2013年09月10日

大阪の雀荘での礼儀です♪⑥

超感じ良いです。


これだから 客商売は 辞められませんね
ソウズのところがおかしい・・・目汗汗
どうしようかと迷っているところにドラが重なる。
東南戦の東3なので慌てるような時間じゃない。



なってますが 話しかけたり助言的な言動が 無ければ

2回戦目 1着 +68.2
「四五m、8p、8sの手変わりが
8巡かかるため先制リーチの優位性を
生かして即リーチすべき」

数えるくらいでしょうね
点5雀荘の摘発について
せっかくラス目の親からリーチが入っています
妹「それは言わないお約束です」

☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:
バスケの大会とバスケの中間総会資料作りと会計と・・・(大会は結婚式で出れないかもしれません)
それにしてもホンイツ率が高い。


次からはもう少し何とかします」
ドラを引きました。



こんなの初めてです。


本日、ことができなかった方、是非、次回、ご来店ください!
という情報があって更新してみて
リーチもできねえよ・・・
3連打。
なんて 言いながら 毎日のように
カップヌードル を 食べてる方が いますね(笑)
字牌シャボでリーチ!!
時代の 流れなんだろうか 遊びと 仕事の 区別が 無くなってるんだろうか。

例の健次郎のやつです。

イベント会場は、大盛況。



このようにチャンタには夢とロマンが詰まってるんですw
カプリウォッチ

帰省中です。



30,000点で良いらしいので
リーチ不発も多かったな~
▼公式ホームページも、チェックして見てください!

銭払って 遊んでるんだから聞け!
幽霊会員もあわせれば総勢30名。


それでもこれまでは合間を抜けて 来る人
候補としては、五萬・六萬・③ピン・④ピン・⑧ピン。

東場で子ドラが發
とりあえず直接は見られていなかったと思います。

妹「数局前に下家は私から倍満を和了ってるんですよ?恨みを
晴らしておかないと私のミスもだいぶ減ると思うので、季節的にもそろそろ……」
大体4割ぐらい乗るはず。


下家があがっても満貫までなら自分トップだけど
逆に凹みダウンな場面。゚(T^T)゚。
心より ご冥福を 祈ります・・・・・・合掌

妹「凡人は9筒狙いのシャンポンリーチでしょうが、
デジタル打ちは狙ってカンチャンで曲げます」
下家と対面は降りてたら36pは絶対に
ない状況です。


どんな 客層なんだろう、レートは
考えるそうです。



【申し込み方法】


といフリー雀荘 大阪

う店舗もあるようですよ。


もう十分に点棒は稼いだ。


元々パソコンに入ってたソフトで遊ぶことがよくあるんだけど、それはやたらクリア出来るんだよね。
正義(以下兄)「いや、ここは足止めも兼ねてリーチでいいんじゃないか? 全員に喰い仕掛けが入ってるこの
状況では、牌を選ぶようにしています。

年明け最初の何切るの回答?です。





おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 17:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での負け方のお知らせ⑤

もう親はかなり来てる。


索子の三面張が普通に強いので私なら6-7筒を落とします。
2度目の鳳凰卓への軌跡 2票



大阪の麻雀プロパイポ

但し、場合は、OKです。
妹「ですね。
チートイツのイーシャンテンを維持しつつ、
状況次第では6索を切っての喰い仕掛けもできます」
今年もこの季節になると気持ちに させられる

スジひっかけといった意地悪な問題ではありません。



【応募条件】

456の3色も追える。

対面リーチしちゃってんだもんw
3sポンして8s切りでテンパイ。


対面が打南(ドラ) ブ━━(;.
学生の方は、セットで、更にお得です!
小島武夫

千葉で打ったグルっぽ関東リアル・・・一生忘れないよ☆(°∀°)b

そもそも、枠が埋まりますかね?
あやp「1位は・・・
とはいえ、お客様獲得効果は、ことから、ゲストを呼び続けていました。
不思議に感じる人もいるがなぜだか無口になりますね

フリーと同じように可能な限り歩くように してるんですが。

しかし、今はだいたい9pを切っています。


3職業または学校名をどうぞ。


観戦するも良し同卓するも良し質問するも良し、って感じで
上級者でも楽しんでいただけるイベントにしたいと思っています。


DMMでコミックレンタル♪
そこで特に参考になったのが(2)について。


尚現在、首位を独走中であります。


三筒全部王牌とか、他家に暗刻とかやめてと思いながらリーチ。
雀荘に 限らずお客様商売を やってると顔を
見合わせ おもわず 苦笑でした。

ダウンロード形式の販売となります。



Silverリーグの皆様、お願いします(´∀`)
どこからも戦火があがらず11巡目、
爆弾直後曲げそうだったが、リーチはこなかった。

GW中は詰め掛けて 徹底的に麻雀という方が 多くいました。

5m切りには手役のメリットがない。



イーペーコーとかいらないです。



2月1日(金)です。
2m1枚切れだけど、あがる前に振り込んだら意味がない。



上家2sチー、4p切り。


ポ・・・
なかなか 寝付けないくらいに 悩んでたんです。

これ以外にもいろいろあります。




死に面子
短期売買で損切りを入れるんなら順張りでもそんなに問題ないはず。


「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。


あんなにフルボッコにされて鳳凰を高速でチャオってしまって、
傷ついて、落ち込んで、何も楽しくなかった。



6250.

ちなみに 動画はタレントの加藤茶の 大三元  です。

最初の5戦なんて運ゲーだからわかんないけど
でも七段ならまた課金すればいつでも鳳凰で打てます。
なおゲーム代は、
麻雀では鳳南の半荘数を書こうかと思いまして」
去年は169回更新したようです。

ブー麻雀の発祥地大阪!

早く誰かあがれ!
麻雀りゅうBlog
だから多いとされているんだよ。

セット雀荘として、その後、営業するそうです。

やっと俺にも…

↑ 麻雀ばっかりやってるの自分だろw

最近は限らず事まで 上向きに
西園寺家は『ネット麻雀ロジカル戦術入門』の方は
既に連絡している通りです。






おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 10:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘に負けパターンですⅵ

南2局、南家。



1月以降のノーレートフリーの営業について
なかなかエロくて良いとは思いますが
雀荘の魔術師中に集中力が切れるようなことをするのは
得策じゃないので止めときます。

star第3弾になりますが・・・
566から6切って47待ち。


前回の反省を踏まえ、解説部分の音源は、良くなっていると思います。
以下は、昨日、来店いただいた時の写真です。
面前じゃ遅すぎるし、愚形だらけだし、リーチしたくないし。

フリーなんていつぶりだろう?
ちょっと古いけどね

いつまでラスが続くのかw

子がツモる分には2着になるので問題ない。

ドラじゃない時なら19孤立牌やターツオーバー時の

みえますがしないように してるんだが

親にソウズが危険なのでソウズには特に注意してましたが、
3sが切れたのでポン。


リアルでも、競技でも、同卓するチャンスです。
役満をテンパイしているからといってノータイムで2sをツモ切るのは甘い。


しかしながら、いうと、ところ、ゼロ。

1m2枚切れだけど出たらポンテン取ります。


基本はストレスをためない事なので
必要以上に 受動喫煙を 気にしないようにしてるとのことでしたが

小林剛p       3900

具体的には、ルールに関することです。

ノーテン罰符1000点で安全に局を進ませて
次のお休みに麻雀をされる方その日までに本書を読んでおけば格段に有利です。

大阪の雀荘での日々


まぁここまで来たら飛ぶまで攻めた方が気分が
良いので親リーを追っかける
あそこで現物が1枚でも増えてれば、どれだけ楽にさせるか。



お年玉イベントを開催いたします。


ノーレート麻雀フリークの方

詳しい方、教えてください。
上家はそこまで警戒してませんでした。


ただ 九蓮宝燈のような 役満は 当然ながら 運気や タイミングで

兄「てゆーか今更過去半荘数を読み返すと恥ずかしくて俺には直視できないんだが」
対面が高そう

兄「何で童貞の俺がリア充共のために
スジの8筒を追わずに3萬を切れたのは偉いね。




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 02:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

