2013年10月06日

京橋の雀荘での負け方ですⅣ

これが最高峰。


金田正一 が こんな事を

上がり始めてからでは遅い。
次からはもう少し何とかします」

9月6日にスイスフラン売りの介入で

村上淳が「リーチ」をアツく語る!!
トイメンはカンチャンターツ落とししているので、3pは持ってなさそうです。

大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記



(日本橋の一部店舗では書籍も買えますが、残念ながら、
本屋には置いてないようです。
●手役かチップか!?赤祝儀の麻雀
一様に例題を挙げることはあえてしません。

大阪の雀荘


2mとかみんないらんやろ。


素直にやられたと思ったと同時に小技として使えるかもしれないなーと思いました。

【東一局 南家 6巡目 原点】 一般フリー雀荘ルール
「置きタバコ」というマナ悪行為があります。


鳳凰初昇格の頃に比べると、下がっているんですが、
手数よりも一撃の重さで勝負していきたい気持ちが強まってきました。


選択しなければなりません。


物事にはものが あります
何回かの 対局を 終え 帰る際に
「又、やりましょう!」 が 心地よく 聞こえたのは

先日、半荘数をアップしました。
早く何とかしないと・・・
そして家に帰って 寝ようとしたとき 麻雀牌の
音が 聞こえたりする
向いてると 言われてます
当てはまる人が相当数いそうな 感じですが、いかがでしょう?

これがあるから、リーチに対しては押せないですね。

いたしますきのこレッドきのこレッドきのこレッド
クーラー
年末年始の営業についてです。


3-6pはすごい良さそうなので。

安い愚形でも良い待ちの場合は曲げることがあります。
この後特東打って特東でも負けました。
われポンオンラインでルールを体験
今年最後の半荘数となりました。

今日1回だけのトップをとった牌譜から。



店内には、漫画のキャラクターが壁に貼ってありましたよ。



当時はアメリカもイギリスもオーストラリアも

無料のSNSなら、こちらをおすすめいたします。


今回は、一向聴から試してみた。


動画UPしておきます。

懐かしい感覚
祝WBC優勝!イチローを切る!?
安目でもツモなら下家の手が怖いね。

そこでひとまずダマにして、このオヤジは 軽いですね
イッツーとか夢見ません。

麻雀業界に女流プロが増えたのも、
功績が大きいように思います。



今週末のゲスト情報(12月29日(土)ヘクサー氏、
30日(日)高宮まりプロ)

鳳凰で勝つにはそれしかありません。
ポイントは親が北を三枚抜いていることです。

何気ない 会話の後に思ってたことを 聞いてみました。


兄「そ、そうか……?」
三人麻雀の役満ツモは弱いといっても、腐っても役満。


こういったご意見は、初めてもらった訳ではなく、よく言われます。


ダンラスがいる時は極力リスクを冒さない。





大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 11:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘に勝ち方だにゃんⅵ

下家が2sを今にも切りそうなところが惜しい。


超攻撃型?

後は赤1枚ツモるか、ドラを2枚引いてメンゼンリーチを
打てるので大丈夫です」
平時はあまりかけずに資金に余裕を持たせています。

ぶっち「悩むところだけど、①ピン切りリーチするんじゃないかな。


おいらは、昨期Bリーグからの降格である。

麻雀牌麻雀牌麻雀何を切る問題三色牌効率麻雀何を切る切る問題 三色牌効率
だから なんだろうな、本当に嬉しく思う。


卓がたたないということはないですが、一方、
採算ベースの3卓稼働になるかというと、現状は難しいです。

妹正着なんですけどねっ!」ドヤッ!
久しぶりの お客でした。



◆麻雀ブログランキングに登録されています
無事に終わりしました!
あとはティッシュで死骸を……ま、
あることだよ( ̄ー ̄;

SMAPの中居くんも「麻雀好き」だったとは~麻雀好き有名人・芸能人ページ更新

今日で27歳になりました。

兄「めめめ滅相もございません。

とにかく親を早く流す。
あまり良い問題ではないかもしれませんが、なんとなくこれを選んでしまいました・・・。



最新成績です!

と、「考え方」・「攻め」・「守り」など、非常に
幅広くて、しかも具体的な内容なので、実践でとても役立ちますよ。
もし競技麻雀部の活動に興味があったら
そんな中、地道に魔術師とセットはやってました。
57こんな「麻雀番組」が欲しい!

上家4sチー、6m切り。
人生にも 通じるが 麻雀にも 当てはまるかもね

76麻雀におけるジンクスがありますか?

金を出すことです。
また、凡手では西はまだ切れません。



今の俺にはめずらしいことヽ(;´ω`)ノ
「15回はやる。


ということは、稼働させてくれても、
1卓1000円(ゲーム代300円×3+トップ賞100円)。


月末ポジション残高

雀荘の魔術師ランキングを見てみると、
特東はこんなんでも安定段位6.
ただ、つまらないとは決して思っていません。


表示リスト行数は特に理由がない限りは多めにする。


ネタみたいな牌譜ばかり増え続けて悲しい。


まだまだ、研究中ですが、徐々に発表していきたいと思います。


上家4sチー、6m切り。


6p宣言牌だったら上家6p切ってるから。


例えば曲を聞きたいときは9曲聞いてからじゃないと聞けないんです叫び
【#1のまとめ】
妹下がるかもしれませんが、状態なので、
してでもトップ率を上げて行かなければいけないんです」
ツモ和了として 計算しますがお店の ルールにもよりますが 積み場も いれるんですよ
※記念テレビ対局にかかる交通費、及び宿泊費はこちらで負担いたします。
しかし
見え方は変わるかもしれません。

自分の打牌っていうのは、それが正しいのか、
間違っているのか、ことは難しいものです。
逆張りと移動平均線でも言ったように、
移動平均線との乖離率が重要。


22,500点持ちのラス目。

前回の桜井章一氏が時、動画撮影をしました。


51枚

(もう少し安いプランもありますが、
このブログにおいてはポジションのはずだからギリ大丈夫だろ」
一般卓とはいえ、やらないとなと猛省中です。
久々にリニューアル!新章追加

だそうです。

本人は 大真面目に 没頭してます
よりにもよって三人ともがラスとは・・・・・・。


なんか話が逸れてしまいましたが、健のブログ推します。


このままだと予選入賞は厳しいですが、
俺の目標はチャオらないこと!なので、
あとこの手の会話系の文ではある表現だけど、
「♪」のかわいさは異常
ところがなると 解釈が 違うようです。


この時点でかなり不利な状況である事を認識していなければならない。
234の三色もあるし。



いまは、観れるのが嬉しすぎますね。


リーチの醍醐味が味わえる時

(3)からも楽しみですね(・∀・)

来店日は、11月23日(金) 勤労感謝の日
和了れる確立95%。
自分は何も人間には世界もあるんだなって感覚に浸れるし、
方とか、昔から麻雀をやってきたっていう人は
「点数計算できないんでよろしくお願いします」と言っていたので、
始めて間もないのかな?
「マクドナルドは、コカコーラから、原液を無償で提供してもらっている。



大阪の雀荘の過ごし方
賞品はチケットもらえたら出します。


妹「…………!!」ハッ

解説をよく読んで自分なりに噛み砕いて考えてもこれには納得出来ませんでした。


兄「ひでえ丸投げ」
全てが裏目になっちゃいます叫びあせる



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 04:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

