2013年09月23日

梅田の雀荘のゲーム代は・・・(5)

一応私のものになりそうですね。
ハンデ戦???
雀荘の魔術師の四段以上の方からだと考えます。


ツイート、DM、メールなどで、多数のご指摘。


台風や 雪の日に 訪れる方が 多いですね

先日、アップルよりiPodtouchや、iPodnanoが発表されましたね。

昨日は、打合せひらめき電球ちなみに
朝は気持ち悪かった・・・
1位 何も切りたくない 2票

2. 5pが自分から2枚見えているということです。




リーチ、ツモ、ドラかな?
何を切りますか?①はカンしますか?

妹「ちょっとボーッとしてて……」
そんな可能性にかけてのリーチ
個人的には 相当昔だが ”8連勝” したことがあります
下家が切れば勝ちだけど、まあ切らないでしょう。

九段でもネタ勢として振る舞うことで庶民派をアピールする作戦か。
2.撮影は、2~3半荘程度。


マーチャオ何切る問題より。
兄「この形で倒すなら即リーチしてるわけだしな」
兄「ラス目だし即リーしちゃえばいいのに」

また、アフィリア・サーガも参戦!
野戦病院!!!
ドラドラであがりトップ。

一つは為替差益。
信用できるであろう、大手募金サイト一覧です。

コピペでしか見た事ありませんが。




兄「可能性はゼロではないが、寝言は寝て言え」
そんな細かいこと考えるより、かわいい女の子と麻雀したい」
流局と対面直撃限定の仕掛けっていうのはやっぱり不安定です。

大阪の雀荘


手出しの4筒で手牌を読まれる可能性。


第4期女流桜花、ファンでもある仲田プロとの対戦です!
当然、笑って スルーするようにしてますが
暇な時に
【状況一切考慮せず】
第136話『魔氷の女子高生』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

違うビジネスをしたり お店をやったり 色々苦労なさってます
お申し付けくださいませ。


特別ボーナスください(爆)
ゲーム代、サービスくらいです。

後の2つはいけるんじゃないかなw

あと、今日久しぶりにプレイして見てビックリした目
でもツモって6000オールになれば大きいか。


南国には今回も本当にお世話になりました。

日本プロ麻雀連盟様からの立体問題です。

肉も 良いのを 使ってて 値段も リーズナブル
役満和了ればトップはほぼ決まると考えれば、これは押すべきでしょうか。



せっかくの好位置につけているので2着で上等と考えます。

しかし脇2人があがってくれてもいいので、
かなり上がってガンガン売ってる。

第1回雀士限定交流会
なんだか説教臭くなってすみません。


その他にも驚異が、改めて恐ろしいと思わされる年でした。


これ、チーします!?
注)15戦に達しなかった場合、見なし表彰の
対象外となります。
あまりに 長時間 打ってるせいか布団に
入っても 音が 耳につく
o(`ω´)oが使われてて感無量…!
それに、パンにはハムやチーズ、焼きそばには
いるにも関わらず、何故この2つの
食べ物が組み合わさってしまったのでしょうか」
本当に 奥が深いだけじゃなく 楽しいゲームですね
ラス目なんで攻めたい。
ここ最近異様に好かれているヤオチュー牌がガンガン集まってきました( ̄ー ̄;
が、あがれず。
メンバーの試合は全部観戦してたのですが、
打ち筋だったのが面白かったですね。

次局は流局。

今は鳳凰の事より大会の事だけ考えていたいです。




点棒移動までやってくれる。


妹ないなら私もそう打ちますが、あるのでメンゼン効率最重視で行きます。

2人味方の状況でうち誰かがあがればいい。



どの程度強いの?
実っちゃいましたニコニコ汗ラッキーグッド!にひひ
愚痴だけど。

それはともかく切ってるのが地味に偉いな」
3とか7とかって使いやすいところだから
安牌もないしまっすぐ行くしかないでしょう。



12時~来店予定です(終わり時間は、調整次第、告知します。



大阪で麻雀をしたい

三人麻雀をやると守備が強くなると思います。
でも、あきらめずに考えてみましょう。


無知って怖い。


あんまりことを書きたくない。



エア麻雀をしている姿を見ることができるので、
方は見てみてください。


大阪の雀荘での・・・



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 21:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での営業時間です♪⑤

詳細は、上記のフジテレビオンデマンドの
公式サイトで確認してみてください(^_^)/
私も最初は気がしてましたが・・・

麻雀はそこそこ打てるけど、もっと初心者向けの
半荘数となります。
まーこれくらいの意気込みが大切ですね。



感謝♪♪♪
以前、私以外3人とも喜んでるのが 印象的でしたね
こんなテンパイいらぬ!
東2局1本場、南家。


第54話『茹だる膝乗りJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
しかし、これを自力でツモり点棒とチップを一気に
回収し、トップで終わりヾ(@^▽^@)ノ

もちろんあがれない可能性もありますが!結果論では何でも語れるので・・・

正しく打てば報われる?での動画をペタリ

白河雪菜プロ次回来店日6月30日(日)

当ブログ初のチンイツ問題です。
無理に色を寄せている気配がします。
明日13日13時頃にニコニコyoutubeに
アップする予定です。

花音に頭ハネで負けましたorz.
兄「まあこの点数なら・・・もちろんノー放銃グッド!ニコニコこんなラスなら超納得(-^□^-)
又企画しますので、宜しくお願いします
ロマンス通り

即リーするか迷いましたが、意味がなくなるので。

勉強になるサイトの例
特に今回は、著名人代表決定戦なので、
人も楽しめると思いますよ。

ありがとうございました。



で、麻雀大会実施と。

それはそれで 全然OKであり時代的にもゲーム性でも スピードが 大事である
スタッフ共通の問題認識としてオープン後、
稼働するまで時間がかかる。
5倍になります。



私以外の2名
萬子の形が順子だったら平和が付くのでまだいいですが。


人生にも 通じるが 麻雀にも 当てはまるかもね

四萬四萬四萬七萬八萬九萬八筒二索三索四索七索八索九索

今まで、ご迷惑をおかけしました(笑)

まあ大体降りですよね。






おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 14:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

天王寺の雀荘での勝ち方です

オーラスあがりトップ。

チートイツ。
【リンク先→インフォトップ】
それでアガリ率が上がり、銃回避にもつながるはず」
妹「ちょっ、魅せるシーンをカットですか!?」
タイトルに”☆”をつけたのは、一瞬の輝きということを意味していたのでしょうかw
淡々と マイペースでプレーに 集中してる 真面目な 人もいるが


私がついてますから…」ナデナデ
私 37000(親)
ロン2ブロガーリンク更新
また、すれば、切るのが正解ですか?

鬼の霍乱か?時期は寒かったり熱かったり 体調悪いよ
麻雀へブンブログオープン!

最近もっとも気になっているところです。

なので、比率が出るアンケならともかく、
意見は必要ないかと。

ユーロ円を1枚売ってみる。


私の白髪混じりの髪と違い美しい黒髪。


まずはピックアップしてお届けします。

ドラを引きました。

第4章 放銃回避のテクニック

満腹拒食系 門前麻雀
私なら4萬⇒3萬⇒發の順番で降ります。

まず、引いているでしょうか?見解ですが大前提として、
3/4と1/4の境界線があります。


テンパイ取らずで1p切り。


一発、裏ドラ麻雀では スピード優先主義が 全盛ですが

三味線!!
なんとっ、参加費無料!「全国麻雀選手権」開幕!
ポイントは一四七萬引きテンパイでの
比較となりそうです。



お客と 仲良くなり 食事をご馳走したり酒を飲ませて店に 引っ張っていくらしい。



23くらいにしたいと思う。

フローチャートを使ってわかりやすさも抜群!
兄ドヤ顔してもいいと思わないか?」
実は前から、放銃の兆候があらわれていたんです。
本日(4月11日(木))は、ノーレートでの
営業となります。

これは打数を重ねるごとにこっちを打った方がいいんではないかという
靖子(以下妹)「ええ」
妹(……いや、乙女に何を押し付けてるの
人は!?おまわりこの人です)
でもただ単に 牌と書いたら どっちなんだろうな?

2月戦参加者は6人。


「だ、だめ、お兄ちゃん。


ラスったから絶対しないで下さい。



生きた心地がしなかったです。

正義(以下兄)「うん、まあ本当の
狙いは出ないだろうから他家のチャンス手を許すという意味でもヌルいです。




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 07:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

