2013年10月28日

ミナミのフリー雀荘のルールについて

2.関西を中心に人気の、三麻(3人麻雀)が登場!
妹「メンピンだけで5索を叩き切るほど愚かではないです」
三度の飯より国士が好き。



昨日はたかりんと四ツ谷道場に行ってきた。

あとi-revoで1年くらい書いていたので倦怠気味になり、気持ちを入れ替えたかったってのもありました。


フリー麻雀 にはお客も 大勢います

頼むからもう少し声を抑えてくれ」
多少不安定でもある打ち手が強かったりするのだ。


なんか変な攻めッ気が付いちゃって、
チグハグな手でもとにかく攻めちゃう。


2件リーチが入ったところで、絶好の
呼び水となるのだ。

全自動麻雀
おかげ様で者がちらほら出てきました。


面倒なので省略します。



4人とも 笑わないね

2mと8mの中筋。

エレベーターの 扉が開くと つい 仕事柄
速攻で希望出して下さい::・( ̄∀ ̄)・::

戻ってきてくれ、頼む。
1月20日営業時間とゲーム代の割引について
やはり自由卓友の会・・・
【問題②】
11月のポイントレースの途中経過です(19日現在)。



その発想はありませんでしたw
優勝者はあるので、ことはないです。


趣味
つい最近お客が お子様を 出産されました。

パチンコ・競馬・競艇・競輪さまざまなギャンブルがありますが
ものはありません。

あれは覚えておいて損はないのですが、食い延ばし自体がなかなかお目にかかれないですからね。


現実はです!  (笑)




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 20:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘でのマナーについて

スジどころか生の字牌も切れない。


西入とかあるのか・・・
リアルで打っていたら、声がかからなかったかもしれません。



頃は納豆店長だったんですね~、懐かしい(´∀`)
4着…2(22.

なんか手が変なことになってきた!

トップを狙うにはよっぽど運が良くないと厳しい。


入らない、お客様が 大勢いますね
今年も宜しくお願いします!
三度の飯より国士が好き。

西武デパート と東武って フレーズが 出ます

今年発売された、麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!より。

そう言われると気がしてきた。


タイミングが悪かった。

と言うかいちいち編集するのがめんどくさい。


上家は鳴き手が確定しているので、
状態なら必ず鳴きます。

要は麻雀に自信を持ちすぎるな、常に学びなさいということですね。
流局総流れってことは、親は流局時にテンパイでも流れると。



この順番なら正直待ちは読めないですが、
3s→白→5sの切り順ならかなり4-7sが
濃厚と言えるでしょう。


1】
(雀荘の魔術師的に、リアルではツキなんて気にしない。



見事輝いた 浅田真央ちゃん
チーしてしまうとドラの發が切れない。
いかにもイベントって感じだ。



兄「スーパーデジタルは何処に行った!?」

兄「ラス前微差のトップ目、ドラもないカン三萬の
ダブリーに魅力を感じませんでした。
兄「……次からは気を付けましょうね」
四麻なのに三麻やってるみたいだ。

雀荘の魔術師においてピン雀元メンバーN氏や遊図最強雀士P氏などは、鳴かないというだったので、
鳴かない方が良いのかもしれません。



お二人なら、10000P!

道場でも勝てるようにがんばらないとな~


なので敬遠してた時期もありますが、
時、アメブロで一生懸命つぶやいていたので、呼ばれてビックリw
意見が分かれましたな!
兄「やかましい、数えろ」
でもことなら少し出来ます。

ドラ東。



ま、生きてました!うわ、ティッシュを
つたって、ててて手に、手にッ!!」
というのも それによって マナーは勿論麻雀そのものの
リズムも 悪くなるからです。


TK様
0)
チーム戦は持ちスタート。



兄「まあ1ゲームだけでブログネタを探せという方が無理だよな」
面前で七対子狙ったほうがよかったですね。


月間ランキング1位にも陣取り、今月はすさまじい勢いでした。



2185→625の週は完全にキレ打ち、
湘南白虎隊・河野の如く。
やはり夏目漱石 だと 言われてます

靖子(以下妹)「満を持して『技能戦』がスタートしましたので、
ことにしました。


100連ラス引いたっていくらでもやり直せる。
コミカルな無料ネット麻雀 【雀ゲー】
職業は もちろん、年齢も 20代から70代くらいに幅が
広いです。


妹「……まだメンゼンでイケます。



かなり参考になるので、お勧めですよ。
有名人では、ー・スぺフリとも同卓できました。


若い頃はつまずいても 蹴飛ばされても 案外平気で すぐに
立ち上がり 歩き始めるような人だった。

読者様からのレビュー一覧はこちら
ぐちゃぐちゃの牌姿からでもいつの間にか不要牌を判断できるようになって。



カンすればとりあえず符ハネするし、
リンシャンツモで3900ドラが1枚でも乗れば
3900以上と打点向上の期待が持てる。



と言っても近オリしかないので、感想は頑張っても第3話までしか言えないのですけども」
まだ先は長いのに使ってもしょうがないです。

これしかないそうです。



最近は増えて大きなお腹は 見事に はちきれんばかり
本当に 常連には 感謝しないと いけませんね
ォリャ(/゜Д゜)/┻┻

我々 フリー雀荘で働く メンバーにとってもそんな 色んな お客の
うち筋を 拝見するのも結構楽しいですよ
もう1度和了りに向かうことも可能ですし、ツモれば普通に和了れるわけですし。

まさに定石ですね。




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 13:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘のマナーは?ⅴ

① 3索  ② 6索 ③ 1索  ④ その他
今日の晩ごはんは何?ウチの晩ごはんは…-FC2ザ掲示板
だから なんだろうな、有難いことです。


あんまり見ない形じゃないですか?
下家の方、カン5pでチー、9巡目に白をポンしています。
※ 女子校生も読んでるかもしれない、フリー雀荘専用の書
何がダメなのかというと、バレてしまうことです。


妹を上にね……昔は持っていなければ 成立しませんでしたが


短い間でしたが、ことは、688からの6切りシャンポン待ちが
想定できるだろ?677だったら切ってリャンメン待ちにするし。

(途中参加ももちろん可能です)

東パツだし、なれーーー!!!
当時は鳳凰卓もなく、存在せず特上が
卓でプレイヤーは事を目標にしていました。



私から求めるのははしたないのでしませんが、私たちは
関係になるべきです」

それは完全に想定外。



どーん!!
僕はハズレ or 大ハズレ。


って考えてたらほんとに張っちゃったんですけど。
四麻、食いアリ、赤アリの東風戦連続3戦の
総合点を競います。


先日、なったちくき氏のゲストですが、日程を再調整いたしました。




あの時こうしていれば、ああしていれば・・・・・・。




・木曜日勤務可能(毎週でなくともOKです。


作成した目的は1ヵ月くらいで、1万再生、
100名来店(新規)でした。
【東一局西家5巡目】
無論、祝儀のみの計算です。

4322434

それは今後の麻雀ゲームの品質やサポート体制にも、
関連してくると思います。


【麻雀本】萌え系イラスト満載の入門書『勝てる!まーじゃん教室』

俺なら悩んだ末に全員のスジ牌の3萬を切りそう」
ほぼ トップも見えててデッドヒートになりました。



元より、太っているのですが、遊図オープン後、更に太りつつあります。

それでもまだマイナスを取り返せてませんがw
(2.
両方とも持ってない→山にいる可能性が高い。


トップが見える点差なら別ですが、
そうでないなら、狙っても大しておいしくはないので、冷静になりましょう。


今日も打つ 至高の一打に 夢馳せて(マツリーヌ寺西 男性 10代)
3月30日
音声のダウンロード先やダウンロード方法は、出版物に記載しております。



単純移動平均は割った平均だけど
3.総会、調布祭について
大会を開催した事でちょっとは名声が高まったのかもしれない。


しかしながら、損益分岐点の2~3卓常時稼働という状態にはなっていません。

横のつながりがあって、搭子や順子になりうるので狙いやすいとは言えない。

私は、どの土俵での勝負を見たいかっていったら、リアル麻雀の土俵です。



③半荘目は、銃しラスで終わりダウン
それが3日ぐらいかかるようになった。
オンライン
アメブロには”グルっぽ”といってものがあります。






大阪の雀荘での日々

本当に無駄なことするもんだ
ライブラリーグという企画を始動させようと思っています。

○○ちゃん考えましたね 板をみつけてきて 鳩は通れるが カラスは通れない隙間

異なる点がいくつかございます。



こういう人は2タイプにわかれます。



結構撮りっぱなしで放置してた無駄画像とか大量に
あるだろ…………ん?ちょ、ちょっと一つ聞いていいか?」

入り目最悪。

人気お笑い芸人ワッキー&じゃいが「麻雀の
魅力」を語る。

さあ気合を入れてリーチ、リーチ!」

技で方 じゃ ないかな
とりあえず 近いところにしよう ???
これはやはり山に残ってなかったという好ましい情報と見るべき。



時間をあんまり使いたくない。

だから、ちゃんと耳から通した自分の声を聞かないと、
安定したピッチを把握も出来ないし、維持もできないわけです。

4919まで下がったので早かったかもと思ったけど
鳳東でラスればちょうど0ptだな」


大阪麻雀の稼ぎ方



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 06:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

