2013年10月26日

本町の雀荘での営業時間

妹進みましたが、雀頭候補がないことには変わりませんから。



そして もっと うれしいのがその
次巡も三切り。

だが叩かれても 絶対に 笑ってやるぞ

ご心配おかけしてます!

南2でラスト~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ音譜
又、寝不足に なるとは思うが 応援しなきゃね
役なしドラなしでフリテンリーチとかになったら厳しすぎるので、
とりあえずテンパイだけ取って流局狙いですかね。

「考え方」は、変えようと思えば、いますぐ変えられるので、すぐに勝率アップにつながると思います。


被害が少ないといいですが・・・。
① 三萬五萬七萬三筒四筒五筒赤八筒八筒八筒四索五索七索七索
・興味の方向が似ている方がお客様になるんで、
卓内の会話がはずむ。



違うビジネスをしたり お店をやったり 色々苦労なさってます
全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!
少なくても後100戦くらいは探りを入れていくつもり

かなり良問かと思います。



でもよく考えるとまるで意味がわからない」
素人芸のような 笑いですが芸人は 面白い。


最後に、今後の目標ですが・・・
1位×1  2位×5  3位×2  4位×2
・スーカンツ 従来門前トリプル役満 食い下がりダブル役満 (イーシャンテンすら無理)
雀荘の魔術師は打点が上がるし守備も強くなります。


今日は奴の写真を 前に たっぷり 飲んでやりたいね
あとはレーティングが高めで安定するといいですね。


だから なるべく 体調には 気をつけてる つもり

妹「お兄ちゃんのおかげだよ、ありがとう!サポートしてくれたお兄ちゃんにご褒美を
あげないとねっ!」

店員「ありがとうございます!少々お待ちください!!」
現在、メールが届かない、というご報告を

妹「……どうかしました?」
!!
閉店とは。


それだったら意味でダメだと思う」
五段まであと290pt
第73話『蜜の味』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
Windows版では牌譜モードから
ダブロンや連続掴ませで瀕死、完全にヤラレ役。


面白い内容の話やニュースを掲載していきたいとおもいます。

※追記(11月30日)

自分の中でも基準が曖昧だし、部分が多いです。




“ビータンシ・ユーエス” usk1115 懸賞金1200万ベリー
そんな 意気込みだけはあるんですが まだまだ 修行が足らないので 今日もお客や 先輩に
鍛えてもらわなきゃね(笑う)
だが時に人は普通を拒絶する。

レーティングはあがれました(o^-)b
8巡目で「七対子・ドラ3」テンパイ。


妹「ちょ、残りptとか不吉なことを
言うのは止めてください!」
1番ーサード かおる

)みなの意見をききたいです。



こういったところです。


同卓者も気付いてなかったっぽいんですけどね~
とは限りませんし、現在のフリー雀荘やネット麻雀ルール
そこで危険牌先切りかつ

新ドラは發。


URLも一緒の為、サイトの中身は、
パソコン版でもスマホ版でも、ほぼ一緒です。

RMU所属、LicenseBの宮田信弥プロにお手伝いいただくこととなりました。


(0.

ツモが悪くて鳴けもしなかったらテンパイすら取れない可能性まである。

これだけじゃもの足りなかったらまだ奥の
部屋に色々あるからねっ!」

判っては いるんだが今日この頃です。


これはこの結果状態を読みにくくなり個人的には
見事に全員バラバラな手に役牌が重なって、
牌姿に変わることがあるからという面が多分にあると思いますね。

大阪の雀荘で遊ぶ


大阪のフリー雀荘に勝ち方は?5




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 16:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

梅田のフリー雀荘でのルール

遅くとも、17時には、麻雀大会はすべて終わりします。


去年は169回更新したようです。



来店日は、16日(土)です。
雨宿り
西武と 東武の 両デパートが 有名ですが 最近では
ビックカメラと 山田電気が取って代わったかな
昇段おめ!
しかし、和了率21.
5月27日(月)以降 12時までに来店した方対象で割引を
実施します!(1G100円割引、平日のみ)
明日(10月28日))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ヘクサー氏が来店します。
掃除ですね それも 特に トイレに 気を 使います

南3、1本場、供託1本。

ライフラインも来ているし、ガソリン・食料などの
問題も解決されてきたためです(°∀°)b

15日(水)23:59までエントリー受付中!
こんなテンパイ取るわけない。

白ドラドラ5800であがりトップ。
愛煙家の お客も 置き煙草をやめ、煙が
方に いかないように してますね
昇段おめでとうございます(^-^)
本日5日))高宮まりプロ来店

正義(以下2,000点テンパイで
親リーチ一発目に赤5mを手出しで切っているからです。
このあがり逃しは響くかもしれん。


4 → 4 → 4 → 3→ 2→ 1 → 4 → 4

プロのご解答の中に「正解」があるような気がしました。

対面が4sをポンして6p切り。
こんなリーチするわけない。


2位でいいです。

過去の自分・過去の数字は絶対じゃない。




1月と2月の成績ひらめき電球

★ 花粉症にも負けない麻雀ブログランキングはこちら
残り、gdgd・・・

正義(以下兄)「ほう」
早速注文しました。

そういった通貨ペアは上がるときはゆっくりだが

また、雀荘の魔術師民で無い限り 直ぐに お客が 戻ってきますが


▼毎号、取り上げられる最新ニュースが面白い。



大阪の雀荘のシステムは



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 09:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での営業時間の解説。5

ただ3m切りはテンパイ効率より良形効率重視の
一打といったところでしょうか。


妹どいてくれないと、パソコンできないんですけど……」
ここまでもつれる事は、無いかもしれず、ホント必見です。


詳細未定ですが、方には、何らかのプレゼントを
する予定です。
チャオ戦10@鳳南
オススメはしません。


80pマイナスの六段だとどうなのかとか。



リーチピンフ三色ドラ1ツモれば

もはや西園寺家的には日常風景とも言えるポンだな」

華麗な倍満をご覧ください。



ブログに貼り付けたブログランキングのバナーをクリックしていただいた回数により、ブログが日々ランク付けされるという・・・

■「地域再生にかけた人々」~第4回 島根県海士町~(浦木正志)
兄「保存乙」

例えるなら、5巡目で食いタンのために2萬を2枚残したんだから仕掛けは当然か」
お店に 勤務してるとやはり時間中は
するどく厳しい声が 飛びます
妹「咲香里の『はじめてだってば!』全3巻です」
なお、リツイート倶楽部については、会員をまだ受け付けております。

兄優先するなら6筒切りだが、固定するよりも方が結果的に和了りは早くなりそうだ」
自分26100、下家32900、対面24500、上家16500。


バイオリズムの バランスが気力も 必要でしょう
兄「誰が焼きそばだよ」
おそらくドラひきの為のダマでしょうか。

ただ、おかげで、少し楽にはなりました。
(満貫の可能性もあるが。


まず開催期間ですが8月4日土曜日0時から

と思ってたらやっぱりオススメ半荘数でしたか!
しかし、一般的な考えでは、これらのことと、上がりに関することを直結した考えで、
必要かどうかを考えます。



ハルヒファンの方は、公式サイトをチェックしてみて下さい。
目指すは・・・役・満!!
これからも、じゃんじゃんリツイートしてくださいm(__)m
うまくいったら面前リーチ、でもカンチャンも多いから、本線は、クイタンって感じだと思います。


事件のこととは関係なく、1つの参考半荘数として捉えていただければ幸いです。



東発なので打点も欲しいですよね。

ランキングにも誰も載ってないし、
ガチでやると人間関係が壊れるからです。
僕は打三索
5mか7sをツモらない限りは裏目ではない。

ことですが 本来は 上家優先で あたまはねでしたが

上家も要チェック。

牌譜を見直すとかでもいいんですが。
裏だって夢や!さらに祝儀や!こう書くと凄い下衆っぽい。


1月~2月 243,286円
あとは守ってれば勝てる。


妹(……パネェ)
兄「ちょ、わざわざフラグ立てんなwww」
「だ、だめ、お兄ちゃん。




“ビーナス・デンスナー” VenusSay 1億3500万ベリー
確かにそうですね。



でも雀荘の魔術師でリーチすると追っかけられて放銃ってのがやたらと多い。

東トイツ落としでまわそうかと思った。




妹「今カッコで何か括ってませんでしたか?」
ぶちキング暴走MODE発動!!!!

HPはこちら!
おわかりいただけただろうか。



全国学生麻雀大会
これあがってたらラス前で暫定トップにたてた。
これ何切りますか?
でも 中にはお客様もいるんです。


妹「『かもね』とか『っぽい』とか、普段は割と断定口調なのに今回は歯切れが悪いですね」
」と。


大阪の麻雀プロK




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 02:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

