2013年10月08日

大阪の雀荘の勝ち方です。

西、ロン。
両面が否定されて当たるとしたら単騎があるけど
あの時は三段で辞めちゃいましたけど、今度は続けていこうと思います(°∀°)b
1.自分の打点
妹「死にたい」
つのが耳元で囁いている・・・
2mは下家が通してる。

どうする・・・

なお、防御率については、24半荘以上ご遊戯した方のみです。


西家。
上家に対しては降りる必要は全くないので、まっすぐ行きます。


今日は、菅原ひろえプロがゲストです。


7p切ってくれるでしょう。

大阪で麻雀大会をしたい

チーン(´・ω・`)
演出だったのかもしれませんね。

今回の兎の隠れた見所は、謎のジョジョ立ちですね。

上級者だからといって、相手の手牌が
透けるように見えているわけではない。


その中で間に合いそうなら自分があがる。

フリー麻雀屋だと大抵の人に 大阪市西口 って言うと。

でも ここでは皆 自分の遊び場だからか 大事にしてるよね
たじまなみ氏やtj-micro氏からご推薦いただき、ゲストとしてお呼びすることとしました。



やっぱダメですかね?
という人が多いのではないでしょうか。

うちの 基本は 待たせないなんだが
慎重になりすぎる傾向があるようだ
オーラスは条件戦なので、タイミング難しいですけど
しかし世の中デフレで 何でも安売りの
時代に どうして 煙草だけ、、、、。




上家が飛ぶかもしれないw
ご声援のワンクリックお願いします♪
今まで恥ずかしくて書けなかったけど
この上なき幸せでございます」
少し長くなるかもしれませんが、レポりますひらめき電球
2位でいいです。


妹妹なので、たぶん後者です」
一般卓よりも上級卓のほうが面白い。

オーラス 僅差の1位
赤まである。



南3局
これは南対々ドラ3の親跳ではなく四暗刻いただきモードである。

チートイのイーシャンテンだけど無理はできません。

アガれました(´ω`)

フリテンツモのリスクが違いすぎる。


なんで2p切らなかったんだろう。




妹「…………殺して私も死にます」チャキ
それは周りもみんなそんなフレーズが頭に浮かびませんから」
ワシのお兄ちゃんの写真は百八枚まであるぞ」

今の私にできる事は進ませない事だけです。



リーチが入ってただでさえ警戒されてないのに

別に書くなと言われている訳ではないですが、今時点では、
公表を差し控えます。



大阪の雀荘での出来事



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 17:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の礼儀に関してⅳ

超美系の高宮プロに是非会いに来て下さい!

遊図の場合、ゲーム代が他店より安いです。


僕もそうだったのですが、読むと、かなり事が分かりますよ~。
掴んでもほぼ止まらない。
個人的な第一印象としては、三mか6sの二択のような気がしました。


下がり続けるかもしれない。
フリー雀荘には様々な職業のお客がきます
(あ~8,000くらいかな。

打牌候補は以上の3つ。

・・・・・・
ちなみに、この時点で2萬を中抜きしましょう。


類似問題
兄俺が愚かだった……」

段位も向いたら打っていきたいのですが。
『口移しのチョコレート』を作詞中の秋元康を想像すると吐く
「どうやら、怒らせちまったようだな、アッキーラ!!

「実践的な勘どころ」がいろいろ書いてあります。

現在豪ドル買い・円売りのポジションを


理由は、従業員を2~3名使って続けていくには、
無理ですが兄なら可能ですって半分冗談で返したら、それで構いませんって返信が来たからそのまま了承した」
※美影あや氏のゲストは、本人の考えや性格、
行動を 描いてみた。

※追記 :この巡目に無スジ2索は押せませんよね」
下家も喰いタンっぽい。
久々なので嬉しかったですキラキラグッド!ニコニコ
オーラスで3萬は切れないです。

思いますが、あえてデメリットを挙げるとケイテンが取りにくいことです。

お酒が 好きで 女性もほどに 好きらしい。



ノーテン罰符1000点で安全に局を進ませて
日曜に打ったとある半荘にて牌譜確認中・・・
20年くらい前、会社は、白夜書房だった。




“滑空する”シミリス シミリス4実」 懸賞金6400万ベリー
麻雀のやりすぎで留年した雀妖精。



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 08:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

