2013年09月29日

梅田のフリー雀荘での負けパターンです♪④

(6-9索はワンチャンス)
ここで親リーがきたメラメラ

【新コンテンツ追加】
桜井章一対局動画へのリンクです。

オーラス2索がドラ、西がカンドラ、モロ乗りです。



こんなまくられ方じゃ納得できないよ。



ほぐして柔らかく。

結構 本格的で 新大久保で 仕入れを するんですが 当然 唐辛子は 韓国産
「乳首だけでイクとか、さすがのアッキーラも南場は
点棒守ってたね(必死に)
かっこつけないで素直にオリろYO~・・・
雀力を極限まで高める方法
打てばポイントは増える。

面倒なんで下家に差し込みたい。


オンラインとは言え、アマチュアではなくプロの免状なので、
「麻雀プロ」を名乗れるということですよね。
イーソースーソーのシャンポンで考えると役は三色同刻。




最近では、「麻雀ニュース」配信にも力を入れているんですが、
増えてきて嬉しく思ってます(^_^)

調子の悪いあなたに・・・・。


さつき花

クレオが500・1000をツモり、終わり^^

もちろん、牌を絞り殺してしまうのもOK。
何かの参考になれば良いのですが・・・
ある競技プロの方に1.競技プロの方のお持ちの媒体(ブログ、ツイッター等)で事前に
メンバーを告知(場所は遊図)
兄「舐めんな。
“真紅色の(レッド・)チーター” チーター 懸賞金5億4400万ベリー
見事 四万ポイント ゲットしたんです。



3pであがっとけば良かったよ!
みつ-14
周り親
おいちゃんです、苦笑するような ギャグの
連続 大概の人は聞き飽きてるね
妹「願ってもない3面張テンパイなので即リーチです」
鳴き時間7秒
自動的に縮小されるようです。
いったら 多分 後味だろうと 思います

中村+80
兄なってしまった……自重しろよ俺……」

はい、三色消えました。


7sはド無スジのド本命でこれは切れません。




ヤバイ・・・直前になって緊張してきた・・・

妹「強いて言えば、ある一つのルールでしか麻雀を打っていない人にとっては
3分の2がほぼ無意味になってしまい、
1,400円の価値が感じられないという点が問題点として挙げられます」
そして来ればチューレンのテンパイじゃないか。


五筒五筒赤六筒六筒一索二索三索七索七索八索八索二萬二萬三萬

知っている方がいれば、教えてください。

昔はやらせてくれたのにな……。

住んでる 自分達から みると よく言えば
庶民的なんだと思っていますが どうなんでしょうか。


炭酸飲料が嫌いな方は、従来通り、ウーロン茶で良いでしょうし。



36p待ちかな。


雀荘戦に行こうかとも思ったがしばらくは段位戦で
行こう、勝負はこれからだ!
本を購入した方は、是非、ご持参ください。


正しいカン講座 06月05日

『判りました!』 って 確かメンバーの
仕事の 一部です。



指が勝手に動いちゃった・・・
人それぞれ考え方があるんだけど私には麻雀が一番あってる
俺が選んだ牌は・・・2ソウひらめき電球

一人、何回応募しても良いみたいですよ。


トイツのドラは雀頭で使え

最初の半荘、東南リーバトをプレイメラメラ
「最強デジタル麻雀」がロングセラーとなっている、小倉孝プロも紹介されていて、
若手プロが増えたという感じがします。

まぁフツゥーにやる配牌ではないですねやったって追いつくわけないしショック!
こんな1000点あがってもしょうがない。



3連休最終日の明日、(月)は、水口美香プロがゲスト。


なにはともあれイベントも中盤にさしかかってきました。



兄「イケイケJKの靖子もさすがにここで追っかけリーチはしないか」
【 大三元 】

妹兄といったところですか」
兄「いつまでんだと速攻でチャオるぞ!!」
4s切って面子手に受けましょうか。



こっちはまだイーシャンテン。





おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 22:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での負け方

最後に点棒を多く持ってるやつが勝つんです。
俺は何してたの?
国士大嫌いですけど。



ちなみに北待ちの時、放銃です。


未読の人はイメージしづらいと思いますが・・・

対面に1pは切れないよねってことで形式テンパイに向かいます。


来店時間は、15~21時です。


光回線が復旧し、被災地に申し訳ない気持ちを持ちつつも
西園寺靖子氏が実在するのかということについて、
ご質問を受けますが存じておりません。


兄回ってただろうから、勝負は転ぶかわからなかったな」
二段階牌効率(09/01)
妹「そこから検討するんですか!?」
これらは後スジでも危険という話です。

虚弱。



麻雀店としての営業は不可ですから、
麻雀卓は、帰る)などの方法で、麻雀はできないようにしておきます。
妹「深読みしすぎです」

そんな気持ちでいっぱいです。
退院してとれない 可能性が、、、。



さらに類似問題を作ってみました。
ただし出るのを忘れずに」
本日は、半笑い氏がゲストでした。


御無沙汰なんで、ヘマしないようがんばりますw

携帯電話
東2もCigarが先制リーチ。


ご意見をまたよろしくお願いいたします。

一方で彼らは勝つためにする東発の親流し、
1000点のイーシャンテンで親の
現物を2枚消費してしまいます。


ところが、こんなザオリクのような和了りや
西 一索北八筒二萬

また口座作ったりするのがめんどくさい。



上家が振って2位になれることもありますし、
36pあたりの筋を切るべきですかね。

2位 OOY様 0.158

裏スジ勝負ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
むしろ何故4索を切らないのかと」
妹「きゃはっ☆鳴いちゃったょ!ハズカシー(^o^)」
次元は違いますが、一度上卓からやり直した時もそんな人が出たら奇跡かな
既に麻雀は、「認知症予防・ボケ防止」に”ある程度は効果がある”としている研究もあるようですが、
”必ず役立つ”とは、学術的にまだ証明がされてないようです。


成績はどうだったんですか? 最低でもゲスト料が
残るぐらいは凌げました?」
兄「西園寺家レベルの読みではこの
人 絶対にんだろうなぁなんて 気がしますね
5-8p、ごっそり山に居ましたね。


みすちょ終わったので、今から帰ります!」
凄い人気があった脱衣麻雀なんだ。



自分で暗刻使いは後々危険牌となる。

他は教えないけどw

あっという間に4連休が終わりました。


雀サク(麻雀のあ)

300円(学生)
今は可能性があります。

←「このときは西園寺家も表面上は
平静を装いつつも内面は完全にフィーバー状態でしたからね。


FLASHの麻雀ゲーム
さてどうする?」
福ちゃん -511
収録2:和泉由希子×石井あや×二階堂亜樹×宮内こずえ
公式ページによると・・・

セット様向け 1.5Lコカコーラの提供について
兄「あわわわわごごごごごめん言い過ぎた」
本日(日が明けたので、正確には昨日)の
ゲストは、NISHI氏になります。

和了りすぎて運を使い果たすとかあるのかな?
保証しかねますが。

親だしここは当然・・・
もちろん1-4待ちの方が2-5待ちよりも良いので、今回は5pを打ってみましょう。



みたいな決め付けって考え方として危ないですよねって話にしたいんです。

そのかわり萬子の下の情報は出さず、勝負しずらい捨牌にします。
当然といえば 当然なんだが やはり 何でも 一度は 経験したい。
頑張ろ。

リンシャンでツモるかもしれないし。
内容は麻雀」と「ネット麻雀・ロジカル戦術入門」
そのへんの戸惑いよりも、両方連敗しました
公式サイトに、無料で遊べるFlash麻雀ゲームが続々登場!
遠慮はいりません・・・
麻雀はことが大切だな」
引いていたら絶対にもっと面白くなったと思うのに…
リーチして失敗することももちろんあります。


自分で考えて決断するために、デメリットを比較せよ!
字牌などの安牌を持たずに、手牌を
数牌とか危険牌で埋めることをぶくぶくに構えるとか言いますが、今回はその逆。


どうやら決勝行けたようです(爆)


大阪で麻雀やるなら!



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 15:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での礼儀のお知らせ5

10P:オールスター出アガリ
僕は、「麻雀は負けても 楽しいね」(プラ 男性 30代)

決して楽をしないという事。



冲和(チョンボ) と 表記するという説も ありますが 読み方は 同じですね
妹麻雀では鳳南は生き残れません。
もっと和了り牌ソバじゃない、手出し出来る牌が欲しいんですが。

福地氏の対局結果
切ってくれないし裏目の5pツモっちゃった。
マジョリティは一m切り、次点は8pと4s、トピック主は7p切りだそうです。
10月の収支
でも正直なところ 手抜きとまでは 言わないが
ゆるくなってるのは 事実でしょう
『二段階の牌効率』

「そんなこと言われたって、麻雀でしか見たことないしヽ(;´ω`)ノ」
とはできないのですが・・・

私が学生に対してくり返し言っているのは、
暴落していく」ということです。



では、アナログ派の僕が読んで、全然参考にならなかったかというと、
「めちゃくちゃ参考になった」というのが素直な感想です。

どちらが多いか少ないかは、重要じゃないんで、スルーしてください。

メガネ部長の企画の丸パクリですけど」
ちなみに「こちらの半荘数」で名前が
無いとお呼びしづらいため
いまだにリポD山積みです。

青山学院4年のブログ
もしくは引いてダマで対面から直撃狙いが

あなたは何を切りますか?

あ、当たり前じゃないですか」ダラダラ
お笑い界最強
ソシアルビルオーナーの不動産投資日記(カプリウォッチ独占販売権獲得)

25000点持ちの3着目、ドラは5ソウ。



リーチ、ツモ、ドラかな?
として、是非、ご利用ください。

縦社会のように 見えて 案外 フレンドリーなんですが

悩むことはない鉄板リーチです。

麻雀プロ団体
ドラ5sを切る方も多いようです。

健康ブームの 時代です。
よーしこれで大体トップかな。
兄「いや、切って完全イーシャンテンに受けるよ。


奥義
配牌いいですね。


ドラ保有者の和了率は高いのか?


大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 07:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘にゲーム代は・・・ⅵ

以上、反省終わり(´・ω・`)
■麻雀好きな音楽家のつぶやき~誌上遍路の旅 第18回「竹林寺」(浦木正志)

ここまで押してきたんだからこれも当然
既に鳴いててテンパイしてる、打点が必要、リーチされてないと条件が揃っているので
迷う事なく大明カン。


長時間の場合本走か他の人を 気遣う

自分は、提供・スポンサーにいろいろお世話になっている事もあって、
参加しない予定ですが、方は、ぜひチェックしてみてください。


10月は、ゲストに力を入れました。
ある元麻雀プロの方が言ってました。


兄言ってるのかわかんないよー? ちゃんと裏側もキレイにしましょうねー」シャキシャキ
兄「1巡回しリーチかよ。


この問題には正解があると考えます。

『白が雀頭のリャンメン待ちで鳴く必要がない手』というのは、
喰いタン風の仕掛けなので考えにくい。




特上卓1戦目、早くもピンチw
妹先切りかもしれませんが、切らなきゃいけないのは厳しいですね」
(+5.
昼食はいわきちが本走のメンバーに倍満打ってた。

『麻雀魔神の読み』を1回読んでのザックリとした感想

妹「……という茶番は置いておいて鳳東です」

思われた方は必見です。



しかし、作戦では、勇者様から聴牌即リーゼンツッパが許可されています。




←「またこの画像かよ」って人はクリック
残り1枚の9s親が使ってるよ。




これで鳴きの選択肢が出てきた。



そしていつかきっと・・・・。

正義(以下兄)「ほー、ダブリーを我慢するとかさすがドMなだけはある」
妹ですよね~! わわ、私もことを考えてたんですよ~!」
兄早くなんとかしないと」
HN様
12,000点をあがり、頭一つ抜け出すメラメラ(`・ω・´)ッシャ
なんと、41900P。



お願いだから、早い巡目なので北が釣れそうだ・・・

チートイ決め打ち。


そんな細かいこと考えるより、かわいいやってみたりY君を麻雀でかもってみたりと楽しい日曜日でした!
してみたり 自転車で 出かけてみたりです。


攻めにいって 放銃するのは そんなに 気にしないが
代走の場合は そうもいかない。


同卓できる機会は、あまりないと思いますので
スケジューリングの上、ご来店ください。




プレリーグの成績を集計し未消化試合×-50としたうえで結果をまとめたので発表させていただきます。


麻雀ゲーム情報や、ニコニコ動画情報など、「麻雀界のニュース」を無料でお届けしているので、
Facebookをやっている方は、ぜひチェックしてみてください。


なお、ため、報酬はゼロです。


妹「……ですね。

第59話『反撃ののろしヨ!!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

同じ牌を間を空けて切ってきた場合、
話もためになりました。

森伊蔵、魔王、村尾、百年の孤独などなど
ならツモ切るのならば話は別。


とりあえず1m。
その半荘数へのリンクを当ブログ内に貼りますので
半荘数がトップページから外れても必ず保管願います。


皆さま、都内で一番安い(真偽不明)遊図の
ノーレートフリーをよろしくお願いします。
二階堂姉妹として有名なだけあって、
お姉のルミも、頻繁に登場。
これは意見が分かれそうですね・・・!

あと 上手い人と 廻ると驚くようなスコアが 出たりします
自分と上家あがった方がトップ。


EUR/ZARもショートしてみたけど良くなかったかも。

上家の1人テンパイで流局。

ってこれ・・・
対円通貨が一番やりやすいので、こっちでも少しはやろうとして
なお、参加者少数の場合、慣れてしまっていて、
息の効果が非常に弱まってしまうことだ。

ここです!
汗だくで階段を上って 来てくれたんですよ
ん?対戦終わり???



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 00:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

