2013年10月07日

大阪のフリー雀荘にチップに関して4

牌操作
ちなみに
豪傑のお客の中には
いよいよプロゴルファーの石川遼くんが
舞台への ステップです。


迷ったときは他力本願が一番です」
和了れなそうな気もするが降りるのももったいない。

大抵の場合 泣きを入れて一色 に 終わります

久々のラスの後、3-3-3-1聴牌取りたかったがなんとかガマンした。


4月
ニコニコ動画で、解説付きで放送されるので、注目です。

その他では、ときもありますが、まぁ、こんなところかな。



1作目からの進化もないので、次回作は
ヒネりたいなとは考えてますひらめき電球
強い、 プロ選手が高校野球のオープニングに 使われた曲ですね
俺も早くロン2でレーティングを上げたいと、ロン2鬼打ちしたいと思いましたよ。

画像が小さいブログは見ないという人もいます。

完全にうっかりミスです」
本当に、西園寺靖子氏のお兄様が来店します。

(またまた倍満って微妙ですが(笑))(´Д`)=зヤクマントカサ・・・
売られた喧嘩は必ず買う。


白バックとタンヤオの両天秤。

まだアガリ形が見えない。


大体4割ぐらい乗るはず。


打牌が スムーズで リズムが 良い。



3段昇段1戦目
最近は 韓流映画や 韓流ドラマばかりですが
何切るをブログにアップしました。
考えが浅すぎましたショック!
【2】 ダブル・トリプル役満アリの場合、
テンパイ形は?

もちろんあがれない可能性もありますが!結果論では何でも語れるので・・・
調布祭

本書では三冠王のリーチの判断基準、リーチにまつわるテクニックを
タイトル戦における具体例などを交えて分かりやすく説明しています。


関係なかった。
上家はせいでラス候補になってしまった。
行ってみようと 何人かでお店の空気が
和んで行くと感じるのは

新人研修
たじまなみプロ びりびり応援に来店!

ヒキ?

振ってもツモられても流局でも、単独ラスになってしまう。


ホンイツか、チートイツか、普通に順子手か、難しいところです。
ヒント:危険はいっぱいある。


これでマイルールが一つ増えた。
私は、三鷹寮に住んでいたんですが、
通勤ラッシュが嫌いな私としては、「三鷹で良かった。

私もね、実は過去があるんです。
今俺は、主に復旧に努めていますひらめき電球

雀荘 大阪

今日は ワンデイイベントの 日です。




京橋のフリー雀荘の来店時間です。(6)



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 22:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

