2013年09月01日

大阪のフリー雀荘にゲーム代を解説(6)

ツモったら4p切ります。


読売ジャイアンツが 全盛だったころ大洋銀行などと 呼ばれて今の
業界じゃ 無理でしょう
普段はつけ麺はほとんど 食べることは 無いんだが
言うんだから 一度は 食っとかないと。


んっ?なぜ?
今日は、検索エンジンから来ていただいている方について、書きます。


1着…6(37.
そんなレアケースまで考慮に入れてたら麻雀なんてできない。



現在は、修正しておりますが、誤って記載しておりました。
【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?(04/09)

色々な 困難や ひょっとしたら 裏切りなんかも 経験する


(これだけだと空気になります。


もう当たってもおかしくない。
南家にとってドラの6索が切りづらい。



最近はあってあんまり打ててません。


こういう良質な読者、良質な山田オタを大切にしていきたいですね。


779から1枚切れの7p見切って
学割の対象ですが、平日のみとなります。
發トイトイ、發ドラドラ・・・

妹「クッ、2件リーチにはさすがに無理できません。


下家の親がダブ東鳴いて手出し4m切り。
【観戦者のメリット】
第61話『メスの匂い!!?』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪


必ず昇級して、最高位戦を代表するプレーヤーになると思います。



私の成績は下画像のとおりです。


負けても、許せちゃいます。




5月3日の連ラス以来絶好調なんです。
2萬切りは4萬引きのフォローもありますし、リャンメンくっつきは3萬だけですから」
雀荘の魔術師チーム対抗戦予選
雀荘の魔術師もブログの更新も今日はお休み、明日から再開しまーす。

続いて・・・
海図も持たずに海へ出るのは自殺行為・・・
上家の仕掛けが危険、ドラを先に切りだした下家も要警戒ではありますけど。

1人ノーテンだと、かなりめんどくさいけど
ボクってけっこうええやつやろ? ライト層に対する配慮。



11600テンパイしてるからと言って
天牌にありすぎる(^_^;)
というレビューもありました。



来店時間は、13時~21時予定です。





大阪麻雀の稼ぎ方


大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 22:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での来店時間だにゃん(5)

そうしないと間に合わないですから。

兄「ポンテン3,900が取れなくなるのは
気もするけど、まあこれが自然だよな」
第七章 直言  福本伸行本人の言葉
あり東南・赤あり東風の3つのルールごとの
説明が難しい(笑)
ユーロ円の売りでも利益を上げているように


ここは5索切りで真っ向勝負ヨ!!」
さすがに時間が長いので、どこかで休憩を入れると思うので、お客様もご配慮ください。

再びチートイツイーシャンテンになりました。



六萬六萬八萬六筒八筒八筒三索四索五索六索七索八索九索九索 ドラ九索
【日本プロ麻雀連盟からの何切る】
しかし、時すでに遅し。

なるべく 彼のような 麻雀が 打ちたいと思い いつも 後ろから 覗いていたみたいです。
こういうところでけっこう使える読みがあるのでメモしておきます。

それではー、簡易更新でした。


兄「西園寺家も基本的に字牌への愛が足りない系の打ち筋だけど、これはさすがに2筒切りが先。
出版物を出そうと思っています。

ここでバック仕掛けとなる⑦ピンが下家から出ました。

いつでも思いついた日に麻雀ができて、
好きな時間にあちらですが) 取りに行くんですよ。
守備的に見ても親の現物を意識した5萬切りか。



本日、特別対戦で仲田加南プロと対戦します!
美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントを用意して、お待ちしています。

大阪市は予報、そしてあった 地震
ピンズは切れない・・・
自分的には なんとなく、本当に なんとなくなんですが どうも分が 悪いんです。




ドラの6索は切る気がないので8筒と同じくらい不要と思った。

対面とは5800点差・・・オレは起家・・・
つい先日ある意味意志の麻雀だな」
受注生産だからね。

遅くなりましたが、東風戦のルールです。


麻雀ゲーム・QPON上海
全自動麻雀

月曜日と水曜日は、スーツ割引を実施します。

兄「ドラ1索を引いてノベタンリーチか。
大事なのは自分がどうであるか。


牌画は、無料素材としてご提供してますので、
ブログやホームページを運営されている方などは、お気軽にご利用ください。

うちの店は、桜井章一氏を定期的に招いています。


面前で七対子狙ったほうがよかったですね。


実況付き。
大阪駄菓子バーなる お店

それにしても、腹周り、倍以上違うな。
5mは確実に山にいる。

無事に終わりしました!
そこで、興味本位で、DORA麻雀の
バナー広告をよく見ます。



というか、酔ってほとんど俺がしゃべってたような気がしないでもないが・・・
靖子(以下妹)「ちょっ!? 帰ってくるの早いですって! まだ入って来ないでください!!」バッ
規約をきちんと読んでないですが、
金額のアフィリエイト報酬でした。



三人麻雀鳳凰打ってたらしい。

課金も23日で切れました。


星次鋒戦

無料ゲーム満載・アットゲームズ

良く好きな人達が
久しぶりに1位
もちろん麻雀も強い!
ありがとうございますビックリマーク友達に代わって受け取っておきますw
すごいよ!!マサル
④「同卓希望。
六段と七段は違うんだよって事を教えてあげないと。



妹魔術師どころじゃなくなるんで勘弁してください」
焦って鳴かなくても、ところをツモれるんだから。



投票は1回のみです。


正義(以下2ヶ月ぐらいまえからちょこちょこ行ってる近所のソフトピンの雀荘での対局数が100回を突破したから成績をまとめてみた」




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 15:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での負けパターンは?ⅳ

セット様向け 1.5Lコカコーラの提供について

・お客様からいただいたゲーム代は、
折半とすること。


神奈川県立近代美術館 葉山館

日本プロ麻雀協会のプロも多数参戦している、
5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催されています。

今日は、検索エンジンから来ていただいている方について、書きます。


MJ5EVO「アガリボタン」を16連射する高橋名人

ワードナ 三段
本日は、tj-micro氏(田島陽平プロ)がゲストでした。


普通の無筋と同じかそれ以上に危険な牌。



」と。

(カンチャンリーのみは微妙とのこと)

但し、場合、中止します。


妹「……それはプロポーズですか?」ポッ

※ルールはあらゆるパターンを想定してください。



詳細は、最高位戦日本プロ麻雀協会公式サイトの
【第10期アマ最高位戦・開催要項】にてご確認ください。


(´д`lll)
上のイベントですが、参加者は、7~9名くらいになりそうです。



どんな牌譜の需要があるか考えてみた。



あーまいうー

というわけで今回の対局のことかよ。
卓割れした後、従業員とよく行きます。
10月

ぶっちゃけ、店が、N姉妹やMプロやIプロあたりを呼ぶのは、非常に難しいです。



相手がいない トホホ。



トイメンは第一打2p切って1sポン、そして7m切ってから中ポン。
兄「おいやめろ」

前回の時間を踏まえて、2時間とおっしゃったんだと思いますが、
前回より、短くする予定です。


そして、昨日、サイン帳が届きました。


だが時も速い。



したたかな 経験からくる 読みで 抵抗し 善戦は しますが

みな、ハッピークリスマス(泣)クラッカーキラキラ
今回紹介した、fairy(フェアリー)は、
待ち合わせしたら、40秒ぐらいで到着。


3位でもチャオる。
5000点差の押し引き
オリジナルで表示っての使えばいいんじゃね・・・?



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 07:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での勝ち方にてⅴ

続けることに関しては、やけに自信があります。

現在、魔術師10段。

4人揃っても やはり5人でも 同じでした。



2770.
よーしダブル八段目指して頑張るぞ。



スプラッシュマウンテン
その後、ツモ発で、打白。


南家2位チームが西家、1位チームが北家(ラス親)です。



クソ仕掛け

予選は35チーム中32チーム通過だったので

ところが三冠王は一m切り、次巡西ツモリーチ、一発ツモ裏裏裏で


こんなの。


って言われて焦りました。

六枚切りだと大体1トップ分には匹敵します。
7回目の昇段戦です。




満貫、跳ね満、倍満など高い手が どんどん 炸裂してました。

大いに盛り上げて頂いた皆様、本当に有難う御座います。
マジで熱いバトルでしたメラメラ
これは方が良かったです。


やってて 大盛り上がりに なりますよ
人気半荘数ランキング
まだPM7:40ひらめき電球少し早めの
ご来店をお待ちしています。


今までで一番の目的はラス回避でしょうか。


誤算だったのがテレビ叫び叫び叫び
暑い夏到来!
問題は・・
来期の試合数は15戦にしようと考えています。

フリー雀荘には色々なケース、場面、
対局者によって対応が必要と考えました。


切るならドラか二三七八mか2378pあたりでしょうか。


二推しは、石井あやプロ!

あわよくばやつに振り込ませるとw
鳴きはない。


一萬二萬三萬三筒四筒五筒赤一索二索五索六索七索七索八索 こうなる。


自分が振らなければ誰があがってもラスはない。


ある意味ラッキーだったかもしれない。


まじで勘弁してください。

ここでトップ取ればひとまずチャオ圏から脱出します。



第5位これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)
考察は「続きを読む」♪
・次号予告
それともスッタンなんて、あがれるってかはてなマークはてなマーク(笑)



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 00:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

