慮。

「そんなこと言われたって、麻雀でしか見たことないしヽ(;´ω`)ノ」
欲求点から見た打点や、1局あたりの
平均奪取点なんかの統計から、いつかけるのが『お得』かということは導き出せるんじゃないかと思います。

Cell雀
よく行く神戸の雀荘「C」でのこと。

役バックだとしたらドラの⑧ピンを引いてきた。



打5mだこれ。


これは相当大きな収入で、45000点を上回ります。

頭で 考えるんじゃ なく、出来なきゃ いけませんね

妹打ちですか?つのだに通報しますよ?」
妹裏ドラ6索で7,700です。


NISHI理論で有名なNISHI氏。

3位 SS様 75P
結果は度外視しているので「大明槓」もしちゃいます。

見送って面前にすると、計7枚しかないイースーチーワンを二回も
多少は成長してると思うんで、そうそう簡単にはチャオらないでしょう。

次はいよいよ始まります  ”JACK POT”
会社帰りに、お客様を増やしたいと考えています。


麻雀 究極の「何を切る」5(10/21)
↓クリックお願いします↓
六段から七段になるのは3回目です。

二階堂瑠美とお手合わせ願いたい。


よいしょー!
姿をみてると結構安く あげていただいてます

有名プロ雀士の戦術書が数多くありますが
明らかに非合理な内容や単純なミステイクが散見されます。


フリー雀荘のルールが一般に 浸透してきたのかな
店内音楽等 雑感

あっという間に4連休が終わりました。

アイサイト
現在8巻まで出ています。
明日28日(日))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
tj-micro氏が来店します。
25+33.
兄「西は場に2枚切れなんだけど……」
せっかくブログ見て勉強したんだし、
ない( ̄∇ ̄+)キラン
役牌の鳴き方、見送り方

兄「ほー、そんな間があったか…さすがよく見てるな」ニヤリ

2面受けを残し、手を目いっぱいにも構えられる。



まず、現状認識を。


200名規模のイベント。

ダマで出和了りならどちらから和了ってもラス回避出来ます。
5月27日(月)以降は、廃止いたします。


3者とも、メリットはあるかと思います。


この手は赤3で満貫ありますから、面前にはこれっぽっちも未練はありません。



それを 元に 私達もお店つくりや 雰囲気作りの 参考に

この6筒切りは淡白すぎる」

このあがりのおかげでトップがとれました。
点数が必要ないなら別ですが。



6月のノーレートフリーは6月の2回目の木曜日である6月13日(木)となります。


ご希望の方は
点パネは確定してるんだから、とりあえず鳴かれにくい1筒の方を
切っとけ的な感覚だった」
ちょっと緊張しつつも佐藤にさよならと声をかけたが、佐藤は
後、打ってる時に女メンに耳元で「○○高校生の時からフリー行ってたっしょ」と囁かれたのを思い出しました。

妹存在するということですね」
▼女性プロ版:「第12期女流最高位決定戦」3/2発売。

桜井章一氏 対局動画 第2弾(その1)
前編に書いたとおり、桜井章一氏からの
メールを引用します。
ゴルフといい サッカーまでも 女子が 優勢である

特に宣言牌のまたぎ筋。
雀荘戦はまぁ……つのだの動向次第ということで」
振ってもツモられても流局でも、単独ラスになってしまう。


今年は最低30回は更新出来るように頑張ります!
1-4-7筒はフリテンだし」
幡井プロを呼んだ理由は、いろいろありますが一番は、
ツイッターやブログ等で、大半は、即リーチを選択。
.

(´;ω;`)

76麻雀におけるジンクスがありますか?
次やるとしたら靖子がピンでやってくれ。



順位ウマ10-30。


職業:大学生
そしてご協力下さった 大勢のかたがた 本当に 有難うございました。






おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 03:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

