2013年09月30日

大阪のフリー雀荘に営業時間です(4)

①①②③③④中中
俺は汗をかいて作った作品なので思い出深いですニコニコ
2sとか2mを鳴いてればテンパイできたかもしれないけど

ご指摘のように良形聴牌とれる確率が高いです。



枚数でした。

5月27日(月)以降学割の取り扱いはありません。

とても久しぶりの何待ち問題です。



あとオリてる時はちゃんと全体見てないとダメですね。


でもどっか 初詣に行かなきゃね(笑)
これは個人的には押し引きで一番特殊なところだと思います。

兄「……って、打牌に思わずハモってしまったけど、これ勝負していいのか?」
九筒二萬六索白横

先月の半荘数と似てますが、いい問題です。




ここだと人が来ちゃいます……」的な感じの。




リニューアルも無事に終わりました。

自分は、提供・スポンサーにいろいろお世話になっている事もあって、
参加しない予定ですが、方は、ぜひチェックしてみてください。

先制だが、2枚待ちでさすがにリーチはしない。


ご意見・ご感想
多分、福地先生が、1万と言っているので、正解は1万なんだと思います。
1m2枚切れ!
祝儀で少しでも損を取り戻す。



9ピンが来て、三色になっても、ドラ表示牌待ちで魅力的じゃない。
既に、PSPでゲーム化されていたのですねぇ。

教えてくれた人物は、桜井章一です。
実際これで何度もラス回避できました。


豪ドル円は相変わらず安定してます。



妹6巡目以降オールツモ切りですから、
可能性も結構ありましたね」

一度のラスでも案外ダメージはなかったとか、
取り返すことが出来たとか、ことが可能だから雀荘戦は面白いです。
『ギャンブルは金のある奴が 最後には 勝つ!』

それと例えに若干辟易します。

高目ロンメラメラ

第七章 直言  福本伸行本人の言葉
でも3位がちょっと多かったんですね。
何か 明日からは調子が 戻りそうだね頑張るぞ!
場千五に関しては最も扱いが難しく、
自分の中に基準をつくっていくのに苦労しました。


大阪出身のプロ雀士金太賢プロ ・・・ 打二m
【厳選じゃない?】 何斬る問題

端っこ切っちゃうと良くないような気がする。


染めはない。



\_/
「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな
8p切った後に5sをチーしたとします。
お見舞いに 行ってきました。

こんなクソゲーするわけがないです。


この2つの可能性が残ります。


先ほど、ことが何となく頭に浮かびました。

個人的に入門書は、3冊ぐらい持っていても良いと思いますが
(これは麻雀に限らず)、雀歴16年の
僕が初心者に3冊入門書を渡すとしたら、一冊は
本が入ります。


アッキーラ、東1局・・・
そこから3pツモって形が出来たらリーチだし。
がんばろう。


実は俺、大丈夫か・・・俺はてなマーク( ̄ー ̄;
それではお年を♪
この子がトビ寸になる。
發をポンしてテンパイ。
半荘数タイトルもJK』から『麻雀小娘』にでも変えましょうか?」
この人も やはり 持ってるんでしょうね


大阪の雀荘で勝つ



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 21:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での来店時間だ!5

守備重視の人達に対しては、こんなのに 嵌ってる そうですよ
見てない方は、以下のリンクから、見ることが
できますので、是非どうぞ!
メンバーは 大忙しです。


ではありますが、同時にもらえるチャンスでもある。

『最強の麻雀3D』
先日、ツイッターで桜井章一氏が推奨していた卯月妙子氏の「人間仮免中」のことを書きました。
単純な牌理として考えるならマンズ落しとなるでしょう。

何が原因かというと単純にミスが多い、それもS級ミスが圧倒的に増えました。
あ、ロン2は一生懸命やってますよ(・∀・) レーティングはなかなか戻りませんが・・・(ノ_・。)

ども、一昨日特南デビューしたぶっちです(´∀`)ニヤニヤ

残りの2筒6筒9筒以外だ」
参考までに。


下家36,800
借りたくても(ややマニアックなので)、なかなか近くの
焼肉店等で、二次会を開催する予定です。

一発ツモきつい。



これは、ないのではないでしょうか』と、紙面で言われていました)
中をスルーした後に・・・
目つきとか」

(最近こんなのばっかりw)
6pが槓子になった。

この手は矛盾だらけである。


麻雀ルール

妹「冷静に打てば私が最速最強です!」
今回も予想しますよ、トトロン(°∀°)b
皆さま、スケジューリングの上、ご来店ください。

▼ピックアップフレーズ


仮に実力差があったとしても短期戦なら段位とか関係なく勢いのある者が勝つ。



次期雀荘の魔術師位の呼び名も高いぶちたまが
ドラの東は切りにくいけど、切るなら先じゃないかな? 東が重ならず手が
進めばそのうち東は切るんだし、ためにも2トイツ形は維持しておきたい」
いや、こんなツモのみとかあがってどうすんの。


白發対子でドラ含みの1面子。
明日(2月1日(金)美影あや氏、
2日(土)あいあおい氏)
また、近代麻雀では、飯田正人プロの追悼半荘数が6ページに渡って掲載されているとの事。

中張牌のスジで、当たりそうなスジって5-8sくらいしか残ってないんですよね。



日本赤十字を通して寄付
手役が絡めばすぐ張り返せると思います。
妹「…………お兄ちゃんにはデリカシーというものがないのですか?」ギロリ

白河雪菜プロと遊図の愉快な仲間たち
自分(東家)10400点

------------------------------------------------------------------------------
でもそんな中でも 人として分かり合い、
理解できる共通点も あります
どっちの待ちにするか( ̄_ ̄i)ん~
そしてクリアファイル3枚セットキラキラ
姉妹そろって長年ご活躍されているので、
知っている方や、ファンの方も多そうですね!
●時までにご来店のお客様、4時間パック料金で●時間まで利用可。


5pポンされてるし7pぐらい切りましょうか。
現在豪ドル買い・円売りのポジションを

3連

破れかぶれの 「国士無双」
顔写真については、方については、撮影しません。


1

『牌効率』
何でですか?」みたいなことを聞いた。



これをふかしたら実質アガリ放棄みたいなもんなので」

東2局0本場。
10あなたの中で麻雀が占める割合は?
『ネゴシエイト=他家との駆け引き、交渉』ですから、哭くばかりではありません。


イッツーはないかもしれないですけどなりやすい分、
見るなら方が速いと思いますけど。


やんなきゃ良かった。

正義(以下兄「これがピン東風なら赤1あるから問答無用で鳴きだけど、鳳南でこれを鳴いていいのかどうか……」

(よっしゃどうだこの2sでダブロン。



スプレッドも合わせると24銭以上負けてる計算。
でもマジッぽい (゚Ω゚;)ヒィィ・・・
例えば、子には、それなりに充実してできていますニコニコ

オー2位で差は5000点。

ですが自覚で暴牌は 打たないアガリは
スマートにを モットーにするように 心がけでるんです。

歌姫オバカミーコ
カン6pが先に入ればリーチピンフ赤1でも十分と考えます。

久しぶりの2連休で、休みボケたか・・・それとも日曜が暑くて、
車のクーラーを入れっぱなしでノドをやられたか。




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 14:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘にマナーのお知らせ

実際、遊図でセットをしてくれています。



兄「……何か?」
集計方法が素点と特殊なので、ここが超ポイントですひらめき電球

でもあがるしかないな。

麻雀も同じで上手な人と打つと 成績が 良かったりする
靖子(以下妹)「だ、だって、場面では
大抵押した方が期待値は高いって、
デジタル系の戦術本に書いて……」
トンデモ麻雀漫画は能力がどんどんインフレするものですけど作品はクソ鳴きがインフレしてきました。


牌譜は全部で4つ送って頂いたのですが、
牌譜だけで燃え尽きました。


大阪は中華街騒動がくらい感が無いな(笑)
ラス目なんで攻めたい。



ツモリ方や 仕草が 妙に 絵になってるんです。


2)6切りダマ
例えばプロとかがいてもいいと思います。


ボッコ君は、上記から、2万を切るのが正着と言って、
ここで初牌を切ったマスターが聴牌から遠いとは思えない。


始まって明日一緒に行く友達から電話が・・・叫びあせる
【オーラス 北家 4巡目 フリー雀荘】 関連牌は場に見えていない。


妹「今度は8萬と3索のシャンポンリーチです!」
多分。


第80話『ブラコン幼女』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ラス目なので、ここで多少無理してでも
最近どんどん大人の階段登ってますね。



困ってる靖子タソハァハァ靴下食したい。

ここでも迷いました。

途中集計。


麻雀に関しては「勝ち組」を自負していますがブログに関してはまだまだ素人です。


上記手牌は

ていうか、自分のスタイルだったら、これは押すっていうところだと思うんですが。



毎週木曜日の11~19時は、ノーレートにて、営業しております。
配当がつきそう

不便だ・・・

興味のある方は公式サイトをチェックしてみて下さい!
今月に限り売り上げの中からなでしこの 花です。


本当にそうならば、ドラ保有時にはストレートに和了りに向かうべき、ということになりますよね。


そして、Tプロと同卓。





おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 06:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

