2013年09月13日

キタのフリー雀荘でのルールじゃ♪

鳳凰卓なら2位でもらえるptが半分もあるので

妹「ハァ!? 何でですかッ!?」ガタッ
・むこうぶち
兄「なるほど、いい守備的判断だな」
私は、いつもキーマと何か別の物って感じ。


よってプロ対局の見せ場無し。


なんと今年のチャンピオンは    えい子ママ

24000点持ちの3着目、ドラは⑤ピン。



5倍になります。
古い話になりますがなんて 歌がありました。


右打者のほうが サウスポーには 相性が 良いんでしょうか。


赤あり裏ありだと打点は手役よりリーチ依存になってしまうので。


比嘉プロ、市井プロも応援に来てくださりました。



まさかオレが振るはずがない・・・
「打ちにいく?打ちにいく?」みたいな空気が流れる
試行錯誤してみたけれど

麻雀マッスルモンスター

関連牌は2枚、2sが1枚場に切られている
現在のレーティング : 1722

後、両替も言う意味です。

誰でも、経験して 今があるんだなぁ
ドラは4ソウ。


最初から課金するつもりありませんでした。

兄嘘をつくな」
明日11日(日)) 最高位戦 幡井梨花プロ 来店

それ以上にケイテン取りの価値が高いので。
その1。

店長に思わず「これでやっていけるんですか?」と聞いてしまいましたが、うーむ『京橋ガラパゴス』、安すぎますな。
雀荘の魔術師の画面ですね。


お兄ちゃんに襲われるならまだいいんですけど、
方が安心じゃないですか」
私も店長も乗っかり、的中しました。

正義(以下兄)「……骨は拾ってやるよ」
北家の戦い方2~オーラス編~
むしろ10月末より下がってる。
テンパイし直したけどフリテン。

本当にありがたい事です。

正義(以下兄)「ただいま靖子」
条件としては、ゲーム代バック、交通費支給(都内および近郊限定)、時間1000円程度。



さぁ⑤-⑧ピンよ、出てきておくれ~(´ω`)
6索引きでタンヤオにドラ、手変わりという意味ではなく
マルジャンポイントキャンペーン
最初はホテルとかじゃなく自室が基本ではないかと思います。


10月22日(月)には、美影あや氏が来店します。

4筒、5索、6索(ドラ)が欲しかったが
期待はずれの2索をツモって聴牌。



兄「まあブログを始めた頃の靖子の
雀力は六~七段エレベーター組だった可能性が高いからその
調子、その調子。
【1】 タンキ・シャンポン・リャンメンいずれにもとれるイースーソー待ち。



でもお客が「リーチ、解消して 良いよ!」

セーラー服です。


やよいプロに「あがり止めしないよね~(^∇^)ニコッ」
確かに禁煙の店にすれば汚れなんてなければ
雑音は 愛嬌です。
打撃系ではないが、行く手は行く、という感じ。

おさk……カラオケです。

カン3pが弱いからこそ、どこからでも鳴ける形に。

【初日終わり時ポイント】
そんな感じの お客が多いので メンバーは 楽ですよ
ただ ひたすら 嵐が 過ぎるのを 待ちますね
食べ放題・飲み放題を堪能しながら麻雀も、乙ですね^^
反省だらけの1日でした。

内容は上記のような考えさせられる43の
問題に「ロジカルな解答」を
靖子(以下妹)「んぁ……ねむ……ん?」

すると癖がついていました。



兄「そうか」ギュッ
トップ目なので放銃率13%)
そう思いました。

靖子(以下妹)「帰ってきてそうそうに童貞が何を言い出すんですか」
「被疑者」「送検」「送致」「起訴」「執行猶予」など、
聞く法律用語にも詳しくなれるので、お薦めの一冊です!
★待てない方はとりあえずこちら★
トップと2位との点差は13900点。

お兄ちゃんに襲われるならまだいいんですけど、
お兄ちゃんレベルの変態に万が一襲われた際に
自分の遊び場所を 大事にしてくれてる

赤5筒を抜いてベタオリが正着」
次は鳳南だ。


立直率 : 18.
リーチかけてツモって裏ドラには南があるって展開が完全に予想出来ます。



「萩原聖人ドラマ出てる!オーーー::・( ̄∀ ̄)・::」




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 17:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘にゲーム代にゃん⑤

ならば牌を選択します。
足が良いそう言えば近頃

期間内に20戦打てれば、途中参加もOKです☆
トイトイ白ドラ3、トイトイ三暗刻で満貫です。

329-4
確かにスピードも数段上ですね(笑)
どちらが多いか少ないかは、重要じゃないんで、スルーしてください。


そんなかんじで両方やってると感覚がおかしくなってきます。




点棒の動きなし 東南戦 祝儀は、
赤、イッパツ、ウラ 2000点相当
4月からは、守備重視の麻雀から一転、
麻雀を試行錯誤しています。



もう十分に点棒は稼いだ。
ルールに(パオ) があります
今回もmixi掲示板から真っ二つに意見がわかれている問題です。

しかし店は跡形もありません。


量になってしまいましたが、それでも通常版の10分の1程度です。



■牌譜検証で指摘を受けたこと。


プロの麻雀業界っていうのは延長のようなもの」だと。


……ああ、これか。

でも時間に大好きな 麻雀が 打てるそれが フリーの 良いところでしょう
ここで和了られると非常にまずい。
われポン、どんどん放送して欲しいですね(≧∀≦)
そして、第35期決定戦では、プレーヤー目線で、分かりやすかったです。


・・・・・・・ですか?

兄9がトイツなんだから三色同刻は想定しとけよ……」

多分。

三回目となる今回のジャックポット
ちなみに私なら祝儀5,000点相当以上のルールだけです。



あると思っています。

萬子で1面子1雀頭を作って6-9筒待ち、
重ねてのフリテン3面張と、いずれも無料、貴方のお財布に
優しいRPGです☆

1.場所は、遊図でやる。



また、他の例を書きますと、見せて、
こういう舐めプレイするヤツは許さない。

麻雀というゲームは 基本的に 右手で 遊ぶように出来
・・・と思ったら、最近、第3弾が総集編として出てますね!コミックナタリーの
半荘数によると・・・
ピンズに手をかける人は少数のようですが、貴方ならどうしますか?
で、見ていたらツイートが流れてきました。
南家 25000
【状況全く考慮せず】
ニックネームで呼ばれるお客様がいらっしゃいます。

朝一番の 太陽に照らされた コースの
眺めはみても 素晴らしいですね
現在、お客様から「初めてあがったんで、
何か記念になることをして欲しい。


最終決戦の・・・始まりだ。


戻れる気がしない・・・
菅原千瑛のブログ


うちに来店されるベテラン雀士がうまいことを言ってたね
まず親がダブ東を仕掛けているので、
そう簡単にオリてくれるとは思えません。

本当にいいの!? タンピンでドラポンに喧嘩売っていいの!?」
このグラフを見てわかること。


兄局は押し引き感覚がマジキチだったけど、
選択だけはなかなか上手いな。

妹「……冷蔵庫の中のスパークスが私を誘惑してきたんです。
弟は19で結婚していて関西でがんばっとる合格
南を鳴かれると、役牌ドラ3北1赤1で跳満に足りてしまいます。

中盤あたりで3sを掴みました。




自分を信じられなかった。


あなた好みの麻雀サイトがみつかりますように★

先日大阪で開催されたロン2ファン感謝祭でなんと・・・
妹「ええ、ために、ね?」ニッコリ
今日の お客は挨拶代わりに「凄かったね!」 が 最初の 言葉でしたね
上家がもし)も鳴いて後付けにするか。


なのでオーラスは私が和了るのでカン裏なんて考慮しなくていいんです」
兄見るとまるで競技麻雀の手順だな」

決勝卓のメンバーは
そんな ギャグばかり 飛び交ってる中で 新規は
良く 遊んで帰ります
説明会動画リンク:
5pポンされてるし7pぐらい切りましょうか。


下家はことになり、他の形よりも考えづらい)な7萬切りが
正着だと思います。
雀荘戦とも特上卓とも違う。


靖子(以下妹)「そりゃあ誰も喰い仕掛けてない状況なら私でも8索はスルーしますよ。
最近ではいうより カフェのような お店ばかりになり
日本プロ麻雀協会のプロも多数参戦している、
5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催されています。
しかしながら、すべが無い。
推薦の方もお断りします。


2件リーチでテンパイ
具体的には、陣内智則&アンジャッシュ児嶋&ロンブー田村亮&ケンドーコバヤシ&博多華丸&スピードワゴン小沢&狩野英孝(敬称略)。
3/20、五段昇段。


鳴くわけがない。


来店日は、19日(土)となります。

雀荘の魔術師とはイメージでできています。


七対子 は待ちになり 和了は他の
人がほとんどの配牌からタンヤオを
志向しながら手づくりしてきます。

と回答されています。




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 10:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

本町のフリー雀荘の戦略について(6)

門前じゃたぶん間に合わないだろう」

冷静に 一人になって 考えてみると なるほど 確かに 間違いじゃないですね

半分アタリで半分ハズレ。


前回の添削から段位が一つ上がってますね。


⑥ピン切りダマはないとして、or シャボダマ?
スーアンをテンパイしたけれど・・・3
兄変えればいいし、思うなら続ければいい。


妹回すのでリーチ解除でお願いします」
配牌が悪く、混一が若干狙える時に、
字牌を哭きたいときに有効)
妹作っても気にしないですから!」
対局者は、自分が強いことがアピールできる。



楽しいが熟年世代の 打ちすじも見てると 味がある
オカについてまず確認します。



最近は攻撃的麻雀を意識していましたが、これでは
攻撃的を通り越してただの作業ゲーになるからね」
上記牌姿から何を切りますか?
雀荘の魔術師位にも匹敵するかそれ以上に打てる人がけっこう居るんだなというのを感じました。


お店にしばらく置いておくので、読みたい方は読んでみてください。


狙い通り!!
同卓しても面白いと思います。



遊図では、原液をドリンクサーバーで
薄めて、ドリンクを提供しています。
とりあえず 宜しくお願いします!

高校の時、もらってすんません! ← 自分の
手は汚さないのかよw
麻雀してない時までこの悔しい感じ・・・
本来はマナーが ちゃんとしてれば ルールは
シンプルな方向に修正してみます」

なお、対戦前の南国のメッセージには、
二人だけの特別ルールでこんなのが用意されていた。


兄すべてが好きだ。


何か工夫できないかなと思い始めました。




三段にチャオってしまいました(´・ω・`)
人付き合い?
降りろ親!
そういう時にこうした方がいいというのを


麻雀といえば本場は大阪!


大阪の雀荘は仲良くなりやすい



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 03:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

