2013年10月31日

天王寺のフリー雀荘でのマナーは?Ⅳ

彼女が家にいる所で初めて1日中ロン2をしてましたシラーコソコソ
いや、運よくテンパったとしても後がない。

思ったよりも、素点重視ではなく、順位重視に打たなければいけないということですね。



49今までの最高レートは?
満貫ある役ありテンパイの場合、程度では、コスト的にきつい。


特上記念に初課金するもドン引きモードで80戦消化、上卓に帰りそうになる。

森伊蔵、魔王、村尾、百年の孤独などなど
中は止まらないパンチ!DASH!
皆さま、都内で一番安い(真偽不明)遊図の
ノーレートフリーをよろしくお願いします。


1年
早くテンパイしてくれ!
皆何を切りますか?
お客の 入院騒動てのは 多いんだが
メンバーのは 特に二人同時なんてのは 珍しい。
(ちょっと賭け麻雀の記述が多くて「麻雀のイメージアップ・社会的地位の
向上」を推奨する当サイトでは取り上げづらいですが
w最新の戦術が満載で、かなり雀力アップに
つながるのは間違いありません。

第68話『リャンシャンテン萌え』-鳳南に降り立ったJK-
何切るサイトからです。



これで良かったんだと思います。


若葉でコツコツ貯めたRも1610と再びチャオ寸に。


さらにリーチによって出和了りを可能にするということを考えると、
役なしドラ1はリーチによる恩恵がもっとも高い牌姿だと思われます。



487、立直率.

すると・・・
今日は引っ越すそうなので正真正銘の送別麻雀ひらめき電球ホンダの
記憶に残る麻雀にしたいですねニコニコ
なんにしてももやもやするので本文で解説が欲しかったです。


これは最終形ではない。

と、華やかな4名。



このままトップで終われるでしょうか。
泣くな”真央ちゃん”
お前・・・今更来るなよ・・・
ああいう2pを止められる人も居るんでしょうけど、僕には止められません。



筋の危険度
でもテンパイならすぐあがれるかもしれないし

特上でも七段八段と当たりましたが、
気がします。

鳴くだけ鳴いて降りるやつです。

妹「あら、ワンチャンスの6筒で刺さっちゃいました」
■牌譜検証で指摘を受けたこと。



応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動

悪魔の証明になるので、ないことの
証明をしろとまで言いませんが、八百長をなくそうという姿勢が全く感じられないので。


▼日本プロ麻雀協会10周年記念パーティー
みみず氏は、4月に地方に引っ越す予定と聞いております。

兄「童顔と打ち筋は関係ねえよ!」
そんな時間があるなら飲んだりお兄ちゃんとイチャイチャしたりする方が私にとって大事です。

佐藤との会話のきっかけになるかもしれないし、俺もルールを覚えてみようかな。


(本人確認ができた場合)

麻雀デート?
妹「その後デニーズに行って全員ドリンクのみを注文します。


僕は前に、切って1メンツつくって余剰牌なしというのがスマートで効率が
良いということですね。
兄「この仕掛けはイイね。



まあ俺だってこの場合は跳満ですが)
・とくに生涯麻雀を続けるであろう方
銀行の両替機の前は、大行列。

◇アカギVS浦部  ◇アカギVS仲井 ◇アカギVS鷲巣
兄「で、?飲まないなら俺が飲んじゃうけど」

でも願いだから 演歌だけは 勘弁!
私は、ダマ派なんだけど、別にダマが絶対に正しいと思っている訳ではないです。


海底何切る?

しばらくブログを更新しておりませんでした。

本当に有難いことです。

『お問い合わせ・お申し込みはいますぐこちら』
関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~

不発&裏乗らず。
頑張らない法則

清水香織(連盟)
今回の依頼者は『ななし』です。


御懐妊されたと 聞いていたがお腹は 見事に はちきれんばかり
平和ドラ3イーペーコーです。



何回かの 対局を 終え 帰る際に
「又、やりましょう!」 が 心地よく 聞こえたのは

だからこの手牌では5ブロック形に決める4萬切りが正解」
大きな「プラス収支」を生み出すのです。

麻雀プロになりたいと思っている方は、必見ですよ!
どうする?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記
冲和(チョンボ) と 表記するという説も ありますが 読み方は 同じですね
チャートは心理、流れそのもの。


気になる、『東大式麻雀トップを取る考え方』をご紹介します。


ゲーム終わり時の対応など、慣れない部分もあったと思います。



妹「このテンパイをダマにするなんて昭和麻雀すぎます」

セット麻雀用は4Fと分かれているようで、4Fはかなりゆったり空間でした。




フリー雀荘 大阪

大阪 雀荘 麻雀




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 21:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

キタのフリー雀荘のマナーは?

各店より選抜された2名一組のチームが
元に麻雀で勝負します。



靖子(以下妹)「自分で切っておいてアレなんですけど、
有利だったんじゃないかなとも思ったんですけど……」

“面倒なズク” zkurt 懸賞金1億8000万ベリー
妹中でかわいいハート」とのこと。
聴牌くずし?それとも即リー?
1位×1  2位×5  3位×2  4位×2
予選③回戦目。

(12月14日時点)
(雀荘の魔術師プレイ中)
兄「うん、まあ西園寺家の麻雀は手なりブクブクが
基本だから、俺も方が好きだな」
いますが 彼も 有名でしたね

一気に突き放しに行く。

その時の 画像が アップしました。



そういうアレか。
麻雀には正解なんて ありえません

メンバー募集、その後
同じくイヴは仕事だった人はこちら
含み損である。



長いご案内になりましたが、最後まで
頑張って打ってもらいたいという事です。


これでもだいぶ減った方。

▼タイムリーな情報も
上家が勝ち役だと思いました。
消去法的思考を身に着けよう!

正義(以下兄)「テンパった。


⇒本を読んで。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7213
耳も 不思議に 良く聞こえるようになり遠くの お客の
声まで 大丈夫
哲也@東風荘で、iPad2ゲットのチャンスが!
正義(以下兄)「ほう、チートイツイーシャンテンからの8索切り?」
今はちん 最初 なんて 名前だったっけ
兄「気のせいだろ」
ここで何を切る?
【ロン2】H22.
フツーが一番
しかし、この手変わり1種がドラなだけにとてつもなく大きい。




私とほぼ同じ打ち筋のお兄ちゃんがリアル麻雀で通用するのなら、私も将来はフリーでお小遣いを
稼げるという理屈ですから」
よって、読みにおいては消去法的な考えがたいへん重要になってきます。
ここでも 顔出しですよ!
奇跡をおこせ、俺(`ω´)

素晴らしい方なんで、また、お呼びする予定です。
チートイのイーシャンテンを維持する。
守備重視で打っていると、僅差で順位を争うことがどうしても多くなってしまいます。

妹知識ですけど、一応覚えておきます」

全卓、お一人様、無料。



大阪の雀荘ブログ


ブレイン麻雀は読み、狙っているのかが書いてありますひらめき電球
おっと、イーシャンテンになっていく。

本書の特長を一部だけ紹介いたします。


どんなに麻雀歴が長い人でも、たまに「約」って打ってたりする事があるんだ。

ただし 個人的には あまり 格好良いとは いえないので 上級者は やらないかな

44今注目の打ち手友達、誰でも可)は? 理由は?
97あなたは死ぬまで麻雀していると思いますか?
その後5sをツモってさらに磐石なイーシャンテンになり、
出て軽く局を流しました。


純粋にテンパイチャンスは明らかに
ペン3s残しの方が広そうですが。



基本的に 接客業なので人に するように してはいるんだが

妹「真っ向勝負ヨ!!」
今回は「雀龍門」からの実況付き面白実戦譜です。


違うか?」
ひどい場合会場からBANします。

デジタル打ちの端くれとしてはピンフドラ2は
状況が許す限り即リーします」

法令に詳しい方、教えてください。


有効期限は増えた後自動的に減っていくので気をつけて下さい。
蒼猫は、週末だけの勤務です。
麻雀戦術書を5冊読むより、方が、短期間で強くなるかと。

その一年の集客を左右する重要な時期ですのでたいてい店も出します。

大阪 雀荘 麻雀


明日18日(日))は、ぶちたま(butitama)氏が来店します。

お客の 自転車の 管理もメンバーの 仕事の
ひとつになってたりしてますからね(笑)
どうしたものか。

8p切ってくれ!
これで連対は、ほぼ確定でしょう。
2月からマルジャンで、われポンイベントが開催されています。


んではさっそくツモ 8s (ドラは考慮せず)
僕は現在地獄モード中です。



イーペーコーとかいらないです。
・私(澤田)と若干でも会話をしたことがある方

ありがとうございました。


画面をうまく印刷できない。

遊図では、こういった人物をゲストとして招き、
普通の麻雀愛好家の方と麻雀を打ってたら将来はどうなっちゃうんだよ」
オレもお前の事ずっと見てるから。



正義(以下兄)「うん、これはいいポンだ。


開き直って 好きでやってる 仕事 嫌いになるわけ無いよな

このブログも、今年も金曜日に定期更新しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


人によって耳が弱いかは異なる。

兄「どんな例えだよ」

大阪で麻雀するなら!



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 13:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の負け方じゃ♪Ⅴ

ご意見いただけると、ありがたいです。

なお、対戦前の南国のメッセージには、
二人だけの特別ルールでこんなのが用意されていた。


北家の戦い方5
別に、桜井章一氏が、あげていますが、
)大会等でずば抜けた成績をあげている訳ではないです。


『何十年 競馬や 競輪、オートに
船(競艇) やってるが 全然上手くならないな』
軽い感じで書いていますが、人生の転機。

世間からみればわずかなアーケードのような門があります
こういう形になった以上はしょうがないんですが。



8月前半 : vs藤川まゆプロ in 連盟道場
344とか334の形は2pを先に切ってあるので、
メンツを嫌ってまでこの辺が潮時、ベタオリです。

これはかなり極端な例だがこういうありえないような事が現実として起こりうるので


オリジナルの麻雀牌画にリニューアルしました。

おもしろそうですね。
(ロン2のことは聞かないで下さい・・・w)
妹「西園寺家ならここは5索切り!…………でいいんですかね?」
6sをチーすれば2-5sツモかチーで
3-6pノベタン待ちのテンパイ、
3-6pツモで2-5sのテンパイ。




兄「そ、それは秘密だ。



このたび、ことにしました。


詳細情報を見る
兄「何っ!?」
あいあおい氏は、ご噂通り、イケメンの好青年でした。

靖子(以下2萬を止めたことで結果的に
3テンパイを防いでるというおまけ付きです。



妹制します(キリッ」
シャンテン時点では、2ソウを先切りするべき。



仙台遠征その1
下位2名敗退!11月03日雀荘の魔術師名人戦第5節お見逃しなく。

店員「ご、ごゆっくりどうぞー!」

これはオーラストップ目なんでオリた方がいいですけど。


チップを集めること、集めさせないこととは
戦略となります。

あえて当たり牌が出てからツモ切りリーチ

オールグリーンと言われ役だと 言われています

「打つならSだな・・・」
2人が完全に降りて上家と一騎打ちになった時どうかな、というのもある。
更新減ったけど辞めないよ(´・ω・`)
介入やら経済指標の発表やら要人の発言やら災害や事件事故やらその他ニュースやらで


上家も南・・・(;・`ω・´)むむむ・・・
これからは"山読みのカリスマ"西園寺靖子と呼んでください!」ドヤッ
兄「……麻雀たぁこういうもんだ」
イケメンで、穏やかで好印象。



途中4ソウを引いたりしながら、結局、聴牌できず、
脇のツモアガリで終わりでした。

ブログのネタがありません」
Kirinzi
まだ決まっていません(TωT)泣
兄「デジタルなら7萬切りでノベタン即リーチだろ」
振りますは人の名前をネタにするのは、どうかなと思ってたんですが

久しぶりに悩んだ気がする。
36s8枚で2面子作るよりも方がずっと簡単です。



?フーロ率,リーチ率をともに減らす
第2話『摩訶不思議な魔界』 ヤスコ-鳳東に降り立ったJK-
6mが出る。


まだ決まっていません(TωT)泣

問題は、その力量の見極めや、出方に対する判断能力を養わないとまったく意味が
ないんで、要は腕の問題ですかね(爆)
もうすぐ1月も終わりそうですね!
これで下家は振るとラスるので向かってこれないはず。

靖子には俺だけを見ていてほしい」
【引用終わり】

きっと行けるさ!諦めんなよ!

いうが さすがに 寒かった。
趣味ならばどんな事でも 打ち込んでれば 良いことなんじゃ

麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!
・役満に対し3~6翻役の種類がそれぞれ少なすぎる
賭博罪撤廃の最大のメリットは「人々の多様な娯楽を
確保できる」という点である。



新総裁がカレーを食べたことが話題ですが、そのパクリです。


6s対子落とし・・・はできない。
2.会社設立10周年の御礼として、1,000ポイント獲得のチャンス!

兄「それにひきかえ靖子はいいね。


兄いいと思うな。



兄「危険牌の5筒を切ってリャンメンか現物6筒を
切って字牌シャンポンの選択か。
浅くなりだんだん飲食店も含め 少しは 国際化に 順応しないと いけないのかな

大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 06:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

