2013年10月30日

大阪のフリー雀荘での勝ちパターンです。(5)

私自身も 犬は 大好き
リーマンショックすら余裕で生き残った。
カンしなければ良かった。


兄「これもうポンテン取れる牌が9筒1枚しかないんだが。



言うと「回れ右してください」ということになる。


”これだけ通して”っていう1枚が通らない。


無スジで結構当たるうえ、悪手のように見えます。


・牌効率、得点効率、待ち効率の正しい考え方
今のところで、5戦4連帯。



2戦目は和了りがこの1回だけと。

このようにルールが違うと打ち時まで変わったりする。

ブログを書く上で携帯での閲覧は全く考慮しておりません。

これはその典型じゃないですけど、
ケースの1つですかね。


対面が振るかもしれない。

悪いのは私です。


あと、これはないですね。

「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」  参加者の状況

本日ゲストは、NISHI氏になります。



流局ならまだ戦える。


【開局子 原点 5巡目】
『手役型』
でもそれを承知でリーチ打ちました!

起きれるかな?
ゲスト日における後ろ見や同卓のルールについて【ご意見ください】

そうは思わないかい? 素人」
オンラインネット麻雀のほうに興味ある方は

やはりなんだかんだ言ってプロに注目してる人が多かったみたいですね。

福ちゃん -308
ラス目の上に6本場なので選択肢はなかった。
アンジャッシュ児嶋のインタビュー掲載しましたっ(祝!アメトーーク「麻雀芸人」放送!)
好きな映画は?

バカラや 丁半賭博なら掛け続ければ いつかは 勝つでしょう
ソウズですかね。
いつまでもお体を大事にして 笑顔で 元気で いてください!!!
ついに!テレビ朝日の、公式サイトで予告されています。



自分の親番持ってくるという意味では悪くないかもしれない。


面倒くさい事、考えるより「チィー」 「ポン」
”原減ったなぁ! 飯 おごれよ!”  なんて 冗談を 言ったりされる
アンケートの途中集計は絶対参加するが1件、多分参加するが2件、
参加するかもが2件でした。


我こそは本当の武蔵と思われる方は是非是非HEAVEN巌流島へ来て
打2索で仮聴取ってマンズ次第で一盃口orイッツーが狙えるが、打2索は並。



佐藤との会話のきっかけになるかもしれないし、俺もルールを覚えてみようかな。

5戦以上の通算得点1位:有効期限10日分
ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。
良形テンパイに固執しすぎるのは良くないと思うんです。


1000点を出したくない。


昨日、昼休みに会社の人と『動物占い』で遊んでました。




自分は、気に入ったので、買ってしまいました(^_^;
ケースは ケースとして瞬間に 判断しなきゃ

テンパイなら筋で6pぐらい切ってたかもしれないが

そのギャップを素点収入や祝儀収入で補おうと考えています。
勝ち役なら誰でも1位or2位になれるので良いのですが、
すると「今の雑誌は見ていないから、分からない。


美人で有名な女流プロです。

(規定半荘数も満たしてないし)
『自分が子番』
東風だとラスると-80なのに
日曜は買い物ひらめき電球気仙沼もまだガレキだらけで復興途中だけど、
しましたニコニコ


ビバ!OSAKA麻雀



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 01:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

大阪の雀荘でのゲーム代です

どうしても 運動不足に なりがちで
食事も 偏りがちである

和了りはもちろん、ケイテンも諦めて、配牌オリするのが無難じゃないでしょうか。


何でもいいから鳴かせて・・・
見てみると・・・
こんにちわ!ミスない打牌を続けても勝てない時ってありますよね。
役牌トイツ1組で牌姿が見違えたように良くなったように見えます。
かつて、時代があったそうです。

ゲスト同士の対局などの観戦もOK!
1、両面搭子だけど、縦引きした。


入口にサイン帳とサインペンを置きましたので・鳳凰卓でプレイした記念
侍ジャパン おめでとう!
ゲットされたのは、あの上品なM川です。


なんて 感じになってますね
昨日はニコニコ参加決定したのが1ヶ月半前でしたが、あっという間に
このお盆の時期にはお客が多い。



大阪の雀荘での出来事

あと、もう一歩です!!

強者相手だからこそ、打牌が読めるとも言えるのです。

妹モノマネは止めてwwwww」

冷静に 一人になって 考えてみると なるほど 確かに 間違いじゃないですね
今日も、京成杯でフルボッコ夜出勤してくる長い夢に
やられて、フルボッコになるか?
なんだこの焼き鳥ゲーは
何が原因かというと単純にミスが多い、それもS級ミスが圧倒的に増えました。
どこが入っても愚形テンパイが確定するこの手で親リーに対抗するのは無理です。
平日はもちろん、最中も麻雀三昧だったため最終学歴は高卒だ。

京橋の雀荘での負け方じゃよ。?




おいっヽ(;´ω`)ノ コマッタ・・・
5pポンされてるし7pぐらい切りましょうか。


あの ボヤキはなぁ、、、、、。


自分もゲームがあるか深く知りたいので、いろいろリサーチ中です。

大阪の雀荘で勝つ



大阪の雀荘で勝つ



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 18:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

天王寺の雀荘での勝ちパターンを解説

麻雀点数
赤ドラ麻雀で不利というのは分かっていても見捨てることは出来ないんですよね。


一見鳴けなさそうに見える牌姿からも、
存在を気づかせてくれます。
っていう部分ですが、うまく表現してくれたなと思っています。



「牌効率とは」

名古屋からいらっしゃいます。


鳴かない状況は『上家に絶対に直撃されたくない点棒状況でのオーラス』ぐらいでしょうか。


Go to HEAVENヽ(;´ω`)ノ
3-ディープインパクト(後方、直線一気)
今回の依頼は大阪府にお住まいのフェイトです。



コーチはその球団の勝ち星の数を左右する重要なポジションです。
間に合うように、してる途中から・・・
お申し込みされたアドレスと同一アドレスでお願いいたします。
あちこちから
どーも、フナは麻雀の調子が著しく下がることを直滑降と表現していましたが

一通目が消えてときにリャンメンターツを逃してしまいますが、
どちらもドラを使い切れないロスに
比べれば大したロスじゃありません。
6mがアンコになる。

その發を下家がポン。


最後の表彰式で、解説の佐藤崇プロが
マッチレースだった」と言われてますが、まさにその通り。

そんなこんなで今日からまたがんばります。
挽きたてのコーヒーなんか 呑んでいきます

兄「5筒切り役なしダマ? 少し前の
靖子ならノータイムで曲げてたよね」

役満の中でも 面前で 和了しなきゃいけないので
難しいひとつです。



大阪の雀荘での・・・

後半戦の 「ミニロト」 もほぼ鉄砲で行きます。
500戦近くトップ率2割もなかったのは、
押すべきところで押せなかったからだと考えています。
成績管理について 希望者のみ継続します。

麻雀オンライン

「デジタルの申し子」と呼ばれる某プロからの問題です。


打牌選択の候補は2萬切りダマorリーチ、1索切り、
2索切りってとこか」

さて、いかがでしたでしょうか?
¥1,470


大阪の雀荘でのゲーム代は?




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 11:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

