2013年09月17日

ミナミのフリー雀荘での負け方です。

ここで選択。



東南戦の東発からこんな事されたら一気にやる気なくなる・・・
twitter

このへんは僕にはさっぱりよくわかりません。


トイトイもあるし。
次にあるとしたら、お兄ちゃんの誕生日ですかね?
ねっとまーじゃん最高峰若葉大会 最終集計

明日のノーレートフリー、お願いしますm(__)m
結局、9順目くらいに、7ピンを引き込んで、6-9ピン待ちでリーチ。


妹「な、何が2のリャンメンリャンメンイーシャンテンですよ?」

実際、自分は言われて戦術を長らくとっていました。

全降り効果か・・・
妹「きっと唾液も甘いですよ。


僕もポイント配分だと発狂しそうです。


それはともかくこの局面、發鳴くなら7sはヘッド固定だし。

外為でできる通貨ペアはそっちでやる。


チャンタ狙いで安牌を集めながら

色んな キャラクターが いっぱいで 楽しめますよ
もし、いれば、メールにて、連絡下さい。


昨日・おとといと徹マンが開催されましたひらめき電球そしてこの
頃はアメブロNAMEが納豆店長だったんですね~、懐かしい(´∀`)
流局ですかね。


強制ロスカットされたので5万ぐらいは残ったけど流石に凹んだ。

5p。


妹「ダマで本当に良かったですね。

まったく見てませんでした。



ゴメンなさい、悪いとか言わないで……。

83『かわし場でかわし役がさぼると場は一気に沸騰!』や!!」
投資にはドルコスト平均法という手法がある。


ツイッターで相互フォローしてて常時連絡の取れる方だと嬉しいです。
妹ところでまだラスには落ちません。


ドラは發。




気楽で 肩のこらない 接客、案外 簡単なようで
難しいもんです。
しかしなるべく 新しい方に 神経を
遣うように しているんですよ
ツキや 偶然に 左右される 部分が
多いかもしれない。


直前に切られた二mも気になるところです。


雀荘 評判




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 19:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

本町のフリー雀荘の戦略を解説Ⅵ

こと 人間関係という事になるとつい 愚痴の
ひとつも言いたくなりますね
9sの方が早いんで低いはず。

リーのみイッツーのみ8mになってた可能性の方が高い。


A.京平遥プロ

時間が足りない。


思考が日和りすぎてました」
次回があれば、音量については、対応をしたいです。



ご協力 本当に 心より 感謝しますね

現状だと赤5索以外はすべて2,600の和了だが、
切れば3索で満貫、6索で3,900になる。
簡単に解説すると、DORA麻雀は、
雀荘のメンバーになったんだよ。


後には 疲れてたりするんですよ
オーラス、2本場、西家。
次巡6pツモ切り。
個人情報保護法なんて 出来ましたが 当店は
保護してますよ(爆)
兄「いや、どこのお店でもお客は 大事です。

感覚とは又違った 生の迫力が ある

345か・・・あるな。



まあ、見ていただいてのお楽しみということで。

ふたつほどあって、ひとつは、リーチ後、
白ポッチをツモった時に、誤って、河に捨ててしまった時の対応です。



綾辻行人(あやつじゆきと)
でも八萬は親2回あるとは言えトップは遠すぎるし2着も難しい。



7p切ります。
とりあえず發。

大体、魅せる麻雀がどうとか言ってる時点でガチじゃないじゃんって思うし。



兄「ふーん、2索切りねぇ……」
マーチャオ長岡京ゼータ店で、数え役満あがってきました^^

これだけ見るとRはどんどん下がりそうだけど

例えば、麻雀講座なんて、マナー教育がメインです。


連絡が取れても、断られるケースが多いです。


振ってもツモられても地獄。



【開局原点 北家 7巡目 一般フリー雀荘ルール】
僕は安いかどうかで判断していました。



そしてお客の入りが 多いですね

この時俺は思った。

一時ラスに落ちましたが、ラス前にフリこみんが俺に
七対子の満貫をフリこみんし、3着に浮上アップ

いかにしてラスを引かずに3位を引けるか・・・
さっきとは違い、チートイツを嫌っても、メンツ手としては
同じ方が複数回書いても結構です。


基本はあくまでメンゼン②

ご意見・ご感想
三味線か?親父ギャグか?
最強デジタル麻雀

゚;;.
内容の方は、チート能力でずっと俺のターン状態でした。



「アド街ック天国」 で 西新井BEST3に なったくらいです(笑)
前回の半荘数もふまえ、リーチ判断についてデジタルっぽくセオリーをまとめてみます。





おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 12:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

天王寺の雀荘のゲーム代です。Ⅴ

ホリエ戦記のウザさは本当にやばいですね。


妹「"らしさ"を重視して正着かどうかを一切問題視しないのは逆に清々しいですね。



但し、セット(4名様)のうちのどなたかが、
直前10日以内にフリー卓にて、ご遊戯している場合、フリードリンク(セルフサービス)となります。


しかたない、負けてしまったが勝負して正解だと思う
続いて収支配分は意外と真っ直ぐに近い気がします。


19時までは、ノーレート優先で卓組みをします。
当たり牌を掴ませられて振り続けてきた。
妹助けられつつの一発ツモ、ですが……」
牌効率を極めるには大切なコツがあるのです。


投資には手法がある。

●時までにお客様、初回ドリンクサービス。

うひょおおおおおお
なんと31400P。


「勝てば官軍」と思った方はこちら
こんな3シャンテンのリャンメントイツから仕掛けてもあまりスピードは上がらず打点だけが下がるのでメリットが少ないです。



雀荘の魔術師関連のゲストは、今週はありません。

さあ、どっち?

これでしたね
結論 : 背伸びしないで、山読みよりも基本を
勉強しよう(´・ω・`)
兄「ネット麻雀で心理戦とかあんま関係ないから」
認知症?
休日などは限り下家はドラ暗刻、南トイトイドラ3の跳満なんだろう。

最近は街中にも 洒落た 焼きたてのパンを 売るお店が
多いです。

11月もよろしくお願いしますm(__)m
マジファッキン。

やってやんよ。



まぁフツゥーにやる配牌ではないですね(´・ω・`)フトゥーに
やったって追いつくわけないしショック!
ほんとにそんな展開ばかりで、展開見せられて気が狂いそうでしたw
荒本大輔氏(ツイッター)
本当の 麻雀好きてるだけで 幸せなんだ」

本日(3月16日(土))のゲストは、あいあおい氏(蛯原郎プロ)です。

53男女がらみの麻雀エピソードを一つ。

本当にやりかねない…ビール一本のために…強盗だって……!
結果を発表します。


ちなみに、予選敗退でしたが、抽選で賞品をもらえたり、
できて認知度アップにつながるので、お気軽に参加してみて下さい~。

と思います。

さらに更新!!




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 05:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

