2013年08月18日

難波の雀荘でのゲーム代だ♪

兄「ラス目が親番のときのうれしそうな 表情
しょうがない。
一発目にドラを押すことになっても関係ありません。
牌譜は『やることはやったけどラス』の範囲内です。

妹「な、なるほど……さすがお兄ちゃん。

私だけでしょうか? いえ他のメンバーだけでなく周りに
いらっしゃるお客様も
ダブリーってやっぱ愚形が多いと思うんですよ。

東2局1本場、親。


料理が多い。

なんて 笑いながら 麻雀を 打ってた。
他にも魅力はたくあると思います。
リアルイベントをお見逃しなく!
8pの方が切られやすいんでソウズを払うが


・結果は、成績を完全に発表する。



菅原プロとは、若さが違いすぎますわ。




・平日(月曜日から金曜日、祝日のぞく)のみ

僕の周りでも、高い本です。
1000点を出したくない。
しかし プライベートでは面白いかもしれないね
よって、これは678p→567pの
スライド と判断していいでしょう。


ここは瞬時に打6萬として両天秤に取れないとフリー雀荘では勝てないレベル。


牌譜って便利だと思いました。


さすがにデジタルアウトしてないかこれ?」
4pツモ。

出アガりできなくなるスーチーワンを
ツモる確率とイーワンが場に出るかツモるかの確率は
後者に軍配があると判断しました。


無料ネット麻雀 ハンゲーム麻雀4
58で決済した後11.
3着…4(21.
苦しい展開でこのクソ配牌・・・

これは4-7sしか考えられないです。

いえいえ参考になりました。
プレイヤ名さえわかれば振り込み可能です。



いつもは 店内で 出前で 済ませたりしますが たまには 外で 一緒に ラーメンでも なんてね
何が不満ですか?」
・フロア :東南戦 イベントフロア
とにかくおめでたいですね!

いつも以上に展開になろうかと思います。

誤植の多さ・内容の薄さを合わせると、これで1,400円では
戦術本扱いをせざるを得ないのが小倉孝の
ファンとしては悲しい限りです」
4445pから1枚だけ4p外す意味はないですし、
445pから1枚スルーしても良いかもしれませんが。
追記 勘違いでした。


対局中はエフェクトで盛り上げてくれます。

3、壁牌でさらに数枚見えている。



流局。
一応見てみようか。



続いて②です。

赤5を切るだけで6本あるスジのうちの4本が一気に消えてしまう。


特に見た目が爽やかで、のど越しはすっきり。






おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 18:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘のチップを解説6

兄「ん?おー、ほんとだ。
もし東を鳴かれて中ダブ東ドラ1とか。
しかしながら、うまい人と打てば、成績は悪くなるケースが多いはずです。


⑤-⑧ピン待ちにしてツモりにいったひらめき電球
ところが現実はないと 勤まりません
ストーリーもよく練られています。

若東祝5では東南以上に堅く打っています。

ちなみにラスが六段初ラス。




まぁ・・・・・・・。



しかし、ここで2ソウテンパイから1ソウを持ってくる。


鳳南。

よって次の質問に即答できますか??

だから一度に購入するのでなく分散させるのである。


オレは小島武夫の生まれ変わりかもしれない・・・
ラス半でトップをとればほぼチャラだったのだが・・・
三麻ではよくキレ打ちしますけど、四麻では
割と点差はありますが油断はできません。


本日は、水口美香プロがゲストとして、来店しておりました。
明日(1月13日(日)) NISHI氏 ゲスト
たまには事もあります。
兄「絶妙なバランス感覚だな。


妹「少なくとも私はスタイルで技能戦に
取り組もうと思います。
上位5名様については温野菜三鷹店、しゃぶしゃぶ食べ放題、
飲み放題にご招待いたします。
5萬は通ったが切らないといけませんね。


今日発売の近代麻雀の福地先生の連載についてです。



続いて・・・
●現在の人気麻雀ブログ集
二階堂亜樹プロ(妹)と、二階堂瑠美プロ(姉)。




兄高いからそこが狙い目かな」
そんな おじ達が とても 格好良く 見えるのは 俺も おじなのかな
ピンフか喰いタン狙いで中切り。

ひらめき型ドジッ娘デジタルです。


5-94.

何より時間短縮になるしね。

麻雀屋 それも フリー雀荘はトイレや 食事の 時に

鳳南。

本日は、美影あや氏がゲストで大盛況でした。

いろいろな意見が上がると思います。

妹「しかもフリーなのにトップ率が26%とかかなり微妙だと思います。

」と。



役あり愚形なら大体良形変化待ちます。



自分なりに 対戦成績を 反省して 形だけですけど 分析したりするんです。
どうする?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記

正義(以下兄)「ほう」
ダマなら上家が切るかもしれない。

ブー麻雀の発祥地大阪!



この点棒状況で降りるとかないでしょう。


リーチボタン押してからマウスカーソルを

本日は、蓮姫碧唯美プロがゲストでした。


終わり30秒前までは予約押せると思います。


1.12時までに来店したお客様が対象
1-3-4-4-4-3-2-3-2-2-2-4-3-3-3
「小倉孝プロのデジタル思考は、凄いよ。

大阪で麻雀をしよう


入ると ほとんど 会話が 少なくなりますが
待ち席で お話を することが あります
90位:女流プロポストカード5枚セット

麻雀遊図では、有名な雀荘の魔術師プレイヤーがアルバイトで働いています。
そして冒頭のテンパイ。

ためになったね~(´ω`)
いつか必ず壊れます。
【開局 北家 原点 8巡目 ネット麻雀東風戦 状況考慮せず】
対面4mチー。


>女の子はことが一番の幸せなんです。


下家からもリーチ来た。

妹「ちょ、残りptとか不吉なことを
言うのは止めてください!」
それだけ。

(1.1.1.5)

起家から、ぶっちで始まった。
競技プロ同士の調整セットの観戦
中を親にポンされた時点でこれは終わりです。
7p切ります。


オヤジの 特権かと思ったら 案外 女性もあてたり 重宝してますね
①半荘目、開局から2局連続で誰一人テンパらない緊迫したムード(`・ω・´)キリッ


超美系の高宮プロに是非会いに来て下さい!

われポン、どんどん放送して欲しいですね(≧∀≦)
大変ご迷惑をお掛けしました。


時代の流れで 今はアリルール が ほとんどである
夢に向かってかけるリーチの姿は・・。

兄言わないが相変わらず強引だな。

マジで信じられない叫びあせる
理由は対しての 態度

ドラが重なる。
ピンフ狙いで白切り。



Q2.予定」とありますが、具体的には何ですか?




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 11:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

本町のフリー雀荘でのゲーム代じゃ⑥

兄高まってしまうと思うよ」
好感度というのはとても 重要で いつも 気には
してるが 性格なのか ついヘマをする
祝日)は、水口美香プロがゲストとして、来店します。
役以外では 振込みよりはツモ
アナログ系、感性重視系なら機転が利くと思うのですが。

今年の鳳南オールスターズも私の方こそ発狂しそうなんですけど……」プルプル
一応巡目は、常に他家に気を配って打っているつもりです。


挽きコーヒーなんか 呑んでいきます
)。
六筒八筒二索三索三索南南
長く お客を 見てると十二分に 楽しんではいるんだが

さすが、グラフィックは健在ですが、今回から場代が必要に・・・。

麻雀虎の穴例
このアガリが決定打となりトップを取れた。


腰痛
デカくいこうぜ。


概ね、好評なんですが「ちょっと辛すぎないか?」というご意見をいただきました。

最近メンバーの間でも話題になっています。


皆様、是非、ご来店ください。

まー坊じゃないけど夢って何でしょうね、わからん
すべて敬称略としました。

放銃率の低さだけは一人前。


無論、祝儀のみの計算です。


羨ましいw
と、華やかな4名。

配信したとして、宣伝効果はあるのか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
妹「確かにそうですね。



ふところを 深くして!
人が休んでたり 遊んでる時間に 仕事をしてる人もいるしお客がいます
靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
PCに保存してある私のイラストを紹介していきます」
いずれにしても役牌が危険なので、役牌は絞られてしまいます。


開催日は、12月21日(金)25時(遊図閉店後)からです。
次の配牌から、今までの好調が嘘のような7種、8種の嵐DASH!7種でも普通の
卓でプレイヤーは事を目標にしていました。



一萬二萬三萬三萬四萬四萬六萬六萬七萬6筒6筒7筒7索8索  ドラ 9筒
自分は、入りきれずに、若手プロの
方や、オーナー達と12人ぐらいで飲んでましたが、こちらも本当に楽しかったです。

鳴かないボタンが押してあったから鳴けなかった。
えー、方は方は1800円で一日遊べます。
もう南ドラ3or4でも充分。

明日4日(土)) りつみ氏 来店
(中略)放縦率を下げるならときに放縦しないことを心がけてほしい(P2はじめに)
2480.
白河プロもDVD出していたんですね。


コスト削減で浮いた経費をゲスト代に回せるので。

第一、イケてなくない?そこまで行ったら完勝の『スカ勝ち』してこそ、
株が上がるというもの。


50符2ハン、3200点
バングラデッシュ や ネパールの 従業員だというが
でも 日本語は まだまだかな
読んでみてください。
(敬称略)
雪と麻雀

流局か・・・
・常に新しいことをしようとしている店(日暮里の
あ、日本橋MJPS等)
頭候補に一萬と九萬ができました。


第32話『センス・オブ・ワンダー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
十分すぎるくらい ツモって ましたよ(笑)
「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様から2問拝借。
どうか 御願いだから「早く帰ってきて!」 なんて 思いますね
明日15日だけとなりました。
当サイトで使用していた牌画像サイトが閉鎖?されたようです・・・
手出し北。



また、あるので押すべきところで押せなかったからだと考えています。


中とか余裕で切ります。

妹「福地の『ネット麻雀ロジカル戦術入門』ではこれを
切っておけと書いてありました。



つけ麺椿(つばき)
イベントも戦伸ばしてるようで 一安心

靖子(以下妹)「そりゃあ誰も喰い仕掛けてない状況ならさすがの
アッキーラも南場は守ってたね(必死に)
2p3pはポンもありだけど、47mチーはしたくない。


あと、いち読者の私が言うのもどうかと思いますが敢えて言わせてもらいます。

第73話『蜜の味』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

なぜか安西先生まで登場しています。


この状況であんまりクソリーしないだろうし。


3位 SM様 137回

ほら来た。


東1局(全員原点)6順目。


兄「ちょ、上で暴れんな。



(ラス候補がいればなおさら)
いつかやろうと思っていたネタですね。


妹「けばぶっ!?」

なんでも 前向きに ポジティブに
考え毎日を 生きる

冷静になると鳴いた方がいいんじゃないかって気がします。


大阪のフリー雀荘のチップだ!?




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 04:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

