2013年08月14日

大阪のフリー雀荘にマナーだ。(6)

まずは中身を立ち読みしてみたい・・・
マンガの抜粋+戦術の解説という構成
一人、何回応募しても良いみたいですよ。



ロン2はイベント中心になりそうです。


今月はここまでです。

実に良問・難問が多い問題集です。


しかし、ここで2ソウテンパイから1ソウを持ってくる。



鳴き手でポン受けを外すと速度が著しく落ちるためにできないのです。

兄「……1巡目に9索切ってるけど?」
を追加しました。

それもこない 冬かな
8/12時点でこんな感じです。




うっかりデフォルトに戻すのを忘れてました」
第62期ロン2リーーーッグ!!

都内一の格安ノーレート店の火を消さないでください。


【開局 東家 配牌 一般フリー雀荘ルール】
所詮ゲームと思っていても面白くはない。

11月2日(金) メカゼットン氏 来店予定
まさか緑一色!?・・・あるな。


リーグ戦開催日時

どうせ4s引くんだから両面とか関係ないんだよ!
あ、確かにそうですね。
下家ポン。

宮田プロは、19時までいらっしゃいます。



麻雀を 打ったらわかる 人となり(ヤン 男性 40代)
前作の第35期最高位決定戦では、
「リーチの重要さ」を感じましたが、今作では
「仕掛けの重要さ」を感じる内容でした。


兄思わせといてからのラス1萬ツモwww」
今回はスクリプトを拝借してきました。




あ、そうそう更新できない間もありましたよにひひ
兄「ほら引いた。


上家の親は確実に2枚なので 爆発力も ある

(余談ですが、繰り広げ、勝ちまくってましたw)

ゲストの来店時間を方に記載してくださいというリクエストを何度かいただいております。



東1、俺の1,000点の和了でスタート。

南1局、ダブ南クソ鳴き(僕)⇒親にスーパー牌操作(鬼ヅモ)
オーラスで逆転する一手は?
星次鋒戦
僅差のシビれる展開で親からリーチが入ったメラメラ
激戦【雀荘の魔術師特南】
まぁ、その写真で増田プロはお気に入りの牌を持って撮ってくれましたひらめき電球何の
牌かはお楽しみに~(´∀`)キラキラ

牌があまり好きなルールじゃないんですが、どうなんでしょうか?
巡目は遅いが、2600アガっても嬉しくないのでリーチします。



この場にピンズを見る限り、他家の誰も5-8pを
持ってないはずで、こちらに対し、
余裕もないはずです(トイメンが1枚持ってましたが)。



麻雀 大阪




おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 19:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

淀屋橋のフリー雀荘の営業時間について(4)

「かぼちゃ」 なんて言う人もいます 形が 「かぼちゃ」 に 似てるからか?

麻雀歴が長い人でも、人が多いですよね。


4mツモでイーペーコーが完成する。

おおおおおおおおおお!!
上家が振るかもしれない。


次局どうなるかわからないので大体降りそうではある。


パチンコ業界を目指すならG&E
実質オレ以外八段卓。

このようにルールが違うと打ち時まで変わったりする。
謹賀新年!
写真を撮る雰囲気もなかったし、今までお二人とあまり交流もなかったのでちょっと恥ずかしかったんです。
2500.



大阪で麻雀をする!

地力では晴子は比べて圧倒的に勝ってるんだからさ、
ことをラッキーだと思うぐらいでちょうどいい。




業界用語から 一般の人まで大体何処の
世界でも大事な 事でしょうね
つれー、人気ブロガーで鉄強ブロガーは
つれーわー、実質3時間しか寝れないわー」
親に6mチーされた。

合理的な打牌であると考えられます。



短評 人によって、集客力に差があります。



酒蔵 ハナクラ しぞーかおでん

妹「ぶふっwwwそういう誰得なモノマネは止めてwwwww」
今回は何切る方が多いんでしょうか?
所持バトル : 43,403Battleアップ
星友人の名前)の紹介です、と言っていただければ

禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。


あの娘ぼくがクイッツー決めたらどんな顔するだろう
☆☆ 実戦における様々な期待値を網羅 ☆☆
兄「これはポンじゃなくてチーの発声をワンテンポ遅くしてくれとマナー面で
言っても、私とたっくん……じゃない、
えっと、お兄ちゃんはリアルで毎日イチャコラしてるんですけどね」
オレが悪かった・・・
3900振ってもダメ。



妹序盤でドラ切りとはけしからんです。


切るのにも ユックリ過ぎるひと 色々だ
シャンテン数が1個進んだ!
兄「いや、初心者じゃないんだから……」
ニックネームで呼ばれるお客様がいらっしゃいます。
このお店の売りは、ナン。



この間 従業員の 二人が ちょっと 口論になった事が あった。





おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 12:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

天下茶屋のフリー雀荘でのゲーム代のお知らせ(6)

自分のツモは残り2回。


1m2枚枯れても可能性がなくなったと考えるより、
安牌が増えたラッキーと考えればいいです。

お客様へ
妹発想が私にはありませんでした。

こっちの手も悪くないんで飛ばしに行きましょう。

妹人間としてもプライドを捨てすぎです」

谷亮子
あわせて、何かサービスもしたいなと。



でも、何で、6万切っちゃうボッコが遊図最強なんだろ???
兄「自業自得すぎて何も言えねえ」
妹「死にたい」
いつも 仕事では 健康診断を やってたりするそう
打姫オバカミーコ1(近代麻雀コミックス)
※一旦、全額、お店の売上とした後、
(仮称)として、5割の金額をお支払いします。


点棒を守る事なら上卓民には負けない・・・
同乗できなかった方は、電車で現地集合です。



兄「んー、どうだろうなそれ。



初日に参加できなかったひとでも

1000点片あがりとか。
麻雀は面前2
そういう方は 案外、性格が 良かったりします
選んで打ってしまった・・・

赤牌や ああ赤牌や 赤牌や
守備、打点、速度全てを考えてちょうど良いバランスの
落としどころを見つけなければいけません。



雀龍門に興味ある方、無料ですのでこちらから☆

まぁ数が少ないのでパーセンテージはあまりアテになりませんがニコニコ汗

・リーチピンフと鳴いてタンヤオ赤1、どちらが有利か。


3.麻雀業界以外の著名人
しかも5s手出しだったらその期待値を合わせたとしても
少し設定を変更してます。


とりあえず4p。

雀荘戦三人麻雀です。



兄二段相手に格上もクソもあるかよ」
親はツモられたら終わりなんで大体押してくるから。


兄「下家が1-4索待ちなら1索を鳴いてるんじゃない?」
4p出てきた。

・その日の営業のラストゲーム時
今週末も、是非、ご来店ください。


5円から82円近くまで上がりました。


どこの地獄のミサワだよ」
自分の歌を録音して、それを人に聞かせたところ、これオク下だよと言われ。

わざわざ牌山を開けて確認までして、やっぱりお兄ちゃんは真性の鬼畜野郎です……」グスッ
下がるときは急激に下がる事がある。



終盤ツモを減らしてハイテイを調整したりもできる。


『待ちが良くない』

ゴージャスな配牌 面白何切る問題★
明日(10月4日(木))のノーレートフリーにおける終日遊戯券の割引について
誰もあがってくれない。

鳳凰卓が存在しない事によって特上卓と上卓の
レベルが今より少し上で
この2つの可能性が残ります。


一応赤5p縦引きに備えて4pから。


(実際はことに驚いたんだけどw)
中盤あたりならまだ素点を稼いで、
準備を整えたいところなので、任せれば、期待値が高そう。



D店に来ていただいていた多くの方の遊び場所を守りたいという一方で、
状態でしたので、ものの、一部、ルール等を変更しました。



2pと5pどっちだ。

ようやく1面子。
正解するまでの時間が早いと高得点につながるので、慣れたら、
「正確さ」だけじゃなくて「回答スピード」も意識してみてください。

1日4回ですよ・・・??
しかし病院に行ったら 絶対 疑われるよな
兄「ポンテン3,900が取れなくなるのは
気もするけど、まあこれが自然だよな」
ヒント:危険はいっぱいある。




いつからタイトルが「ブラコンJKの
調教反省帳」だと錯覚してたんだっけ?
4枚目の6索引き、鬼ヅモでかすかに和了りが見えてきた。


そのうち真剣な 打ち合いに
鳴くならドラを重ねたり、多少悪い打ち方を
しても牌がよってくる。



【ロン2】ガチンコ麻雀道初対局
から16~17年前に出題された問題です。

ペアマッチ大会の賞品で有効期限もらったので段位戦復帰します。

麻雀ゲーム情報や、ニコニコ動画情報など、「麻雀界のニュース」を無料でお届けしているので、
方は、ぜひチェックしてみてください。
お・・・お見事です。

よって、読みにおいては考えがたいへん重要になってきます。



小林剛p       3900
チャンタ狙いで安牌を集めながら

ここ3ヶ月くらい調子が良かったんですが、昨日はガタガタ・・・
単に要らないカンチャンターツを落とすだけなら、
1巡でも早くターツを落としきって安牌を持ちたいはずですからね。


妹「これから打つのにことをしたって単発止まりえっ流れは来ませんハートブレイク
自己紹介

そんなの漢じゃねーーーリーチメラメラ
メッセージの最後に、プレゼントがありますよ。



マナーも 良くて 誰にでも好かれる、
大事にされる 典型の お客ですよ。


大阪の雀荘に行く



おすすめ記事




posted by ドラjhtht at 05:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

