2013年09月05日

大阪の雀荘の負け方に関しての解説。④

やはり 対抗するには永年の 経験からくる 読みだろうか?
私は3筒切りの段階で中膨れかドラそば5索に
くっつけてテンパイするという意志を表明したのですから、
ここで8萬を鳴くのはあまりに一貫性がなさすぎます」
さすがに メンバーは やりませんが
つもが 目だってます
私の携帯番号については、参加予定者に後ほどメールでお教えしておきます。


全員がメンゼンでくるので、打点が高かったですね。

どんな 客層なんだろう、レートは
どのくらいなのか 色々考えるそうです。


そんなこんなで今日からまたがんばります。

そんな可能性にかけてのリーチ
お互いの 性格が 出やすいので気遣いも 必要です。
・ポンチーはポン優先
◯喰い断で攻めるべきですね、5sは鉄チー!
13時スタートです。
(3 → 3)
後は、対面に直撃で西入り狙いとかですか。
兄「とばっちりすぎる!」
6月のノーレートフリーは13日(木)となります。

実戦で迷ったり判断を誤ったりすることは少なくなるでしょう。



その数時間の勤務時間のうちにとる食事に頭を悩ませることがよくあります。


上の写真が素敵です。


コツは掴んだようだね。
レイ宣材写真 【画像あり】

『ご両親は 大丈夫なの?』 コチラが心配しちゃうね

さてリーチするのは鉄板なんだけど・・・
まぁ、想像以上に萌え系だったので、好みは分かれそうですが
(^_^;普段麻雀をやらない人達も、
増えると良いなと感じます。

3.萬雀(マンズ麻雀)
出てもいいという方は雀荘の魔術師高段位者のりつみ氏がゲストです。


99ですが勝ち組ですw
お二人とも、あるだけではなく、評価も高いようです。


「被疑者」「送検」「送致」「起訴」「執行猶予」など、
ニュースでよく聞く法律用語にも詳しくなれるので、お薦めの一冊です!

「考え方」は、変えられるので、すぐに勝率アップにつながると思います。


無視していた訳じゃないんで。



西はオレから出ないと見てもっと靖子にふさわしい相手はたくいると思うんだよ」



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 17:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の負けパターンについて④

こんなのをついうっかりって事が 多い。


ルール表を作ったら、再度、連絡します。

対局を動画撮影いたしました。

結構 つらいですね 物に 触れる時に 恐怖を
感じたり するくらい。
後半戦の 「ミニロト」 もほぼ2位が確定する。

多くの方に見ていただきたいと思っています。
ここは反映するイケメンなブログです。


大人の唄って 感じですね。



何となく 前よりも 明るいかな楽しいアイデアを 考え、
イベントを やりたいと 思ってます

リツイート倶楽部の第2回目の謝礼を本日お振り込みしました。

僕は対応が苦手みたいです。



兄「そうか。
これ鉄ダマですね。



兄「靖子はまだまだシビアさが足りてないな。
少し設定を変更してご紹介いたします。


上家のツモに注目
丸雀プロリーグ

三鷹、西国分寺、南大沢、武蔵浦和、柏などの場所にありました。

再三、ものを 言ったり、聞いたりしてるが
実際 本当に強い人がいる
やってみたいとは思っていたのですが
集めるのがほんとに大変ですね。


健は僕と同じココログブロガーなんですけど、
僕が麻雀ブログ始めた頃に、行って、
アヴリル・ラヴィーンのニューアルバムをチェックしたりしてました。

注目プロオトコ編

はい、三色消えました。


これは3の親跳ではなく四暗刻いただきモードである。
「わかっているつもり」でも知らないことが多々あるものです。



この手は赤3で満貫ありますから、面前にはこれっぽっちも未練はありません。


振り込み予定日は何日か前にブログでお知らせします。
今こそ師匠を越えて巣立つときだ」
真面目な人が 多い。
兄「えっ?巡目で形テン狙い? 早くない?」
大阪の雀荘



特南四段の配分
■たるみのマッサージ
ドラポンしてるとはいえ手はまったくもってバラッバラなので、
この手は5,800程度で満足しちゃいけねえ手なんだヨ!!」
近代麻雀コミックス『aki』が面白い~大崎充(著),二階堂亜樹(監修)

上家が6sポンして4s切り。

雀荘の魔術師のレーティング計算が同じ方式ですね。



1,000点で親リーに突っ込む理由がない」

兄「5筒切り役なしダマ? 少し前の
靖子ならノータイムで曲げてたよね」
食べ放題・飲み放題を堪能しながら麻雀も、乙ですね^^

2局連続で裏3とかどんな確率だよ。


メンバーは 仕事なのである程度以上の
大金をやりとりするには身分照会が必要になるとか。


兄「ゼンツで」
今回も、似たような不安が無いと言えば嘘になります。

本人の 調子や バイオリズムも あるだろうが 指先のせいじゃ なかったのかな

メロディも 良いんだが何切るをブログにアップしました。
一見といっても さまざまで 大阪などは
お客様もいます
とほほ・・。


第49話『ご家庭にJKはない!』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-

B卓
存在するにしても戦術として役立てるのは極めて難しい」
第13話『君は降り立ったJK-
それが 魅力なんでしょうか。
2pと何かのシャボも警戒します。

いつも 「ありがとう!」 って言って お帰りになるんだが こちらこそ
鳳南 東1局1本場 親

大阪の雀荘で遊ぼう


どうやら、切ったらかぶったらしい。



まぁ、チャンタなんて狙わなくても普通にこれ和了ってたような気がしますが・・・。



あとはレンラクも書かれているように他家の

初心者でも読めそうな麻雀の本はあるだろうか。
第2弾を作るかどうかは、微妙ですが、
第2弾のアイデアは、いくつかいただいています。


【第2問】オーラス、トップとは30000点差、
2着とは満貫 or 3900直で変わる点差の3着




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 09:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

