2013年09月21日

梅田のフリー雀荘での負けパターンです。(6)

妹「早く」
妹「ツモり満貫なら十分でしょう。



144 門前重視なのに低い。



このあたりでも 1Fはいないのか 看板が 多くなった。

これはリーチしたらだめですしオリです。
みたいな弱気なイメージになってしまうねん。

連日の 猛暑で メンバーはもちろん
同じような状況でも、悪いなら大体張っただろうと思って諦めがつくのに、
自分の遊び場所を作ってる そんなお客が 最高です。

白は一応ポンしとくか。


後は熾烈なラス争い。

どんなゲストを呼んで欲しいか、ご意見ください。



もっと叩かれてるかと思ったらそうでもないみたいなんでびっくりしましたけどw
焦って役牌を鳴いてはいけないと。

南2、西家。



145p待ち。

ああ、やってるわけじゃないんだなと認識しました。


・和尚

なかなか、難しい問題ですよねぇ。

ラスが漫画のような和了りで復活しました。


【集計方法】連続する7対戦の最高成績を競います
兄「誤解だ!」
フリー雀荘の魅力

兄「うるさい!」

兄ことは俺はフリー雀荘に行くだろ理由を
せいにしないためにも、ベストコンディションで麻雀に
臨むのが俺のやり方だ」
◇逆転を可能にする考え方 ◇トップを維持する考え方 ◇ツキに関する考え方

鳴いて安和了りで流してもらえば助かります。



若い方や女性の方でも お問い合わせください!

少々の 寝不足も彼女たちのおかげで とても 心地よいです。
料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル
安全牌残し三つの構え方として、「全力」「様子見」「オリ前提」がひとつひとつ解説されている点は、かなり良いかなと。


兄「ほー、これもスルーか。



無料といいながら、ものもありますが、
完全無料で遊べるゲームもありますからね!
要は余裕を持って証拠金を入れて計画的な運用をする。
打点はしょぼいがリターンな状況だから全ツでOK」
【麻雀本】点数計算を覚えたいなら点数計算と役』
中は1枚も見えてない。

何切るサイトからです。


この昇段で一気に苦労が報われた気がします。


俗に言うサブプライムショックが発生し相場が大きく変動した。

始めは専門用語なのかな?なんて思っていたけど

いろいろ考えたのですが結論としては、
今のところ円高が来てて

妹「ご、誤解ですよ! 少なくとも私は
麻雀はほんのわずかに和了れる可能性は増えるだろうし」

予想はしていたがメシマズ。

下家からリーチが入ってる。


くわえタバコも 様になってきたら怖いかもよ(笑)

・物流ストップ
裏返せば 自分はそれほどんだという事なのかも しれません
含み損はどんどん減っていく。


※お取引方法は送金が可能です。
1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストとして来店します。



ちょっとふざけていました。


なんとか期間内に打ち切る事が出来ました。



鳴きを減らしてもなぜか和了率は上がってきましたにひひあせる俺は
状態が悪い時ってあがれないから鳴きが増えるんですが、
無意味な鳴き(強引な鳴き)が多かったってことですね汗やっぱりあがれない手はあがれないことが
多いんですガーン鳴きが上手い人は
上手い」 とか「すげぇ強い」って お客に 出会う


大阪雀荘の戦略

大阪で麻雀大会をしたい



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 18:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での営業時間は?

申し訳ございません。
ほとんどの場面でカンチャンドラ1は
ことが必要です。

皆は、何を切りますか?
リーチ平和イーペーコーの3900でした。
よりお互いを深く知ることができるかもしれないじゃないですか」
(有料ですけど、無料体験ができますよ☆)
「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」という名称のイベントをしようかと思っております。

一応、待ち席に置いておきます。
しかし先輩として 一言
ちょっと迷いそうですね・・・
放銃回避でラス回避、状態をキープ、これが守備面での考え方。



東1、4巡目、オタ風が2枚対子の
役なし・ドラなし2シャンテン。

1.セットも安い!5,700円と格安
僕は槓振り率5割の男です。



兄「ごめんちょっとやりすぎた」
明日(土))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ヘクサー氏が来店します。

心境の変化から打ち方の変化・・・失敗
この本の、前書きには、小倉孝プロの前書きが。


つまり意図を感じます。


悩んで、打7ソウ。
鳴けもしない。
(ex)
お孫でした、つれの方と お二人で

よし、チートイだな。


【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
明日(2月23日(土))は、白河雪菜プロがゲストでした。


ホームページの 問い合わせ欄か 電話で 阿部&西村に お問い合わせください。
今度は乗せ方を教わらなくては・・・えっムムム・・・
ただ いつまでも 正月気分では いけないので 言い聞かせて

兄方向性が俺にはわからない」
兄「うんうん、ちゃんと考えてるんだね。



普通は6-9sに受けます。

四段表示なしとかより怖いけどね。




・みつ
できる範囲で募金いたしました。

麻雀講座 ~まったり牌効率編~
データー重視!
驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)

これ、リーチしちゃダメなやつです。


兄「……何なら下でグイングイン動いてマッサージチェアになってやろうか? あ?」
リアルでは理牌するのが当たり前。


スカイツリーがインパクトが あるかは 分かりませんが
今のところ考えておりません。


雀荘の魔術師打つ時はお兄ちゃんの
境地に達していないのでこのサイトにヒットしました。
興味がわけば、以下をクリックしてみてください。


メンバーとすれば 有り難い お客です。

トップの時それなりに稼げたのが大きかった。

是非、スケジュール調整のうえ、ご来店ください!
決勝は敗者復活戦を勝ち上がったチームと対戦です。

以前だと 焼肉屋と 同じで敬遠されがちな 場所の 1つだったような気がするんだが

雀荘 評判


xmlとかrdfとかいくつか候補が出る場合がありますが

というかあるに決まってんだろとしか思えません。

やしゅうが8ソウを切った場面。


よって差し込みの意味がなくなるむっム・・・
お兄ちゃんだってピンのフリーならこれぐらい切ってるくせに」
この違いは何・・・ヽ(;´Д`)ノ

ああ~あと1巡凌げれば・・・

当日券もあるので、ぜひチェックしてみて下さい~。

学生寮で麻雀を1週間ほど見学して頃、友達の一人が

大阪の雀荘でのプレイ日記


妹赤ペン先生も生徒の人間性までは添削できませんからね」
少し考えサンショク狙って5索ツモ切り。



もう、さっそく内容に入りたいと思います。



7枚待ち
完全に魔術師病をこじらせてますね。

えっと、場代抜きの対人収支が合計で
+49,900Gで、ゲーム代が全部で62,600Gだな」



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 11:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

本町の雀荘でのマナーⅴ

最近ではいうより カフェのような お店ばかりになり
画面上ですが こちらより お礼を申し上げますね♪
最後まで手に汗握る良い試合でしたね♪

チートイツのイーシャンテンを維持しつつ、
状況次第ではドラ3索は可能性が高いです」

妹止めますね……胃が痛くなりそうです」

そんなの漢じゃねーーーリーチメラメラ

ツモれない。


麻雀動画・雀鬼
2月10日(日)となります。

仰ることはわかりますが、場合「ラス半コール」 で場を
抜けたり出来ますが

水木琴プロの次回ゲスト日ですが3月一杯で打ち切るそうです。


まさかツモ切りだったのにテンパイするとかあるのか。
先ほど、アマゾンのサイトを見ていたのですが
気になったのは、関係ないことですね。



後期の活動方針
守備重視、門前男が必死に鳴く。

そこで、時)、ツイッターで、状況を
お伝えしようかなと考えています。


『お問い合わせ・お申し込みはいますぐこちら』
蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロが到着しました。

大会無事終わり致しました。




私たちは、麻雀をご一緒する機会が多いのですが、
やっぱり、麻雀って性格でますし、なんか卓を
囲むと、グッと親近感湧きますよね!

1着…6(37.
だからあがらせてよ!
チャートの語源は海図・・・
時事ネタに麻雀を絡めると良さそうですね。

下家はソーズに染めてたので、ソーズ掴んだらオリと思ってたのですが、
5mツモってきて、カンして、リンシャンから5sを掴んでしまった。


大阪で麻雀やるなら!



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 04:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

