2013年08月21日

大阪のフリー雀荘の場代です♪ⅳ

連続10G、トップ3回、役満で、1枚抽選券を引けます。



そっちか。

ビジョンに合った、局展開と、局運びをせよ!

感謝いたします。


兄「よしロンだ。


【状況無視 一般フリー雀荘ルール】

梶本(かじやん)・モンド司会の土屋アナ・近代麻雀で
T橋など、麻雀ファンには方も、たくいらっしゃって、ホント楽しかったです。

フリー雀荘 大阪



妹「それは無理です。



兄「対面は読み通り愚形ではあったけど、
もしこれに振ってたら100%ラスってたな」
上記の通り、今日は、クローズ後に飲み会を
する予定でした。



大阪で麻雀をする!


第27話『現実(リアル)』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

2.
■新春・賀詞名刺広告

勝たなきゃダメだ・・・勝たなきゃ悲惨が当たり前!勝たなきゃ誰かの養分・・・!(カイジより)

南1局 北家 トップ目

こんなの和了れなくて当然です。


鳴く派が多いようです。
「今日は 気持ちよく 負けました」なんて 言ってもらえたら
トトロン当たれ~メラメラ
今俺は、主に復旧に努めていますひらめき電球
さらに満ツモとかされると一気にラス争いになってしまう。


これだったら 楽に出来そうだ そして野菜も 無理して 食べるようにするか。


他人同士だから 当然のように 気遣いが 大事だと 考える
ここは和了れなさそうでも当然のテンパイ取りだな」

字牌を抱えられないタンヤオは見ず、
いこうかなというかんじです。


かつて百打点カルテットと言われたダイエーのダイハード打線、
去年のロッテのマリンガン打線には
支えがあったと聞きます。



よく考えてみると8sが刺さることはほとんどないと思われます。

三色とイッツーの両天秤。
そこでもし、俺が彼女より強いと知ったらどうだろう。
色々と妄想は広がりますが・・・
スカイツリーがインパクトが あるかは 分かりませんが
時代には 少しぐらいはある 話題でしょうね

【東一局5巡目原点 東家】

高砂酒造株式会社(北海道・旭川) の
こだわりの 日本酒です。


何といっても 「役満」 でしょう
悪名高い雀荘の魔術師が本領を発揮してきました。
2巡目に9萬を切った時点で喰いタンに行くことを決めているので
ものは何でも鳴きます」
書き込みテスト
スルーしました。





おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 23:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での営業時間に関して(5)

笑っていれば 基本的には ストレスは ないだろうし 疲れも 残らない。
鳴きを減らしてもなぜか和了率は上がってきましたにひひあせる俺は
時ってあがれないから鳴きが増えるんですが、
別なんでしょうが・・・俺鳴きセンスゼロなんであせる

確かに言っておいてあまり自信がない。

こんな1300点のためにリスクを取りたくない。


打点が必要な時とか役なしでリーチしたくない時ポンテン取れる時にやる事もあるかな。

言うなればバカはお断りの内容です」
12月1日から15日迄、あの興奮の
イベント「ジャックポット」が
きっちり分析しての発言じゃないんで、あんまりディスらないでくださいね。
そして、昨日、サイン帳が届きました。

なお、ここまでの結果は以下の通り得意げ

イッツーとか夢見ません。


セット(四人組み)ではお客も多い。


兄「なんも言えねえ」
イベントも終わり、、、、。

ほとんどのメンバーたちは、愛想良く一生懸命に接客をしている。


兄西を止めたか。
【2】 700オール2100点
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ホンイツイッツーのイーシャンテン。


一点読み
そしてこれを書いてくれたのは多分メガネ部長じゃないかと思います。



性格もちょっと弱気になったような気がします。


(平日活動できる)競技麻雀プロ数人のグループ
やはり長い時間卓にすわり おまけに
喫煙や吸わないまでも受動喫煙なんてのは
どうなの?  なんて 意見もあるのは 確かです。
あ、昇段しました(´ω`)
【2】
イニちゃん優勝おめでとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
3月 : 【ロン2】ロン2グランプリ総評
ことは 確かです。


収支戦につき、トップでもリーチというやつですが、
かまわないと思います。
兄「靖子のせいで俺まで踏めなくなってるじゃねーか!!」
※【ペナルティ等はありませんが、
人はそれ以上打たないでください】

見逃して直撃か赤か北に賭けた方が良かったんじゃないの。



2  23,800 (太陽族)

3位以下でチャオります。



集中して 画面を 覗き込んじゃいましたね
おもしろそうですね。



梶本(かじやん)・モンド司会の土屋アナ・近代麻雀で
おなじみのシーサー株式会社のサービスなんですね。



まあ普通にまた四人麻雀東風でやる可能性も高いんだけどw
中でもメンバーや 他のお客に 人気の
ある キ○キ○
ファイル形式はPDFです。



もう人のスタイルによるのかもしれませんね。




回線切ったり、さっさと終わらせて次行こうとしてラス確したりする。



同卓できる機会は、あまりないと思いますので
上、是非、ご来店ください。



今回は形が非常に良いので、仮テンも取らず、テンパイを外すことにしました。

兄できたけど、明らかに最速のアガリとなりました。


管理人の解答はややマイナーです。



笑顔で終われれば それで良し
天牌にありすぎる(^_^;)
アナログ系、感性重視系ならその場に応じた機転が利くと思うのですが。

一応テンパイだし、うっかり5pツモるかもしれないので

19日は仕事の合間に ゲームを 楽しんでらっしゃる
東南リーバトと東南道場で1半荘ずつやりました音譜
日本プロ麻雀協会MJで有名ですね)の
段位は、麻雀覇王シリーズで、取れますよ。

だが、暮れぐらいは騒いで 終わりたいなんてね
俺に誕プレはなしですか?
兄「俺にとって次に重要なのは何でしょうか?
どうする・・・

②「同卓希望。


チャオらないこと…!
彼は、「中国麻雀、面白いっすよ。


・ネット麻雀でとにかく勝ちたい方
5s自体の危険度もそれなりに高いと読めますが、
例えば先ツモをしないとかアガリに 口をはさまないだとか。

妹打てるので大丈夫です」
兄おま、自分の河見ろ」
僕は、入門書を20冊以上持っていますが、
とっても良書だと思いますよ!!
東1局 2索槓して上家がリーチ
靖子(以下妹)「打点が同じなら6筒待ちより2枚使いで
方が優秀です」



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 16:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の営業時間だ♪Ⅵ

224もないです。



中スジの6sか、外スジの8sか、發か。



押し引き&守備は勝ち役だろうと負け役だろう重要なポイントになってくると思う。
赤・鳴き祝儀有りのフリー雀荘ルールとし他家に動きは
なく捨て牌はすべて手出しとします。



兄「うるせー黙れ」
2筒か3筒を重ねても高め親マンテンパイになります」
・3位 IODATA無線LANルーター
ただ7段になるとポイント配分がシステム変更されるので、鳳卓7段ならある程度押すかもしれません。


他人からみると些細な問題でしょう、勝てば頂けるわけですから
これは手牌4cmなので、779と例えば
44とかでヘッドが手の内にあったってことになります。

こんなシーンたまにありますよね。
この夏のプールでのアルバイトで幼女を見続けたことで、
お兄ちゃんの洞察力が上がったんですね」

678p  8pツモ ⇒ 678p 手出しで8p切り
さらに読みやすく、画像となりました。


動画で見るより実物のほうが綺麗でした(´∀`)
「ロン!」と言い 勤務評定 気にかかり(龍殿下 男)
丸雀プロリーグ
但し、OKですが、人に対する煽りはNGです。

>>ご報告|二階堂瑠美・亜樹オフィシャルブログ「ルミアキブログ」

打ち方を調整してるのは段のおかげです。



兄「ど、どんだけボーっとしてるんだよ……」
・外ウマみたいでおもしろい。


あんまり変化はありませんでしたが

高いなあ・・・
北1枚抜いてて2600以上が確定していて自分が振ったら西入。
点数的に攻めたいところだが
正直方も いらっしゃいますね
MPが低くて実行できませんでした(´・ω・`)しょぼん

とりあえずドラ3mの受けはあります。

このリーチに対して押しますか?

他の選手や 相手チームにも 大変迷惑であるし 観客が 間延びしてしまう

麻雀だこ というのが方が います
リーグ戦期間内に対局を終えれば、OK!
高宮まりプロ 5月19日(日) 来店予定⇒ 5月5日(日) 半笑い氏 ゲスト来店予定
ドラアンコだし、リーチしてもいいんだが
直前に3m切られてるのが気に入らない。


東北地区太平洋沖地震 義援金のお願い。



妹お兄ちゃんなんですから、ちゃんと責任取ってくださいね……/////」
昔、歌舞伎町の ある 麻雀屋で麻雀を打つ 女の
娘と 出会ったそうです。







フリー雀荘 大阪

主要ゲームは、提供されているので、まだ内容はほとんど一緒ですが。


対面警戒中
牌効率・得点効率の観点から考えてみてください。


「個々の状況に応じて、踏みとどまって考えてみる」

4ソウ先打ちの三色でサンヴィレッジをトバし



雀荘 評判




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 09:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

